2012/08/07

Twitterまとめ[08月06日分]

  1. watappo@zyori20 いや、まず先に過去ツイート見ろよww
  2. watappo@kitanotsubasa PASMO版作ってもいいけど…ww←
  3. watappo@kitanotsubasa あれ、MilkTeaにするかMioYuiにするか悩んだんだよねwww Miomo Yuimo PASMO ってやっちゃうのも可能ですぜ←
  4. watappoいい加減寝なきゃ。おやすみ。
  5. GreatJonasan 京阪のホームページの404表示がやたらと凝っている件についてhttp://t.co/di3jotYt
  6. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月05日分] http://t.co/h1aoyKjP#watappo_blog
  7. _ehita_ 土曜日「どしたん」日曜日「いや、なんか月曜日さんとの引き継ぎ辛くて」土曜日「あーまー彼も事情がねー」日曜日「土曜日さんとの引き継ぎが楽しいだけに…」土曜日「そうねー俺は金曜日との引き継ぎも楽しいしねー」日曜日「月曜日さん機嫌いい時少ないし」土曜日「そっか、振替休日ん時くらいか…」
  8. watappoおはよー。
  9. _ehita_ 月曜日「おう」日曜日「あ、ども」月曜日「なんか引き継ぎある?」日曜日「んーオリンピック盛り上がってるから明日遅刻多いかもです」月曜日「別にお前が心配することじゃなくね?」日曜日「まあそうすね…」月曜日「じゃ、どいて」日曜日「はい…(そりゃあれだけ嫌われりゃあ性格悪くなるよな…)」
  10. watappoちょっぴり雨降ってきたっぽい。
  11. watappo原爆の日か… 今の時刻だと、ちょうど落ちてから5分くらいたったころなんだろうか。
  12. watappo気分が優れないので、10分だけ休憩。
  13. watappo@T0M205 いやいや(`・ω・)/ 1時間ちょっとで仕上げたから粗雑ですまないな。 しかし、自分がデザインしたものがリアルに出力されるとか胸熱←
  14. watappo@SYAREKOBASE フォロワーさん(というか後輩)に頼まれて作ってみた←
  15. kgygkw1213 踏切の安全バーの根っこの形がモノラルジャックに見えた。萌えた。
  16. kgygkw1213 文系準機械オタクの特性とでもいおうか
  17. watappoすごくわかるwwww RT@kgygkw1213: 踏切の安全バーの根っこの形がモノラルジャックに見えた。萌えた。
  18. watappoこの前脱水状態で倒れ、病院に運ばれたことを反省して「OS-1」なるものを飲んでみた。 なんか…うん、やっぱりポカリのほうが美味しい。←
  19. watappoそもそも、美味しさを求めてないからな、「OS-1」は。マジで経口補水液だし。
  20. watappo小雨が降ってる。雨のにおいがする。
  21. watappoとりあえず飲み干した。 http://t.co/otUHv9Im
  22. sagami_k NHK見てたら、「震源が海底だった場合、津波の恐れもあります。海底に住んでいる方は充分注意してください。」って言ってた。焦ってたんだろうな。
  23. watappo確かに雨ひどいみたいだな。今日自転車使っちゃったぜ…(´・ω・`) http://t.co/GIFh3yEB
  24. watappo@playama_6 何そのセクシーな感じ(殴
  25. rionaoki イジメからは逃げればいい的コラムを読んで絶賛するおっさんが、社畜嫌なら会社辞めればいいとか言うと、最近の若い者は とか言い出すので注意。
  26. h_okumura 今日は広島原爆の日なんだ。朝のNHKニュース:被爆した少女が結婚して子どもを産んだ後に名乗り出たら一部マスコミから心ない質問「被ばくした体でどうして出産を?」。これよりはるかに被曝の少ない福島で差別が起きませんように
  27. watappo@GemBoom マジで?w
  28. gizmodojapan 【最新記事】 米Gizmodoのツイッターがハックされる。原因はiCloud http://t.co/Cwl9RtWc#gizjp
  29. watappo自分も気をつけよう… しかし、Appleのサポートセンターもひどいな。厳格な本人確認やればいいのに。免許証確認とかさ。RT@gizmodojapan:【最新記事】米Gizmodoのツイッターがハックされる。原因はiCloud http://t.co/EXs5svBF#gizjp
  30. itmedia_news 米GizmodeのTwitterアカウントが乗っ取られた原因は元記者のiCloudアカウント窃盗。iCloudが他人に乗っ取られるとかなり深刻な被害を受けるようです^編 http://t.co/1wyS6AGg
  31. watappo傘が無いなら濡れればいいさ。 金があるならコンビニで傘でも買えばいいさ。 前者はいつの時代でも成り立つけど、後者は現代だからこそ成り立つ。
  32. watappoさっきのiCloudの件。本人確認はやっぱり銀行の手続きみたいに身分証明書の確認を行うべきだよ。コストがかかるのはわかるけどさ。 RT> http://t.co/AzwN129P (@gizmodojapan)
  33. watappo@GemBoom いま東京じゃないのかw ドンマイ。
  34. yarakado なにかすごくマミさんぽい感……RT@miduse: <五輪サッカー>なでしこ「もう負ける気がしない」 - BIGLOBEニュース http://t.co/cxNwLqhw 頼もしいけど、えてしてそういう時が危ないことも…
  35. htmk73 【100RT】【快挙】 水樹奈々さんの新曲がSMAPを抜いてオリコンランキング1位に! http://t.co/laLQBUo3
  36. hidetakeyagami ああ。なるほど。その発想はなかったわw http://t.co/6FBkHl0O
  37. watappo@GemBoom うそ、マジで?! 確かにねー、ジメジメしてるし。
  38. watappo@playama_6 (´・ω・`)ゴメン...
  39. last_order0622 C58 363脱線現場 http://t.co/T5rK4flv
  40. last_order0622 [速報]秩父鉄道C58 脱線
  41. kotonamako フォロワーに対して「こいつマジキチだな」って思うことはあまりないのですが、さっきから「もしも妊婦の乳首の先から出てくるのが母乳ではなく『ひじき』だったら」という事を真剣に議論してるフォロワーに対して「この人頭おかしいんじゃないかな」と http://t.co/tXEFO4wI
  42. yaginome 松岡修造の本届いた。グラビアがやばい。 http://t.co/bwKKzjtV
  43. watappo授業終わって、サブウェイもぐもぐ。今日はスパイシーメキシカン。結構辛くておいしい。 http://t.co/9Hz1X2N3
  44. watappoセンター依存症 #せって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる えっ((((;゚Д゚))))
  45. MIBkai 携帯電話はもうペースメーカーに対して問題を起こさなくなっており、既に何を根拠として優先席の周りで携帯を使ってはならないのか、という部分がある。なお、電磁波が!とお騒ぎの皆様におかれましては、電車そのもののVVVFがありとあらゆる波長の電磁波をぶちまけておるので、今さら遅かろう。
  46. watappo後輩が電車の中の電磁波測定やってて、「モハヤバいっす!」って言ってたなぁ、そういえば。RT> http://t.co/PwvdBSCj
  47. knn_w0120 ?「もしもし?俺だけどさ」 父「おう、ユウトか」 ?「あぁ…バイクで事故って」 父「自転車じゃないのか?」 ?「...あっそうだった」 父「凄いな!乗れるのか!」 ?「えっ」 父「3歳になったばかりなのに」 ?「」 父「大体ユウトって誰だよwww」 ?「」 父さん強すぎワロタww
  48. watappoめっちゃ吹いたわwwww RT> http://t.co/0SY98srf
  49. watappo@770sf1973 Slypeというバーチャルな手段で…ってわけにもいかないか(´・ω・`)
  50. gizmodojapan 【最新記事】 フラッシュ撮影ってホントに芸術作品をダメにするの? 素朴な疑問を検証 http://t.co/Ij6lI8Ya#gizjp
  51. yokokuraH22 RT@donkoUsoden ♀「大宮と小宮の間にある駅ってなーんだ」 ♂「(ん・・・?なぞなぞか?・・・)中宮!」 ♀「は~?拝島・東福生・箱根ヶ崎・金子・東飯能・高麗川・武蔵高萩・笠幡・的場・西川越・川越・南古谷・指扇・西大宮・日進に決まってるじゃない」 ♂「」
  52. taka_nashi コミケの更衣室はヤバい。 女子更衣室なはずなのに出口からはヒーローやテニスサッカーバスケ少年や新撰組が出てくる。と思うと可愛い人も出てくるからヤバい。 男子更衣室もヤバい。男性だけが入っていったはずなのに巫女とかメイドとか魔法少女やプリキュアが出てくる。 コミケの更衣室はヤバい。
  53. konagonamoe 櫻子「花より団子って言うけどさ、あかりちゃん見てると一挙両得な感じだよね」
  54. ritsu_akagi 「C58も故障や不具合ばっかでマトモに整備してないのか!?」ってヲタがいるみたいだが、法律に基づいてちゃんと検査はやってます! それより、昭和19年製の機械を完璧に動かしている秩父鉄道・JR東日本を称賛する声が少ないような気がする…
  55. nowda_yuuki 有給の申請をしたら、休める余裕のある社員がいるのだからその部署はよっぽど仕事がない→従って人員を削減しても構わない→となりかねないので、なるべく有給は使わないように!とわざわざ上司に呼び出されて注意されたのだけれど、そんな馬鹿なことあるか。
  56. nekoguruma んな学校は自主退学すべきだけど、学校側が言う台詞じゃない RT@yarakado: すげえ。傷害を加えた側が謝罪で被害者には退学勧告とか理解できない。 http://t.co/5uY3CMMX “腕にタバコの火20回以上”被害届-NHK
  57. nakamukae 学校「腕の傷によってほかの生徒が動揺するから退学しろ」 いじめで20回以上タバコの根性焼きをつけられた生徒に対し http://t.co/D7vkv427 なんで被害者が退学させられんの?ふざけてんの?
  58. watappo社会的に抹殺されなきゃいけないほうが逆だよね。RT@nakamukae: 学校「腕の傷によってほかの生徒が動揺するから退学しろ」 いじめで20回以上タバコの根性焼きをつけられた生徒に対し http://t.co/E8xoJ04k なんで被害者が退学させられんの?ふざけてんの?
  59. necolaus “学校が「腕の傷によってほかの生徒が動揺する」として、男子生徒に対して、6日までに自主的に退学してほしいと伝えてきたということです” - “腕にタバコの火20回以上”被害届 NHKニュース http://t.co/qfr1OHBP
  60. watappo加害者は一部を認めて謝罪するだけでOKで、被害者側が退学を求められるっていうのは不条理な話だね。そもそもなんで高校生がタバコの火を扱ってるんだか、という疑問もあるけど。| Reading:“腕にタバコの火20回以上”被害届 NHKニュース http://t.co/E8xoJ04k
  61. 130Shunya メルト→溶けてしまいそう タルト→食べてしまいそう ベルト→締めてしまいそう ナルト→渦巻いてしまいそう ボルト→固定してしまいそう ソルト→砂糖と間違ってしまいそう アルト→惚れてしまいそう キルト→縫ってしまいそう コルト→撃ち抜いてしまいそう カルト→崇拝してしまいそう
  62. watappoこれは秀逸www RT>http://t.co/YBUmu0sm
  63. watappoただいま0。
  64. sakuracoil ホーム画面いじってないだけで無料回収業者から 2つもリプきた、こわっ
  65. Nerimado 送料負担します! QT@sylpheelle: 絶賛無料回収中です! RT@sakuracoil GNote買ったらホームかっこよくする!とかつぶやいたけどほぼ放置状態
  66. sylpheelle 絶賛無料回収中です! RT@sakuracoil GNote買ったらホームかっこよくする!とかつぶやいたけどほぼ放置状態
  67. watappo@SYAREKOBASE 意外と社会的に地位があるとされているような職に就いている社会人もまどマギ見てるんだw
  68. watappoわろっぽ #名前のニ文字目をろにするとえろい 「ワロス」の活用形か何かか?←
  69. ZeroE13A1 ロンドン五輪 メダルが取れないと言ってるみなさん、覚えていますか? 民主党の事業仕分け。 五輪強化費用削減 日本バンクーバー40億→ロンドン27億 独274億 米165億 中120億 英120億 韓106億 http://t.co/tivBfQmN#tvasahi
  70. watappoスパコンとスポールは別、とか言われそうだけどね。五輪強化費用とメダルの獲得率とかの比較グラフとかないかな← RT>http://t.co/oz7saJG1
  71. watappo@Pt_M01 おかあり!
  72. watappoうはww ふぁぼられたww
  73. rokusyaku 日テレに石原都知事が出演していて「銅メダルなんて誰でも取れる、金を取らなきゃメダルじゃない。金を取らないと日本に帰ってこられないようなもっと重たいものを課せばいい」と発言していました。 司会の中山秀行は、全くそうですよねぇ、と言っていました。他のゲスト達は黙っていました。
  74. watappoその結果が北朝鮮ですね、わかります RT>http://t.co/i8vysgya
  75. coswata しかし、民間でも実業団等のマイナースポーツの受け皿が減っているはずなのに、これだけマイナースポーツがメダルを取っているっていう事実は感心するよ。
  76. coswata オリンピックに参加している中で、日本でメジャーなスポーツなんて男子サッカーぐらいだろうし。女子サッカーなんてのも結局、商業ベースで成立していないだろうしな。
  77. coswata 正直、メダルが取れなくても、世界で4位とか5位でも十分に凄いんだし、相応の評価をしてやっても良いのではないのかとは思うけどね。
  78. watappo@SYAREKOBASE すげーw ね、このまま広まってくれればもう少し肩身が狭くなくなるんだけどw 自分もこの前まどマギ全部見てしまった←
  79. watappo@Pt_M01 キリ番wwww
  80. watappo@kirinonnon もしかして:ブロック
  81. watappo@yuhei_imabe 転売ってwww
  82. watappo@SYAREKOBASE 今日も池袋通ったのに(´・ω・`)ショボーン
  83. watappo@kirinonnon それならよかったw リア友にまでブロックされまくったせいで、真っ先に思いついてしまった← すまない(´・ω・`)
  84. watappo@SYAREKOBASE さぁー。自分も見に行ってみようと思ってたんだけど忘れてしまったたちだから>< ググれば分かるかもしれん。
  85. watappo@kirinonnon 実はねw これ以上は喋るとブロックした人の名誉に関わるから言えないけど><
  86. watappo@kirinonnon 気になるならDMで送るわ←
  87. watappo@kirinonnon おkw
  88. hamusoku タバコ根性焼きの私立高校が仙台育英と判明 : ハムスター速報 http://t.co/lzMNxYFX@hamusoku
  89. syuirock 色の雑学】スクール水着はなぜ美しいのか。ヒミツはその色「紺色」にある。実は紺色をネガポジ反転すると「肌色」になる。つまり紺色と肌色は「反対色」の関係にあるんだ。反対色はお互いの色を引き立て合う効果があるんだ。つまり、女子の肌を一番引き立てる色がスクール水着の紺色なんだ。
  90. masayukiogura 清少納言:「だから今のラノベはゆるふわ日常ものだって言ってるでしょ!」 紫式部:「何言ってんよ、今のラノベはハーレムよ、はあれむ!」 紀貫之:「待ちたまえ君達!」 清・紫:「黙れネカマ!」 #歴史上の人物のエピソードを今風にしてみる
  91. mondoo76 c58見に行ったら、脱線したとこの家の人のご好意で庭に入れてくれたので。 かなりヒドイ http://t.co/cTHKPmHy
  92. watappoこれはヤバイ… 事故調査委員会の調査が待たれるな。RT>http://t.co/KPygZdE6
  93. watappoわたっぽと通話した感想 A「幸せ」 B「かっこよかった」 C「早く切りたかった」 D「優しかった」 http://t.co/6Ulvqm4l
  94. watappoCさんとはご縁がなかったって事ですね←
  95. watappoわたっぽに「手ぇつないでもいい?//」と言ったら「馬鹿か!」と言ってきましたが、「だめ…?」と聞くと「えっ…ま…まあ…いいよ…?//」と言ってくれますのでやってみたい方はRT http://t.co/AkBjeWxG ま、RTされないのは分かってるけどねw
  96. watappo3.1415926535 #円周率覚えてるとこまで てか、πで片付く話か←
  97. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿