2012/07/26

Twitterまとめ[07月25日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月24日分] http://t.co/ukN40Hni#watappo_blog
  2. watappoおはよー。地下鉄なう。
  3. watappo財布忘れた…(•́﹏•̀)
  4. mijica_temijica ゆるなり http://t.co/JdmlMNXS
  5. blackblaze05 さっき目覚ましテレビのコミック売り上げランキング見ていて、「ゆるなり」という名称の物があった。でも、自分には「ゆるゆり」しか思い浮かばなかったから、今google先生で調べたけどそんなコミックない。おい、クソフジの目覚ましテレビ。なもり先生に対して謝罪会見開きやがれ。
  6. kitanotsubasa うん、取りあえずぶざけるなと言っておく>RT
  7. YR10RiA 夏はゆるなり。やうやう薄くなりゆく存在感、いとあはれなり。
  8. watappo誤植もいいところwww RT> http://t.co/b4tFevRN
  9. karohiii 浪人生カップルとか気にしなくて大丈夫だよ。そいつら全員落ちるから。いや、落とすと言ったほうが正しいかもしれないな。
  10. okirakumusuko ちょっちまっちフジテレビ 水曜朝で誤字をしちゃうなんてダメダメ パッと訂正すぐ謝罪 でもそれはしないだろうなゆゆゆゆるなりいぇす!
  11. watappo@jpneraser まぁ、そうだねw 西武有楽町線とか、多摩湖線とかそりゃもういろいろww 東武も短いのあるよ?東武大師線(総距離1.0km)とか←
  12. suima_chan ちょっと寝ていた間にフォロワーさんが3000人突破しています…!
  13. jpneraser どんな新ネタだよ  突っ込みどころ満載w 「菅元首相は日本を救った」と細野環境相(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/c4QEJngj
  14. watappo@jpneraser 有料特急ないのは確かに。こどもの国線を支線と言えなくもないんじゃないかとは思うけどw
  15. ren_96_51 #今の小学生は知らない #懐かしいと思ったらRT http://t.co/urF1lwPX
  16. 47newsflash 東京電力は、家庭向け電気料金の値上げ幅を平均8・46%に。25日中に再申請し、経産相が認可。 http://t.co/l9qGBBJZ
  17. watappo認可とかマジないわー。 RT@47newsflash: 東京電力は、家庭向け電気料金の値上げ幅を平均8・46%に。25日中に再申請し、経産相が認可。 http://t.co/xc4LhLoo
  18. Jin115 200RT : フジテレビのコミックランキングが酷い・・・『ゆるなり』 って何だーっ! http://t.co/E51YyzE5
  19. gizmodojapan 本日スタートしたプラチナバンド。プラチナバンドを探し出す手順はこちら→ この夏はiPhoneを携えてソフトバンクのプラチナバンドの電波を探しに行こう! http://t.co/CFn6hUA5
  20. watappo@hto07 バスが国際興業…ww
  21. watappo@hto07 卒業するまではほぼ毎日使ってたからね^^;;
  22. yayoi_0325c ガン保険のCMで男の人が 「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」 って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。 ガンだぞお前。
  23. watappo( >д<)、;’.・ ィクシッ
  24. watappoちょっと今日は早めに帰って養生しよう。
  25. watappo@hto07 いや、都内も走ってるよ。主に練馬とかあっちのほうだけど。
  26. watappo@Pt_M01 おめでとー!
  27. watappoただいまー。
  28. watappo頼まれたのでタルトを買ってきた。早く冷蔵庫にいれなくては。
  29. watappo鼻が…風邪だ…orz
  30. watappo熱は無いようだ。ひとまず安心。
  31. Pt_M01 明るい http://t.co/1SArYYEu
  32. watappo父が北海道からお土産持ってきた。 http://t.co/EACsjHcW
  33. watappo本日見かけた副都心線での試運転列車。東急5050系、5166F。 http://t.co/nwkp6cqG
  34. watappo風邪でだるいので寝ます。
  35. naked_zenra そういえばNHKは昨日も「オスプレイが等間隔に並べられています!!御覧ください!!オスプレイが等間隔に飛行場に並べられています!!」って実況してたけど いいじゃん等間隔に置いたって・・・(´・ω・`)等間隔に並べたら合体してキングオスプレイになったりするの?
  36. gyunss11 少女 「マッチいりませんか…?」 修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」 少女 「マ、マッチいりませんか!?」 修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと大声出して!!」 少女 「マッチいりませんか!!!」 修造 「いらない!!!!」
  37. watappo@Pt_M01 非常灯を自作したの?
  38. himawari_owata 【女の子のパンツに小さいリボンが付いている理由を男の自分が推測してみた】 ①前後を明確にするため。 ②名前を書くところ。 ③干すときに洗濯バサミで挟むところ。 ④女子力のレベルを大きさで表している。 ⑤リボン職人の雇用促進。 ⑥非常時に引っ張ると一瞬で脱げる装置。 #誰か教えて
  39. watappoおやすみ。
  40. asshuku 景気は、核拡散の恐れなどを賄いながら十分な生活ができる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿