2012/08/08

Twitterまとめ[08月07日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月06日分] http://t.co/vgjtnq92#watappo_blog
  2. watappo@770sf1973 ごめん、Skypeのミスタイプだったw えーっと、つまり実際に帰らないで、Skypeのビデオ通話とかで済ますってわけにはいかないんだよね、ってお話。
  3. watappo@Pt_M01 おやあり!
  4. watappoおはよー。
  5. watappo@770sf1973 まぁそうだけどさ(´・ω・`) お金がかかるから苦肉の策というか… 便利というよりはあくまで「擬似」でしかないからね、長短を考えてうまく使うべきなんだとは思う。
  6. vivafidel1959 席の空いていた弱冷房車に乗ったが、やはり暑いな。弱冷房車があるんだから、1台くらい「強冷房車」とか「急冷房車」とか「キンキントレイン」とか作ってほしい。
  7. watappoシステム的には出来るだけに、鉄道会社には真剣に検討してほしい。冷房能力との兼ね合いもあるだろうけどさ。 RT> http://t.co/Nmwam6u8 (@vivafidel1959)
  8. gendaibuntan おはよう♪ 「早起きは三文の得」って言うけど、三文って今で言うと60円くらいの価値らしいわ! 寝てた方がマシね! 二度寝しましょ! ……と、思うでしょ? 塵も積もれば山になる♪ 早起きを毎日続けて、60*365=21900 ...寝てた方がマシね。
  9. watappoしかし、本当に暑いな。
  10. watappo今日から残暑だというのに。もう少し涼しくしてくれてもいいものを。
  11. toeikotsu 【08月07日 09時12分】都電荒川線は、9時00分頃、庚申塚停留場付近において人身事故が発生したため、王子駅前~早稲田間において運転を見合わせております。 #都営交通運行情報
  12. Pt_M01 なんだこれw http://t.co/QHQLca7h
  13. Pt_M01 いや、そりゃまあ http://t.co/jPA35W9L
  14. itmedia_news iOS 6ではYouTubeアプリがなくなることをAppleが明らかに。地図に続くGoogle離れ^編 http://t.co/iiQDN7Cb
  15. watappo結構使ってただけに、残念だ。代わりにGoogleさん出してくれたりしないかなぁ。RT> http://t.co/hCoeEwIU
  16. karno 東大「学歴なんて無くても問題無い」 Fラン「学歴なんて無くても問題無い」 _人人人人人人人人人_ > これが学歴社会 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/bm0KieF8
  17. 47newsflash 東証は、売買システムで障害が起きたため、デリバティブ取引を9時18分から停止したと発表。 http://t.co/l9qGBBJZ
  18. gizmodojapan 【最新記事】 iOS 6からYouTubeアプリが消えた! http://t.co/oONSTOyu#gizjp
  19. watappo@T0M205 不謹慎だけど、死亡率は低そうな感じがするよね←
  20. toeikotsu 【08月07日 10時52分】都電荒川線は、9時00分頃に停留場付近で発生した人身事故の影響のため、遅れと運休が出ております。(10時48分に運転を再開しました) #都営交通運行情報
  21. watappo都電の人身事故、復旧したか。RT> http://t.co/3qAL8j9S
  22. nakamukae 100歳まで生きたいと願ったおばあちゃん、100歳を迎えた10分後に亡くなる http://t.co/fj3A6AwA 自分なら葬式の前に100歳のお祝いしてあげたいなと思ったら、遺族も同じだったらしい。予定通り誕生日パーティーを開催したんだそうな。
  23. itmedia_news 「書店員が発信する情報にこんなにインパクトがあるとは。近すぎて分からなかった」。ジュンク堂新宿店の「書店員の最後の本気」の反響は書店にとっても大きなものだったようです^編 http://t.co/wGaXRCWd
  24. watappo授業後の質問が長引いてしまった。これからお昼。
  25. 8bit_HORIJUN ACTA・模倣品海賊版拡散防止条約について。随分前から僕のfacebookで色々と皆さんと意見交換してきたのですが最近twitterでも話題に上っているのでこちらでも。ここアメリカでも新興企業関係者などからは懸念の声があがっています。  http://t.co/2OeP6pea
  26. watappo今日は照り焼きチキン。 http://t.co/jyQTIpC1
  27. NHK_PR 総合では梅ちゃん先生がリア充になります。
  28. Hisana_ 水谷修「子供もネットが悪いと知っている規制が必要。親がケータイ与えるからダメ」 「ゲーム、ネットが無ければ、イジメは大半減る。引きこもりもすることが無いから飽きて出てくる。何より成績があがる」 この人は校内暴力が猛威を振るってた頃にはケータイもネットもなかったことを覚えてない。
  29. 8bit_HORIJUN 国際条約ACTA・模倣品海賊版拡散防止条約。既に去年10月に日本は米国等と共にこの署名しており、まもなく国会の承認を受け批准されるという見通し。しかし、先ほどツイートした通りACTAによりインターネット上での表現の自由が制限されるなど懸念もあり欧州では署名しなかった国もあります。
  30. NHK_PR ふっ…(遠い目) RT@hamomoziri: リア充の意味分かってます? RT@NHK_PR リア充です、リア充ですよもちろん。@kota_chan ちくたくさんは非リア充なんですか?
  31. NHK_PR (゚ー゚*)。oO(よく考えてみたら、梅ちゃん先生ってずっとリア充だな…)
  32. watappoくっ…こんなの…こんなの認めないんだからなっ…!>(´;ω;`)。oO(自分もリア充になりたい…) RT@NHK_PR: 総合では梅ちゃん先生がリア充になります。
  33. FDMA_JAPAN 【破壊消防】火は一般的に、「空気(酸素)」「燃えるもの」「高い温度」という条件がそろった時につきます。逆に言うと「燃えるもの」がなければ火はつきません。そのため、江戸時代には隣接した家に次々と火が燃え移らないように、まわりのものを壊して消火する「破壊消防」を行っていました。
  34. nakamukae マスコミの皆さんの大嫌いな公共事業の話になりますけど、下水道普及率は日本全国でも75%、都道府県ごとに見ていくといまだに過半数の家庭に下水が通っていないとこも多いんよ。ウォシュレット以前に全世帯に下水道を通すのが先決だよなぁ。 http://t.co/jQUOEIu4
  35. watappo東京都ですら100%じゃないのか。驚きだ。RT> http://t.co/uVOXy6ww (@nakamukae)
  36. watappoあたまいたい・・・
  37. nakamukae 愛媛県とか蛇口からポンジュース出しとる場合じゃないぞ。 http://t.co/3f3vt8DS
  38. watappo@Pt_M01 @つけてちゃんと飛ばさなきゃだめだろ?
  39. Pt_M01 へ(^o^)へ    |へ 帰りた〜い   / \(^o^ )へ   \|  帰りた〜い    > <( ^o^)>  三) )三 あったか < ̄ ̄> Σ( ^o^)  <) )> ハイムが < ̄ ̄> _人人人人_ >燃えていた<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
  40. watappo「好きです」をわたっぽ風に言ってみると、「一緒に、ずっと一緒に」です。 http://t.co/FewReA8w 片想いの相手に言ったら、間違いなく引かれるだけですね、ありがとうございました←
  41. ReutersJpTech 鴻海、シャープへの出資比率引き上げと取得価格引き下げで再協議 http://t.co/MJ2EqsaC
  42. watappoこのままじゃ、シャープ買われちゃうよ…(´・ω・`) RT>http://t.co/pqceUeDd
  43. watappo確かに体から出てきたときは無菌水とも言えるけど…(>_<) RT@nakamukae: 「みんなプールで用を足している」 五輪競泳のフェルプス選手が衝撃発言 http://t.co/7bo7DOLw ほんとに衝撃的すぎてどう言ったらいいか・・・。
  44. nakamukae 「みんなプールで用を足している」 五輪競泳のフェルプス選手が衝撃発言 http://t.co/i9xgXWwU ほんとに衝撃的すぎてどう言ったらいいか・・・。
  45. rats0up おっさんが小学生に道を聞く→その場にいた小学生全員が防犯ブザー発動してダッシュ→おっさん(´;ω;`)→私「大丈夫ですか…?」お「ヒィッ違うんです、ただ道を…」私「見てたんでわかります、道なら教えますよ」お「あ、ありがとうございまふ…」 不審者認定シビア過ぎ…おっさんカワイソス
  46. watappo確かに、警察からの犯罪情報メールで、「下校中の生徒に道を尋ねた不審者がいました。被害はありませんでしたが、警戒してください」ってときたまくるもんな。 逮捕されないだけマシと捉えるべきなのか。 RT> http://t.co/fC53yUnl
  47. watappo道を尋ねる →防犯ブザー発動 →近くにいた地域住民が取り押さえ →おまわりさんに連行 →「道を聞きたかっただけなんです(´;ω;`)」 →警察「嘘つけ!」 →拘禁 っていう流れが頭に浮かんでぞっとしてる。
  48. Trip0711 親父「カップヌードル買ってきたやで~」 俺「ファッ!?」 http://t.co/N5MzhAe9
  49. 47newsflash 近鉄がグループ内の旅行会社の近畿日本ツーリストとクラブツーリズムを経営統合する方向で調整。 http://t.co/l9qGBBJZ
  50. Jin115 【痛カーテン】 『ニャル子さん』、『アクセル・ワールド』、『俺妹』等のセクシー水着カーテン発売! http://t.co/jCS9NYfq
  51. watappoこれはwww 痛すぎてワロタwww RT> http://t.co/Sgm0N7Ar
  52. watappo本人が嫌がってるならやらせちゃだめでしょ。| オレ的ゲーム速報@刃 : 【小6デビュー】元ジュニアアイドルの“小川未菜”さんが屈辱の撮影会を告発 「大人の女性を愛せないおじさんたちが、未成熟な小中学生を撮影し、性的欲望を満たしている」 http://t.co/NuVyOqLO
  53. watappo質問も終わったし、撤退。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿