2012/08/06

Twitterまとめ[08月05日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月04日分] http://t.co/0mTy0YJF#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. watappo@T0M205 じゃあデザインやってあげるよ←
  4. AkaeNatsu 拡散希望です⇒危ない!リンク内下のグーグル翻訳要参照 RT@iwakamiyasumi 参院は通してしまった。食い止めるべきは衆院。 RT 日本発なのに日本人がほとんど知らない国際協定「ACTA」欧州議会が大差で否決するまでの流れまとめ http://t.co/Sp0bg49e
  5. watappoすでに「ポケットガイガー」があるけどね。 RT@masason: やりましょう。RT@piaoxs215: iPhone用の放射能測定デバイスあったらいいですね。
  6. twinavi 【話題】プールで頭を打った男性、急に音楽の才能に目覚めて8種類の楽器を演奏できるように http://t.co/0156fkPK
  7. watappoちょっと頭打ってくる←マテ RT> http://t.co/BMNfTI25
  8. watappo自習室の争奪戦に参加しなきゃ。
  9. watappo@T0M205 夜になってから作るから、ちょっと時間もらうけど、それでもよければw
  10. watappo@SYAREKOBASE クーラーいれなよww
  11. low211 天国への道 http://t.co/gRG8OqLr
  12. watappo急勾配にもほどがあるだろwwww RT> http://t.co/b992228G
  13. watappoわたっぽの血を吸った蚊の感想…『珍味』『バニラ味だった』『高級感あふれる味がした』#bandtta http://t.co/RIMbNuOt そりゃ、毎日いろんな薬飲んでるからね!←
  14. kiuk0 双六では人気のない、あの「振り出しに戻らせるコマ」って人生ではかなり需要がありそうですね。
  15. izm 僕の知人の官僚やってる人、コードギアスのCCが好きすぎて、「いつCCが求婚してきても良いような立派な人間である必要があある。しかしCCは戸籍もないし、きっと仕事をすることが出来ない、その為に安定した生活基盤を彼女に提供する必要がある、だから俺は官僚になるんだ」→官僚に就職した。
  16. e233chuoline 中学生くらいのDQNが乗ってきた。さすがに声が大きすぎるわ…
  17. e233chuoline その中学生の会話から流産やら中絶やらそういう言葉が聞こえてくるんだけど、もうやだ
  18. e233chuoline すごい、大声で電話し始めた。迷惑な客の鑑だこいつは
  19. watappoとりあえずそいつは男なのか女なのか、それが気になる← RT>http://t.co/kv4t0uZl (@e233chuoline)
  20. ajyajya 【300RT】 【画像】Twitterで話題の心理テストwwwwww http://t.co/qOBBukO0@ajyajya
  21. watappo自分は Happiness Time Intelligence の3つ。確かにどれもほしい。今すぐに。RT> http://t.co/jfKxGtkW
  22. watappo@e233chuoline マジですか… ほんと最低な奴ですね。なんの制裁も加えられないのが悔しいところ。
  23. e233chuoline @watappo 男でしたよー
  24. watappoさっきのRTに関して、ツイート主さんが親切にリプくださった。 「流産やら中絶やら」を大声で会話してた奴は男だったらしい。 なんというか、ほんと最低な奴だ。なんの制裁も加えられないのが悔しいところ。命をなんだと思ってるんだか。
  25. gizmodojapan 【最新記事】 各国の五輪メダル数と順位をカウントするだけの「http://t.co/PUKQXw8ghttp://t.co/nDX0dvD2#gizjp
  26. watappoTitle:The bug ってわけにもいかないか(´・ω・`) RT@youxkei: このバグ、タイトル付けづらい・・・
  27. watappo@karugamo_kawa 未来予知…だとΣ(゜Д゜;)
  28. watappo@SYAREKOBASE なんか意外だわw
  29. coswata 学校の読書感想文をコピペで済ますべき理由 http://t.co/bpZ1uczV
  30. watappo確かに、読書感想文の書き方を教わった記憶はないな。受賞した文章よんで、共通性を見出せば教わらなくてもなんとかなるだろうけどね。RT> http://t.co/Nodcsxrb
  31. watappo読書感想文=反省文 これが一番わかりやすい説明。
  32. watappo@yuhei_imabe 今起きたんかいwww いってらっしゃいー。
  33. watappo服用しようと思った携行薬がなかったときの絶望感。しかも空いた残骸だけ残っていると効果が増す。
  34. watappo@GemBoom ケースとかのバリエーションは多い分自由ともいえるが、システムやアプリなんかは自由と言い難いよ。まぁ、普通に使うんだったら悪くないかもしれないけど。
  35. hayano 1772年の今日8/5は第一次ポーランド分割.(友人のポーランド人が教科書見せてくれたんだけど,ページをめくるごとに国境線がどんどん変わって@&%#€£¥.先生が生徒をお仕置きするのに「xxxx年の国境は?」と聞くのだそうだが,宜なるかな)
  36. watappo授業終わったー。
  37. watappoSubwayの閉店になんとか間に合った^^;;
  38. Gho_st_east 宮城県民なのに 取材「今回の見学会で気になったのはどこでしたか?」 俺「列車がどちらのホームにも入れるようになったことです。遅れても駅に入ることができるということですから・・・」 取材「今後調布駅の利用は増えると思いますか?」 俺「そうですね、増えると思います」 って言った垢
  39. watappoお店のドアに9時までって書いてあるのに。整合性をとってほしかったりする。
  40. watappoテイクアウトにされたので、駅のホームででも食べることにしよう。
  41. watappo@playama_6 すごい真っ赤www
  42. mizukei0715_jp0 不良「道端で騒いでんじゃねーよ」 通行人「女性が貧血で倒れたんだが意識がないんだ」 不良「おめえらどけ!…ふむ」 リーマン「動かさないほうが…」 不良「うるせえ!気道確保してんだ!おめえは救急車呼べよ」 ~学校到着~ 先生「不良、遅刻だぞ」 不良「コンビニでヤンジャン読んでた」
  43. watappo以前からあった手法だけどね。まぁ、IP Banで対応されちゃうんじゃないかって気がする。 |iPhoneユーザーに朗報? 「テザリング」可能に  :日本経済新聞 http://t.co/BIFrjxCH
  44. watappo@saifuya そもそもiPodtouchはBluetoothとWiFiしか搭載していないので、不可能かと。今回の話は、3G回線を利用して自分専用のWiFiスポットが作れる、という話なので。純正テザリングなら、3G回線をBluetoothやUSB接続でも共有できますけどね。
  45. watappo#nowplaying Decretum - 梶浦由記 http://t.co/iJ25O4fZ http://t.co/XZgxgh04
  46. jono0819 花火を見ると、人間原理を信じていいかもと思ったりもしますね。
  47. watappo@saifuya 外出先でインターネット回線を使うならば、iPodtouchも使えるという意味でPocketWiFiなどのモバイルルーターを使ったほうがいいかもしれません。あとは、SIMフリー版のiPhoneと国内のMVMO事業者が出してるSIMを使ってテザリングとか。
  48. watappoサウンドトラックっていいよね。世界観をイメージしながら無心になれる。歌詞の意味を深読みすることもないし。
  49. watappoただいまー
  50. watappo@playama_6 似合ってそうですごく気になります←
  51. watappo@T0M205 ひとつ聞き忘れてた。デザインはSuicaでいいの?PASMOもあるけど←
  52. watappo痛Suicaのデザインなるものを1時間程度でやってみようと思う。
  53. watappo@T0M205 おkw 画像は縦のままで頑張る?それとも横にしちゃう?
  54. watappo@T0M205 とりあえずこんな感じで仕上げちゃっていいかな?w http://t.co/K0MlvQKC
  55. watappo@kitanotsubasa@T0M205 まもなく完成w 左下のSuicaの文字をKeion!にするべきか悩んでる← http://t.co/75mgqvLd
  56. watappo@kitanotsubasa デザインなんと、1万9800円(そのほか、送料200円)! そして、2万円のキャッシュバックをおつけします!!←
  57. watappo@kitanotsubasa T0Mさんのご依頼w
  58. watappo@kitanotsubasa 自分はデザインだけで、印刷は彼がやるはずw
  59. eireeke なつかしい http://t.co/CfrcyN7a
  60. watappo@T0M205さんから頼まれてデザインしてみた。だいたい完成。 http://t.co/1cdIHSN5
  61. watappo@T0M205@kitanotsubasa 一応できあがったよ。修正点などの希望があれば言ってくれw https://t.co/5bcSeF6o
  62. watappoフォロワーさんから頼まれたので作ってみた。 高画質版ほしい方は恐縮ですがリプください。 http://t.co/x3DyFeK6
  63. watappoあ、さっきのpixivにうpしました。検索すれば見つかると思うんで、高画質版はそっちからとっていってかまいませんです。 - 痛Suica - 平沢唯と秋山澪 | わたっぽ#pixiv http://t.co/TKKDZ62n
  64. watappo@zyori20 描いたんじゃなくて、単なる加工。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿