2012/08/03

Twitterまとめ[08月02日分]

  1. zyori20 【速報】ACTAが参議院外交防衛委員会で可決 http://t.co/AS5i0LE1 えっこれいつの間に決まってたのよ
  2. zyori20 政治批判ですぐ逮捕の時代が来るのか・・・
  3. watappoそもそも、この国のお偉い方々は、言論の自由なんか認めたくないんだろうしね。 理由をつけて言論統制できるようにして、喜ぶのは誰かを考えなければ。 治安維持法の歴史を見れば一目瞭然。
  4. watappo児童ポルノ取り締まりという名のもとに始まり、青少年保護・健全育成のため、著作権侵害防止のため、といろんな理由で制限をかけ始める。
  5. watappoACTAが委員会決議とはいえ、全会一致で可決されたのは本当に信じられない。 疑問をもつ人間が一人もいなかったのか?
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月01日分] http://t.co/9YxPtDzy#watappo_blog
  7. htmk73 【200RT】八王子のお寺『了法寺』がコミケに参戦! 頒布するのはお経ゲー『お経の達人』っておまwww http://t.co/tzR6EYGa
  8. watappo親しみやすさという意味で、トップクラスだと思う。 RT> http://t.co/sM11lHa5
  9. watappo@yuhei_imabe 慣れていないからだろうね、きっと。
  10. watappoなんか死にそう orz いや、実際は死ぬわけないんだけどね。
  11. watappo@yuhei_imabe そうなの?w まぁ、無意識レベルで「金髪の人は黒髪の人に比べて粗暴な人が多い∴いつもより警戒したほうが身の安全のためになる」っていうイメージが組み込まれてしまったからじゃないかと思ったりしたけど。 金髪が普通(多数)の国ならそんなことは起きないだろうし。
  12. watappo午前の授業終わった…
  13. watappo@eireeke@yuhei_imabe たぶんそうだな←
  14. watappo@riorin77 大丈夫?(´・ω・`) 時にはすれ違うことだってあるよ、きっと。
  15. watappo@yuhei_imabe 色という意味で考えたんだけど、そういえば根本的なそこの問題があったね。ハーフならいざ知らず、怖いって感覚は確かに同意だわwww
  16. gizmodojapan 【最新記事】 2012年度内に「080」や「090」で始まる携帯電話番号が枯渇するかも http://t.co/7XNz9dBC#gizjp
  17. watappo080番号すら枯渇かよ。次に使うとしたら、060あたりか? 070はPHSに、050はIP電話に、それぞれ割り当て済みだし。 RT> http://t.co/FMmPA3mi
  18. watappo総務省的には、070を携帯にも転用するつもりなのか。そして、応急処置として090-0xxx-xxxxの番号帯も割り当てに開放する、と。
  19. watappoポケベル用の020が大量に余ってるんだし、そっちも使っちゃえばいいじゃん、と思ったりしなくもない。けど、090→080→と進めるなら、やっぱり次のターゲットは070が順番としては妥当なのかね。
  20. Sensespoison 国民に知らせずにACTAを通そうとするのが日本流の「民主主義」なの?#OpJapan#OpFreeJP#ACTA
  21. watappoそもそも日本に存在するのは「形式的」な民主主義なので、国民のための民主主義ではないんだろうな。 RT@Sensespoison: 国民に知らせずにACTAを通そうとするのが日本流の「民主主義」なの?#OpJapan#OpFreeJP#ACTA
  22. watappo@jono0819 スーパーの衣料品コーナーで解決。
  23. watappo@riorin77 そんなことはないと思うよ。無理して楽しそうにしてるのって、作り物じゃないかな。常に同調していることが求められるんだったら、それは間違ってると思う。一番お互いを理解し合えるのが家族なんじゃないかと、個人的には思うけどね。綺麗事だって言われたらそれまでなんだけど。
  24. watappoあと1時間…
  25. watappo@jono0819 女子トイレへGo
  26. taka_nashi マスターカード「僕と契約してカード会員になってよ!」 さやか「そ、そんな!支払い方法がリボ払いのみだなんて!」 まどか「酷いよ…あんまりだよ…こんなのって無いよ!」 ほむら「まどか、あなたの負債は私が払う。例え何回返済を繰り返そうとも…」 杏子「未成年がカードなんか持つなよなぁ」
  27. gizmodojapan 【最新記事】 著作権侵害でPirate Bayに課せられた賠償金、音楽アーティストには1円も渡らず http://t.co/seyVHD5I#gizjp
  28. watappoまぁ、著作権団体なんてそんなもんだよね。さっさと潰れればいいのに。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 著作権侵害でPirate Bayに課せられた賠償金、音楽アーティストには1円も渡らず http://t.co/oLYGXeCz#gizjp
  29. watappo授業終わった…OTL
  30. i_csaya オタクに一万渡してユニクロに放り込んだら黒系の服しか買わないとかオタク馬鹿にしすぎだろ。すぐにユニクロ出て隣の電気屋でゲーム買うわボケが!
  31. watappo@hto07 確かに志木始発の電車はこの時間だと珍しいねww
  32. watappo死 #しと打って出てきた物が誕生日プレゼント
  33. watappo@TKK_shmi_330 まぁ、半年くらいじっくり考えるよ。自殺なら服毒か窒息がベターだろうね。投身だと、後処理大変だろうし。
  34. watappoこのまま昨日のように倒れてしまいたい。これ以上迷惑かけるわけにも、ロスタイム増やすわけにもいかないから倒れるわけにはいかないけど。
  35. watappo@riorin77 まぁ、それはきっとお互いがより不快になることを避けてほしいから、怒るというか注意するのかもよ。反抗期らしい反抗期が無かったからなんとも言えないけど、一般には親離れしたくなる時期もあるらしいし、わがままというよりは成長なんじゃないかな。
  36. watappo@riorin77 今回逃したらもう無理、ってわけじゃないなら、試しにバレーのほうとか優先してみてもいいと思う。それで得られる発見もあるんじゃないかな。 代償があるかもしれないけど、自由に選択する権利はあるはず。
  37. Kaz_Yamauchi コミケって17歳のとき(25年前)に同人誌作って以来行ってないけど、そんなことになってたんだ。RT@t0da: 杉並区民54万人。フジロック:3日間で12万人/サマソニ:2日間で10万人/関ヶ原の戦い:東西あわせて16万人/コミケ:1日で18万人(3日で56万人)
  38. watappo水も飲めない、食べ物も食べれない… 吐き気止めのもうかなぁ。効くかどうかわかんないけど。
  39. watappoなんかRTされたりふぁぼられたりしてるんだけど、素直に喜べない件(´・ω・`) http://t.co/6827aCho
  40. watappo休憩終わり、昨日のロスタイム5時間分を少しでも取り返さないと。
  41. nihonjintamasii 緊急事態発生!【インターネットの情報統制条約、ACTA】が参議院外交委員会で、全会派賛成で可決!http://t.co/4XGrd8me。EUでは、この協定が「ネットの自由を束縛する」虞のある協定で、大規模な国民の抗議行動が起こっています。日本でも国民全く説明されず!大問題です。
  42. watappoとりあえずACTAに関して、自分は反対。
  43. watappo大学病院で点滴なう(´-×-`)
  44. Taurus_tea 我、淫獣食す http://t.co/FQ362jSv
  45. watappo@playama_6 舞妓さんになってみるとか?w
  46. tpndhk 「こんにちは。私はアルバニアで開発されたコンピューターウィルスですが、私の国の技術はローテク過ぎて、あなたのパソコンに害を与えることができません。大変お手数ですが、何かファイルを一つ削除していただき、他のユーザー様に私を転送してください」 http://t.co/eel8TLGH
  47. watappoクリスマス当日(25日)なだけに、残り25日です。 RT@Pt_M01: クリスマスとかセンター何日前ですか(((
  48. watappo点滴って結構時間かかるんだね。
  49. watappoドリフトという名の脱線事故ww RT@Pt_M01: 複線ドリフト http://t.co/zXpVpWYX
  50. sakuracoil ( 'ω') ( 'ω') あたしメリーさん。今 あなたの後ろにいるの… ( 'ω') ('ω' ) えっ!? ( 'ω')σ('ω' ) (ぷにゅっ) ('ω' )=3 \('ω' )=3 こらまてーっ!
  51. watappo@Pt_M01 三河島事故…(((>д<;)))
  52. watappo帰宅なう。
  53. tripeagle 女の子が照れてる/恥ずかしがってるのを見るのが一番好きだったりする系男子
  54. watappo駅で倒れても駅員さんが介抱してくれるということを今日学びました。
  55. watappo@tripeagle すごくわかるわw
  56. watappo@karugamo_kawa 壮大だなww 気をつけていってらっしゃい。メモリーカードいっぱいにしてきてねw
  57. watappoしかし、点滴の針を刺された位置が普通と違う気がする。まぁ、いいんだけどさ。 http://t.co/8pEGbrtq
  58. watappo@karugamo_kawa oh...
  59. watappoわたっぽの恋愛を漢字二文字で表すと【脳内】 http://t.co/2sA7tJnG そんなぁ…(´・ω・`)
  60. _hansuke ぷよぷよにローラがいたら連鎖のかけ声が「やっほー☆」「ローラだよ☆」「ンフフ☆」「いいかんじ☆」 「わぁ☆」「オッケー☆」「オッケー☆」「オッケー☆」「オッケー☆」「オッケー☆」「オッケー☆」「オッケー☆」「オッケー☆」「オッケー☆」「オッケー☆」「オッケー☆」とかになる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿