2012/07/24

Twitterまとめ[07月23日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月22日分] http://t.co/xhFdnSfu#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. Nigow_a オマエらTwitterの送信ボタンを押すだけでアメリカ大統領をおちょくることができるって調子に乗ってるけど、オバマは手元の黒いアタッシュケースの中のボタンを押すだけで自分をおちょくってきたジャップを物理的に黙らせることができるからその覚悟を持ってやれよなwwwwwwwwwwwww
  4. suima_chan アルパカさん可愛いですね…ふふふ……アルカパ?…アルパカ…?……ど、どっちでしたっけ…… http://t.co/dJHTySuJ
  5. gatch カップラーメンの「かやく」は20歳くらいまでお湯で発熱する化学物質か何かだと思ってた。「乾燥野菜くず」の略だと知ったときは膝から崩れ落ちた
  6. watappoいや、ちゃんと「加薬」って字があるんだけどねww RT> http://t.co/zh6EcNi9
  7. Adanion 「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/rD9ttgqr 口頭で依頼とか自衛隊にも問題があるけど、拒否した11区は災害時に自衛隊に泣きつくなよ。自分で何とかしろ。
  8. watappo@karugamo_kawa いってらっしゃい!
  9. gizmodojapan 【最新記事】 リアル・ジョーカー。ダークナイト乱射犯が自宅に仕掛けた殺人ブービートラップに全米二度震撼 http://t.co/WT6kH2Q5#gizjp
  10. suima_chan @watappo おはようございます!…惜しいですね!12時まで寝たらキリがいい感じだったと思います! 
  11. kisoba046 ☆判定模試に書きたい大学TOP10(ランク王国) 1位デジタルハリウッド大学 2位ものつくり大学 3位サイバー大学 4位LECリーガルマインド大学 5位宇部フロンティア大学 6位天使大学 7位聖隷クリストファー大学 8位長崎ウエスレヤン大学 9位甲子園大学 10位東京大学
  12. watappoヤマザキ学園も人気だったなぁ、高校のとき。RT> http://t.co/0NmDgrDw
  13. watappo@only_b2st513 おめでとー!
  14. watappo授業終わりー。
  15. 9652ai 若いカップルが来店したんだけど、女の子が『この靴のLサイズ、ありますか??』って私に訪ねてきたのね。そしたら横に居た男がいきなり「え?!お前足デカ過ぎだろ!!Lサイズとか!!」と激しく女の子に難癖つけ始めて、結局女の子、Mサイズ買っていった。 靴も男も、替えた方が良いと思う。
  16. hiyorimi96174 アンタにだけは言われたくない! 菅氏、首相に「あなたは国民の怒りの対象」 http://t.co/Dd2tV7Ql 笑わせていただきました(^_^.)
  17. 47newsflash 東京外為市場の円相場は、欧州債務問題を嫌気したユーロ売り円買いにつられて1ドル=77円台に。 http://t.co/l9qGBBJZ
  18. watappo@only_b2st513 帰り通るよ←
  19. watappo@770sf1973 B端子ってUSB-MiniBのこと?
  20. watappoアドレスどころか、名前すら聞けなかったけどね!!(´;ω;`)
  21. asukatan02 下手な人でも簡単に描ける馬の描き方 http://t.co/5ecC68Tq
  22. 3jgfokaoi 平均体重がどうのこうのとか言ってるんでもっかいこれ流しますね http://t.co/XEc9mz82
  23. watappo@only_b2st513 別にいいけど、どこに貼ってあるんだ?ww
  24. watappo@770sf1973 へぇー。ソニーのゲーム機はPSPしか持ってないからわからないや^^;;
  25. watappoさてと、撤退しよう。
  26. watappo@GemBoom 学習院だと入試のとき筆記用具として使える。
  27. watappo@only_b2st513 これでおk?w http://t.co/P9i9g2VQ
  28. kitanotsubasa 犯したい #おかしたいと打って一発変換で最初が犯したいになったら刑務所行け |刑務所|  ┗(^o^ )┓三
  29. watappo侵したい #おかしたいと打って一発変換で最初が犯したいになったら刑務所行け これもこれで微妙な気がする^^;;
  30. watappo@Lisa_ann123 嘘だといってほしかったりする←
  31. watappo@GemBoom うーん、それだったらボールペンのほうが使いやすいと思うからあんまりメリットないような気がする。
  32. watappo冷凍食品を買ったから他の買い物を後回しにして先に家に持ち帰ったら、別にそこまでしなくていいと言われた(´・ω・`) そんなもんなのか。
  33. watappoってわけでただいまー。
  34. watappo@770sf1973 PSPと同じやつ?それならUSB-MiniBだわww
  35. watappo@GemBoom 書きやすいよ。それに、使ってると馴染んでくる。インキ漏れした時が悲惨だけどねww 一時期学校で使ってた。
  36. watappo@Lisa_ann123 うぅ… :;(∩ ; ﹏ ; ∩);: 資生堂許さない←
  37. watappo@karugamo_kawa 無事ついたのか。よかった。
  38. watappo@only_b2st513 とりあえずパノラマ写真→ http://t.co/tt0N9kCL
  39. 1000Retweets 日本数学会の理事長がたかし君だったと知って今年一番恐怖している http://t.co/YqpV6It1  _flyingmoomin
  40. pratsuna 【1つでも当てはまればぼっち】 ・登下校は基本1人で ・メールが来ない日がよくある ・携帯・スマホが友達 ・夏休みなのに友達と遊ぶ予定がない ・夏休みの予定はTwitter ・これを読んで自分はぼっちじゃないと必死で自分に言い聞かせている ・ここまで読んでしまっている
  41. maki_ichicat カズマって最初女の子かと思った。男の子と知って萌えた。
  42. watappo@only_b2st513 おまけ。 http://t.co/UHMk6wyR http://t.co/rvGcB4i1
  43. sunk ♪寝・逃・げでリセット! - 柊つかさ(福原香織)#NowPlaying 寝逃げしていた頃によく聴いたなあ。引きこもり生活はオタク知識を豊富にするのだ。
  44. watappoそもそも接続詞が存在しないに一票。「歩こう。歩こう。私は元気。」という文章としても意味は通じる。 RT@jono0819: 歩こう、歩こう、私は元気。この場合の接続詞はなんなんだろう。元気だから歩くのか、歩くから元気なのか。はたまた並列か。
  45. watappo@Pt_M01 ここがいいのか?んあ?←
  46. ainomeigen 会って、知って、愛して、 そして別れていくのが幾多の人間の悲しい物語である。.
  47. watappoわたっぽをフォローしてる理由 1位「話が面白いから」36%  2位「いい人そうだったから」29%  3位「前世で知り合いだったから」17% http://t.co/63aKp1VQ
  48. watappo@Pt_M01 それは彼女さんにやってもらえ、リア充め。←
  49. watappo@Pt_M01 (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
  50. watappo@playama_6 全力で検索しようか迷ってる←
  51. watappoこまった。HDDの空き容量がほんとに無くなってきてる。ちょっとマジで買わないとな…
  52. ShoutedSteel 彼氏の居る女の子は覚えておいてほしいのですが、彼氏がいることで心理的な作用を起こし大抵の男性から非常に可愛い女の子と思われます。 これを専門家の間では学術的用語で『中華料理屋に入ってラーメンを頼んだら横のおっさんが食べてるチャーハンがやたら美味しそうに見える法則』と言います。
  53. anime_yuruyuri あかりケーキうめぇ!皆もお祝いしよう!!!Byゆかちん http://t.co/OhXddcEQ
  54. watappo@Pt_M01 つ[C4]
  55. mk_ishi 現在最強のモバイルバッテリーは日産リーフである。異論は認めない。 ・大容量バッテリー搭載 ・車輪とモーターが付いてるから持ち運びしやすい ・30分で80%まで充電できる ・充電が無償で出来る場所が多い ・冷暖房完備 こんな凄いモバイルバッテリー無いだろ。
  56. watappo@Pt_M01 あとは手元のリモコンさえ押せば…( ̄ー ̄)ニヤリ
  57. watappo@eireeke@yuhei_imabe なにそのうかつにしゃべることさえできない未来都市w
  58. _x_yuta_x_ キティちゃんwwwwwwwwwwどうしてそうなったwwwwwwwwwww http://t.co/hbLRwUbp
  59. watappo@karugamo_kawa いいなー、北海道。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿