2012/08/10

Twitterまとめ[08月09日分]

  1. Laeradan いままで約束守ったこと無い民主党に解散日確約させて何になるのかねぇ?どうせ翌朝にはころっと翻意するに決まってるじゃん。
  2. watappo@karugamo_kawa 移動や圧縮できないのは痛いな><
  3. jpneraser 「寝たいの…」 って結構爆弾だわw  萌えるw
  4. gizmodojapan 【最新記事】 アップルとアマゾンのセキュリティはこんなにもザルだった http://t.co/VeV1zAgC#gizjp
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月08日分] http://t.co/Es0iNscp#watappo_blog
  6. r_yurihime ちまき(♀・当時4歳)は無事なものの、120本くらいあった焼酎の半数以上が割れ、それを境に酒量がへったので、まあなんとも。床一面水びたしでうんざりだったが、あっというまに蒸発して拭く手間もかからなかったという。
  7. watappo火気厳禁すぎる状況www RT> http://t.co/QjHU4Mgr
  8. watappoそんなわけでおはようです。地下鉄は今日も混んでる。平和ですねぇ。
  9. yuejima 武雄市長「Tカードは国民の三分の一が持ってるユニバーサルなカード。住基カードをTカードに置き換えろという意見もあるくらい。住民票をコンビニでとれるとか病歴を入れられるんじゃないかとか。生活保護もポイントで配れというのも議会に出ている」 うわー。。#takeotoilet
  10. watappo生活保護がポイントとか無いwwww CCCという一企業に、行政が管理すべき情報から何から任せようという発想自体が驚き。 それよりも住基カードの普及を促すべきじゃないのかねぇ。RT> http://t.co/qAhsoeh4
  11. watappoそんな自分は中学生のときに住基カードを取得した変わり者(`・ω・´ )←
  12. watappo「健康保険証は、国民のほとんどが持ってるユニバーサルなカード」と言ったほうがまだよかったような。
  13. watappo@riorin77 楽しそうでいいね!^^
  14. rironriron りあ10…彼氏/女がいる りあ9…異性とデート りあ8…異性と電話 りあ7…異性とメール/DM りあ6…異性とリプ会話 りあ5…友達がいる りあ4…キーボードにはこだわる りあ3…大学で先生以外の人と話す りあ2…大学に来れる りあ1…自分の部屋から出れる #コミュ障チェック
  15. sakuracoil 【8月9日は…】 DQN「ハグの日!」 ハッカー「ハックの日!」 プログラマー「バグの日…(はぁ)」 ハゲ「ハゲの日!?(怒り)」 中毒者「薬の日…エヘヘ^q^」 パクリツイッタラー「パクリの日(☝՞ ਊ ՞)☝イェェェェェw」
  16. watappo真面目「長崎原爆の日」 RT@sakuracoil:【8月9日は…】 DQN「ハグの日!」 ハッカー「ハックの日!」 プログラマー「バグの日…(はぁ)」 ハゲ「ハゲの日!?(怒り)」 中毒者「薬の日…エヘヘ^q^」 パクリツイッタラー「パクリの日(☝՞ ਊ ՞)☝イェェェェw」
  17. 47newsflash 長崎市の平和公園で被爆から67年の平和祈念式典が始まった。 http://t.co/l9qGBBJZ
  18. watappo授業終わったー。
  19. ai_prami 夏休みの自由研究| 扇風機2台を向かい合わせにして紙飛行機を置いてみた (1:12)#sm12449662 http://t.co/IoYzHqeW
  20. watappoそして、久々の休みだと思っていた今週の日曜日が休みじゃないことに気がついたorz そうなると…まだ2週間くらい休めないのか。
  21. taichi_28 ツイッターって呟き一つ一つにちゃんとアドレスが付くんだよね 「ちんこ」だけでも立派なWEBサイトなんだけど「ちんこ」だけの為に存在してるURLの気持ち考えたことあんの?
  22. watappo@kitanotsubasa 仕方ない、終点だもの。
  23. watappoどうやらTwitterについては取得できない模様。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 TwitterやInstagramなど、自分は人と比べてどれだけ早くアカウントをゲットしたのかわかるサイト http://t.co/uRtP2l6L#gizjp
  24. nakamukae まず管理職が部下に残業させないようにマネージしろと。 RT@gusinraisan: なんで日本の会社ってマネジメントは大事!とか自己マネジメントしろとかいうくせに、いざ実際に上手くスケジュール管理して手際よく仕事してたら「手抜きしてるだろ!」とか「俺のも手伝え!」とか
  25. YasuhikoFK 今朝フジで小倉アナが平然と「アメリカのオリンピック放送は録画なんだけど、みんながツイッターで放送よりはやく結果をツィートしちゃって放送が台無しになっちゃうんで、SNSを規制しようっていう動きがある」ってさらっと言ってた。「台無しになる」のは録画しか放送しないTV側のせいじゃんw?
  26. sabakuinu JAL…全日空などが「日航への公的支援はやり過ぎだった」と憤るのは理解できる。政府支援でよみがえった企業が自助努力を重ねてきた企業と同じ立場で競争し、前者が後者を圧倒する事態になれば、公正競争の観点から問題があるのは自明(日経) これは民主党の作為的な利益誘導のニオイがする。
  27. 47newsGlobal 速報 公明党も不信任案採決で棄権方針 
  28. h_ototake 昨日は稀有な経験をした。車でボスニア・ヘルツェゴビナの山道を進んでいくと、突如として料金所のような建物が現れた。そこにいるのは制服を着た女性警察官。彼女にパスポートを渡すと、何やらコンピュータで照会され、数分後に「通れ」。その向こうは、クロアチア。車で国境を越えたのは初めてだ。
  29. Day_Expelorer 許可貰って撮影させて貰ったよ#C82 http://t.co/Q79HWCOM
  30. suima_chan 逆に考えるんです「寝ちゃってもいいさ」と考えるんです
  31. 47newsflash 参院議院運営委員会は、消費税増税を柱とする法案採決の本会議を10日午後2時に開くと決定。 http://t.co/l9qGBBJZ
  32. otakomu 【210RT】【C82】アノニマスが8月10日有明にて清掃活動!一緒に夏コミ参戦かwww http://t.co/EsL8tKLt via@otakomu
  33. watappo@Lisa_ann123 オペラグラス持った?w
  34. comiketofficial 【強くお願い】コミケットは、徹夜・深夜来場禁止です。様々な問題点がありますことをご理解の上、徹夜は絶対にお止めください。徹夜をしていると、怪獣に食われたり、変態警備員のビームをくらったりしますよ(冊子版カタログ表2参照)。
  35. watappoお茶の水でボヤ騒ぎがあったみたいだ。 http://t.co/U6Lb7dVs http://t.co/6d6a055C
  36. watappo@riorin77 いいねぇー(^ω^) さすがは男の子だねぇ。
  37. hyuki しまった。レジ後に100円引きシールおじさんが!
  38. watappoあるある(´・ω・`) RT> http://t.co/9aElFtNY (@hyuki)
  39. LAprms 「ソフトバンクユーザーは、そもそも電波とは繋がらないものなのだということをしっかりと認識すべき。そして数少ないちゃんと繋がる瞬間を、喜びと共に享受すべき。」 というツイートを投稿しようとして、5回圏外に阻まれた。今、僕の心に喜びは無い。
  40. ToRASYo130 若い人のツイートは「www」が多い。プライド高い人のツイートは「、」「。」をしっかりつけたがる。出会い厨は女性フォロワーへのリプライが多く、リア充はそもそもツイートが少ない。ネタクラスタはツイートの濃度が濃く、ニコ厨はマイリスト通知が多い。ふえぇ><はおっさん。
  41. nakamukae 【速報】投票総数332 賛成86 反対246 野田内閣不信任決議案は否決されました。#kokkai
  42. watappo@Okaranokakera それは法治国家の否定じゃないかな。
  43. watappoこういうこだわりはやっぱり世界から支持されるんじゃないかな。|NEC開発陣の職人魂を見た!:世界一を目指すんだろ、妥協するならやめちまえ──LaVie Z誕生に集結した「7人のサムライ」 - ITmedia +D PC USER http://t.co/Bn0tu7I0
  44. gil_0118 公衆電話が水槽化してる‼金魚泳いでたw http://t.co/rtSkTvEt
  45. dave_spector 先生:  プールでおしっこしゃちゃ駄目ですよ!  小学生: だってみんなやってるよ 先生:  そうだけど、お前みたいに飛び込み台からやるヤツはいない
  46. sakuracoil 内輪「友人の誕生日」 RT@watappo: 真面目「長崎原爆の日」 RT@sakuracoil:【8月9日は…】 DQN「ハグの日!」 ハッカー「ハックの日!」 プログラマー「バグの日…(はぁ)」 ハゲ「ハゲの日!?(怒(cont) http://t.co/62XqjoUK
  47. hayano わぉ@namururu: 番組中ですが、(こっそり)DVDのジャケット完成。 #GCMふくしま http://t.co/Uev73ERw
  48. watappoフォトショで作るほうが一般的なのか?w RT> http://t.co/MoJhf7fQ
  49. makeplex 俺に編集スキルをたたき込んでくれて今でも大尊敬している先輩(男)をFacebookで発見したが、「恋愛対象:男性」になってた。びっくりするので早急に何とかしてほしい。冗談……だろ……?
  50. watappoこれほど設定ミスであってほしいことはない(((>д<;))) RT@makeplex: 俺に編集スキルをたたき込んでくれて今でも大尊敬している先輩(男)をFacebookで発見したが、「恋愛対象:男性」になってた。びっくりするので早急に何とかしてほしい。冗談……だろ……?
  51. jpneraser コミケ用に両替屋って始めたら意外といけそうじゃない? マージン5%くらいで
  52. nakamukae え?憎まれてるの?やだー。 RT@2chradio: (514res/h) 【五輪・サッカー】韓国人「最も憎むべき日本と対戦する以上、勝利は無条件に必要だ」 http://t.co/M44PpF2r
  53. watappo@Okaranokakera 個人的には、ちょっと違う気がするけどな。第三者介入は当然だと思うし、子供に銃を持たせたくないといった点では一致だけど。頼りすぎ=ろくな人間にならないというのは成り立たないんじゃないかな。法律だけに限らず、決まりを前提に動いている社会な訳だし。
  54. watappoいじめられたら拳で殴れないのか、という意見を見かけた。でも、個人的にはそういう問題じゃない気がする。ましてや、誰かに頼っているからいつまで経ってもいじめられる、というのはどうだろうか。
  55. watappo@w_hasunoutena なりすましどころか本人だもんねw
  56. somechan8195 リア充「俺最近鉄オタだわwww水戸線の駅名全部言えるしwww」 関口宏「水戸線」 リア充「え?」 関口宏「それでは水戸線の駅名、6つお答えください! 走って!!」 リア充「えっ、あっ、『みと』!?」\ブッブー/ 観客「クスクス…」
  57. watappoさすがは東電。目先のお金を大切にしてらっしゃるようで。| 海水注入「もったいない」=東電本社、廃炉恐れ―吉田所長は反論・福島原発事故 - WSJ日本版 - http://t.co/grGceyFd http://t.co/HdZroADs
  58. watappo@Okaranokakera どちらがその人にとってプラスかってことを考えると微妙だね。人によりけりな部分が大きいだけに。自分は前者の方がいいと思う。助け方を学ぶ機会になるわけでもあるし。もちろん後者も悪い訳じゃないけど、結局力こそが正義、力で解決ってことになりかねない。
  59. SaryuPture ノーブラのみなさんもませて
  60. watappo@only_b2st513 あれ、いま日本にいないのかww
  61. watappo@only_b2st513 あれ…? あ、そういうことか、ごめん理解したwwwwwwwww^^;;;;;;;;;;;;;
  62. SemirapidP i-フィルターは糞。 中学校の頃、自分の通ってる中学校のHPを見ようとしたら _ 人人 人人 人人 人人 人人 人人 _ > このサイトをブロックしました<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _ 人人 人人 _ > 理由:わいせつ<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
  63. watappo@only_b2st513 いや、こっちこそすまなかったww
  64. watappoあれ、あとだれに残暑見舞い送ろうと思ってたんだっけ…(´・ω・`)
  65. gizmodojapan 【最新記事】 Perfumeライブの凄すぎるプロジェクション技術を推考(動画あり) http://t.co/nuU3t1w2#gizjp
  66. maki_ichicat ギャルゲーってギャルは出てこないよね。なんでギャルゲーって言うの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿