2012/07/29

Twitterまとめ[07月28日分]

  1. zumizumy 京浜東北線の「行くぜ、東北!」っていう車外広告。確かに東北線だけど、お前が行けるのは大宮までだ。
  2. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月27日分] http://t.co/peTcMgYv#watappo_blog
  3. watappoなんか体調優れない。
  4. watappoそんなわけで夏より冬のほうが好きです。
  5. onarapooh 仕事帰りの満員電車で痴漢らしき男が隣にいたので変なことをしないように注視してたら、女性が降りたあと、足を蹴られるわ、「おまえを殺す。ホームから突き落とす」と言われるわで、最後は駅員さんに警察呼んでもらった。やつの記録が警察に残ったので、犯罪抑止力になればいいんだが。
  6. koiteisyoku マックで女店員さんに「スマイル下さい」って言おうとしたら間違えて「スマイルプリキュア下さい」って言ってしまった。そしたら女店員さんが全員分の変身ポーズをやってくれたので俺はこれからもあのマックに通おうと思いました。ちなみにジャンケンは負けました。
  7. riem1987 父「こら、食事中はTV消しなさい」 母「『ながら食事』は行儀が悪いのよ」 子「なんで?この前夜景を見ながら食事できるレストランに連れてってくれたじゃん」 父「それは…」 子「それに父さん、母さんと結婚しながら後輩OLと付き合」 父「て、TVつけようか!」 母「TV消しましょうか」
  8. watappo@jono0819 桁数が違うんじゃなくて?
  9. kitanotsubasa 政治 #せいしを一発変換して精子が出たら変態 精子の方がよかったような
  10. watappo青春 #せいしを一発変換して精子が出たら変態 なんで自分のiPhoneはこうも徹底的にメンタルを傷つけてくるんだ…(´・ω・`)
  11. 8bit_HORIJUN 8bitNews@8bit_news の提供クレジット。思ったよりも大きいなぁ。。。笑 @ Opal Hotel http://t.co/Xu2LJWko
  12. watappoクレジットにぼかしとか入れられなくてよかった、と思いました。 RT@8bit_HORIJUN: 8bitNews@8bit_news の提供クレジット。思ったよりも大きいなぁ。。。笑 @ Opal Hotel http://t.co/TxX9R1Ox
  13. 47newsflash 資金調達が困難のスペイン、イタリア支援で、欧州中央銀行が両国国債の買い支え実施に向け調整。 http://t.co/l9qGBBJZ
  14. watappo利上げ幅を圧縮するためなんだろうけど、これじゃあさらにユーロ落ちるぞ… RT> http://t.co/rYS02FEE
  15. watappo@Okaranokakera すでにOCR技術があるし、著作権の問題からも難しいと思うよ。著作権切れのものは、ほとんどボランティアがやっちゃってるし。それに、改めてお金を出してやるまでの価値が認められるか疑問。
  16. watappo@Lisa_ann123 …恐ろしい!:;(((´﹏`)));:
  17. watappo@Lisa_ann123 いや、容易に過去を調べられるってことがさ。^^;; それは結果としてよかったけど… 自分なんか過去の見られたら…残念な目でしか見てもらえなくなる\(^р^)/
  18. watappo@hrksmtm いってらっしゃい。現地SIM使うの?
  19. watappo台風9号がフィリピンのほうで発生か。
  20. watappo@hrksmtm そうなのか。現地ツイートとかあるのかな、って思ってさw 気をつけて。
  21. watappo@Lisa_ann123 そうだねー。過去は変えられないだけに。
  22. flblthin 一般的に「リア充」と呼ばれるツイート数3桁前半フォロー2桁のアカウントなら30垢位からのスパム爆撃で凍結できるので、リア友にアカウントがバレてしまったときに使ってみてはどうでしょうか。
  23. watappo@jono0819 永久保存されるとか胸熱
  24. i_m_so_botti 浴衣を着崩して露出したって、疲れてだらしないだけで全く綺麗じゃない。ブラジャーなんかつけずに、首元も帯もしっかり整えて、裾元にも気を付けて、控えめにはしゃぎながらお祭りを楽しんだ後、我慢できないと迫る恋人の前でだけ、きつく締めた帯を解いて乱れ狂う、それがいいんじゃないですか、夏。
  25. Kopipe_bot_ ☆生まれた日診断☆ 1日→真面目 2日→ガリ勉 3日→天才 4日→秀才 5日→俳人 6日→廃人 7日→ギャンブラー 8日→変態 9日→いじられ 10日→M 11日→S 12~15日→ホモorレズ 16~28日→普通 その他→論外
  26. watappoSなのかー。 RT> http://t.co/g3ZreInv
  27. 3000Retweets 秋葉原になんかきめえの居たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/zhVUV6MN siohuki_h
  28. watappo撤退しようかまよっているわけで。
  29. watappo浴衣着たリア充の方々がたくさんいらっしゃって、実はちょっとイライラしてたりする。←
  30. sankakukeeei 隅田川で炎色反応当てゲームがあるって言うから行ったらカップルしかいないし、「ナトリウムー!」とか叫ぶのかと思ったら「タマヤー」とかいう謎の物質だし、キレて帰りにたこ焼きを6方最密構造で詰めてもらって水風船でばね係数求めてたら茂みで可愛い子がπ結合してたから帰った。
  31. katerin_411 先日 保育園に息子を迎えに行ったら だんご虫を数匹持って帰りたい!と駄々をこねたので だんご虫も家族と引き離されたら可哀想でしょ だからお家に帰してあげてねと話すと渋々納得したんだけど翌日迎えにいくと 家族ごと持って帰る!とだんご虫をビニール袋一杯持って来やがったぜ。
  32. watappo@only_b2st513 ●REC
  33. watappo西武池袋線が人身事故で、副都心線・有楽町線との直通運転を中止してるみたいだ。そのせいか、LEDで表示されてる西武線直通列車の発車時刻が1時間後くらいになってるw
  34. watappo@only_b2st513 というか、花火見に行くんだー。
  35. watappo寝過ごしたあとの処理が大変。
  36. watappo@only_b2st513 リア充してらっしゃーい(^∀^)ノシ
  37. watappo@kari_cheese おめでとー!
  38. watappo寝てた…(σ×-`)
  39. 47newsflash 中国江蘇省のデモを取材中の朝日新聞記者が警官から暴行受け、カメラと記者証を取り上げられた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  40. watappoさすが中国。RT> http://t.co/YiomvTQe
  41. w_hasunoutena 押上にあほみたいにいっぱい浴衣の二十代前後の女性がたくさんいたから「お嬢さんそんな張り切って浴衣着てるけど明るい駅構内ではパンツ透けてるぜヘへ」って思いながらパンツ透視してた
  42. amemaru_2525 靴ずれが痛くて立ったまま絆創膏を貼ろうとしてたら、おじいちゃんが「どうぞ」って席を譲ろうとしてくれた。さすがに悪いし、すぐ降りるから大丈夫ですよ、って言ったのに「女性が綺麗になるためにガマンや努力をされているお手伝いをさせてください」言われた。紳士惚れた。
  43. watappo@playama_6@GemBoom 国家なんてそんなもんだよ。
  44. masason 経団連や経済同友会などの「お偉方」は、原発40年寿命無視し、2030年ビジョンですら原発依存25%以上を主張し、新規に原発建設を推進しようとしています。勿論、その頃には彼等は生存しておられない方が多いと思います。
  45. watappo@hrksmtm 街に浴衣が溢れてたよ。
  46. Pt_M01 【口ぐせ分析】@pt_m01 さんの口ぐせは、「┌(┌ ^o^)┐ファボォ…┌(┌ ^o^)┐ファボォ…」「ォ…(┌ ^o^)┐ファボォ…┌(┌ ^o^)┐ファボォ…」です。 http://t.co/JKyQh4jW#ymnn ひでぇwww
  47. KIRA4679 今頃リア充は彼女「花火終わっちゃったね………」彼氏「まだ俺たちの花火大会は終わってないだろ」彼女「……え?」彼氏「さあ次はベッドの上で花火大会だ。股間から白い花火打ち上げてやる」彼女「…………もう///」とかやってるんだろ?
  48. _mocho_yamada_ 松崎しげるの肌の色はサクラクレパスが公式に絵具化してるらしい http://t.co/u9Mz1TnY
  49. watappo新しいハードディスクにデータを移せたおかげでやっとデフラグできるくらいの空き容量を確保できた。断片化率は約700GBの5%なんだけど、散らばり具合が恐ろしいことに…\(^р^)/ ディスクマップ真っ赤過ぎて笑うほかない。
  50. watappoデスクトップ機で運用中の外付けハードディスクのうち、2台が熱くて触れられない件。 RT@Pt_M01: パソコン熱いよねー熱くなるよねー
  51. watappoそのうち1台は本当に素手じゃ触れないくらい熱もってるから、いつ壊れてもおかしくないよなと危機感を感じてしまう今日この頃。
  52. SACHANpict 店に入ったら偶然好きなアニソンが流れ始めたとき http://t.co/xCh75N9S
  53. watappoデスクトップ機だけで今は5台← RT@Pt_M01: 外付けHDDいくつ付いてるんですか( RT@watappo デスクトップ機で運用中の外付けハードディスクのうち、2台が熱くて触れられない件。 RT@Pt_M01: パソコン熱いよねー熱くなるよねー
  54. _chi69 「指きりげんまん嘘ついたら家事全般任す」の語呂の良さが最高にエクセレント
  55. kar98kGermany 韓国空軍大佐「日本のおかげで韓国は発展出来た」「差別なかった」「何で謝罪してんの?」 http://t.co/1pREe7Sq まともな韓国人もいるんだな・・・、消されちゃうかも知れんが・・・
  56. watappo@coswata ちゃんとしたテイスターがいるところはしっかりしてますよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿