2012/08/14

Twitterまとめ[08月13日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月12日分] http://t.co/WVlFkmJr#watappo_blog
  2. nhk_news サッカー 韓国選手にメダル授与せず調査 http://t.co/U0dLYO4i#nhk_news
  3. watappoおはよー。
  4. junjuco 神様があらわれて「画力と五億、どちらが欲しいか」って聞いてきたら「確かに画力は欲しい……でも……画力というのは何度も何度も描いて得てこそ価値のあるものだ!私は偽りの画力なんかいらない!上達する過程にも描く喜びはあるんだ!二度とそんなふざけた事を口にするな!」って 五億もらいたい
  5. hujibusa 普通の人「手だと10までしか数えられないでしょ?」 理系「甘いな…二進法を使えば1023まで数えられる」 千手観音「甘いな…私のすべての手を使えば5000まで数えられる」 理系千手観音「甘いな…私のすべての手と二進法を使えば2^5000-1まで数えられる」
  6. watappoなにこれかわいいw|トーストまでつけられるUSBハブリーダートースターが発売 : ギズモード・ジャパン http://t.co/r4nnVr6r
  7. 47newsflash ロンドン五輪の閉会式が終了した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  8. o_no_pote お盆ですね。馬を作りました。この馬なら、ご先祖様も快適かつ最速で帰ることができるでしょう。 http://t.co/ATyYWFso
  9. 3Q3Q 英紙「韓国のせいでロンドン五輪の輝きが失われた」 ついに開催国から駄目出し http://t.co/5lGc0GDU
  10. hang_uduki [作品名]えっ・・コミケ終わってる・・? http://t.co/9eTEBNlB
  11. nakamukae こ れ は ひ ど い 。 「お家の中に放射性物質を持ち込まないための安心除染スプレー」 http://t.co/8vws4RMr
  12. watappoエアダスターで吹き飛ばして除染したほうがマシな気がする(´・ω・`) RT@nakamukae: こ れ は ひ ど い 。 「お家の中に放射性物質を持ち込まないための安心除染スプレー」 http://t.co/XlYsi48z
  13. watappo@sakuracoil おはありです!
  14. sanoyutaro マナー違反を注意された参加者が『俺が出した金でメシが食える派遣バイトスタッフが偉そうに指図するな!底辺の癖に!』と言って来る事が稀にあるが、それに『いえコミケスタッフは皆ボランティアスタッフです』と冷静に答えるスタッフが本業は弁護士や医師だったりするのがコミケスタッフの怖い所
  15. wwww_wwww_wwww もう少女漫画が意味わかんない https://t.co/1smvr1vq
  16. watappo@kitanotsubasa CALLあるのに入れるのかww リッチだなぁ^^;;
  17. tkskoda 新潟泉田知事曰く「原発へのテロは、別にミサイルを撃ち込まなくても、高圧鉄塔のボルトを抜いてプラスティック爆弾を取水口の所に仕掛ければ、同じ状況が起きてしまう。」自らの頭でストレステストの項目を想定できる知事は、柏崎の再稼働を認めなさそうだ。http://t.co/nOZ3dAWe
  18. 47newsflash 政府は、2030年の原発比率に関する意見公募に8万件を超える意見が寄せられたと発表した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  19. 1000fav 右利きの人は基本右耳で周囲の音を聞いている。左耳で聞くことは慣れていないため、囁かれると不安感と同時にゾクゾク感が来る。その不安を埋めてあげる自信があって、愛を囁くなら、左耳の近くで言うのがいい。 #有益なことを呟こう
  20. hiiika410 言語野は95%左にある。聴覚刺激は交差するので左から囁いても言語野には届かずその人に残らない。右耳から囁くと言語野に届くのでその人に残る。だから好きな人落としたかったら右耳からで。こういうツイートみるとバカって沢山いるんだなと>RT
  21. watappoというか、ぶっちゃけどっちから囁くとかいう問題よりも、相手にどう思われているかが問題だと思う(´・ω・`) つまり、よく思われてないならどっちみち無駄\(^р^)/ RT> http://t.co/MhSS7ggu http://t.co/WFBV5FzV
  22. hirianokami 友人宅でプリキュアを鑑賞中、彼の母親が溜息混じりに「いい大人がこんな物見て…。他国が攻めて来たら日本は終わりだねぇ…」と言うと友人は「ふざけんな!」と一喝。おぉ、いいぞ!俺達が守ると言え!と心の中でエールを送ったが「プリキュアが守ってくれるに決まってるだろ!!」 日本終わってた。
  23. _namori_ 先月のあかり生誕祭のときに作った、ごらく部ポップのイラスト! http://t.co/pBe4r0HI
  24. watappo授業終わったー。
  25. gizmodojapan 【最新記事】 Windows 8、不正コピー撲滅のためライセンス認証ポリシーを変更 http://t.co/Jk83IUNz#gizjp
  26. watappoOEM用のキーも、共用型から個別発行型にしたのか。不正利用をするためのハードルはちょっと上がったかな、って感じ。結局突破されるのがオチだろうな。 でも、そこまでして8使いたいとは思わない件。個人的にはXPが一番使いやすいし。RT> http://t.co/n0g4rW4x
  27. vivafidel1959 東京オリンピックをやるとしたら…、閉会式にミュージシャン誰が出るんだ!? 坂本龍一とか?小澤征爾は年齢的に厳しそうだ。アニメ祭りは勘弁。
  28. watappo@vivafidel1959 今だったら間違いなくAKBやEXILEあたりでしょうね…(´・ω・`)
  29. sunson608 国際展示場前の駅で母親が「なんでこんなに人がいるの!」って駅員に怒鳴りつけていた一方、子どもは「すれちがい通信が一杯!すごい!」って喜んでいたのが印象的だった。#C82
  30. asagi0812 東京都台東区合羽橋の交差点付近で迷子のお知らせ。むっちゃ頑張って歩道を掃除してます。てかなに最近はルンバの放し飼いがトレンド? http://t.co/EF3RdkOy
  31. vivafidel1959 いい話だけど、日本人はきちっと事故なくやりたがるから委員は焦っただろうな。 RT 閉会式で選手が国関係なく入り乱れて入場するようになったのは東京五輪から。直前に日本酒振舞って選手が酔っぱらって並べなくなったから。 それが凄く誇らしい。 国境なく全世界が1つになった閉会式の始まり。
  32. watappo@SYAREKOBASE やべぇ、ドキドキものだわwww
  33. reporters1 サッカー日韓戦後の日本人サポーター。日本での試合終了後と同じように、自分達の応援席を中心にしたスペースのゴミ拾いをしている姿が外国人記者の目に止まり、その姿を写真に収められた http://t.co/rQ6ATXhN http://t.co/pZKwYZyB
  34. watappoこういうのみると、なんか誇らしくなる。別に自分が何かしたわけじゃないんだけどさ。 RT> http://t.co/aQuHl4Ri
  35. 5116a 日本男子よく聞け。大きさじゃない、テクニックだ。もう一度言います。大きさじゃない、テクニックだ。 http://t.co/unf3sJmQ
  36. watappoこれは… 使う機会とか全く無いですね(´・ω・`) RT> http://t.co/uTyDr5sD
  37. mohikan108 これさっきの話なんだけどTSUTAYAから出たときにお兄さんとぶつかったんだけどそのお兄さんが「申し訳ござらんっ」とか言うもんだからつられて私も「いえいえ、滅相もない」って言っちゃったの。そしたら近くにいた外人が「サムライ!サムライ!ウオオオオオオ」って奇声あげて走っていったんだ
  38. nile_yok 一回のデートでいくら使うかわからんけど、彼が何日働いた分の給料飛んでいってるのかなってよく考えるよ。それだけの価値が自分にあるのかとかさ。メイクや服とかぶっちゃけ殆ど自分自身のためじゃん。それでご飯おごってもらえる資格あると声でっかくする人は絶対なんかおかしいよ。
  39. prettygroovy 昨日の内科医の講演で今の流れが腑に落ちました。向精神薬はもう売れなくなってるので外資系の製薬会社のターゲットはワクチンに移行中とのこと。ワクチンの販売促進は公費で!という仕組みにすれば安定した売り上げが期待できるので、まさに今そうなりつつあるんだよね、日本。
  40. watappo予防医療の市場は広いしね、納得はいく。健康な人に対しても売ることができるわけだから、面倒な診断もいらない。 RT> http://t.co/Y6uRf8S4
  41. watappo一番怖いシナリオは、製薬会社がワクチンの中にトロイの木馬的なウイルスをしかけて置いて、発動したころに特効薬として薬を売るというパターン。そうすれば、ワクチンと特効薬で一挙両得。 技術的には可能なところに来ているだけに、完全にあり得ないと言えないところがね。
  42. watappo一応許認可システムがあるけれど、贈収賄で何とかなりそうだしね。ついでにいえば、TPPなどの包括連携協定が結ばれたら、連携相手国で認可されたものは自国でも認可したものとされてしまうから、リスクがより高まる。
  43. m_soba 【教科別考えないもの一覧】 理科:摩擦や空気抵抗は考えない  数学:誤差は考えない  英語:ここ日本なのになんでこいつら英語使ってんだ、とは考えない  国語:作者はこの文章を書いた時に締切に追われていて、とにかく早く書き上げようと必死な気持ちだった、とは考えない  体育:考えない
  44. nakamukae 東京都が「『東京』の無断商標使用」で千葉県を提訴、対象は鼠園や空港などで、損害額は過去数十年分で数兆円にも http://t.co/TZz4HGEn そういや町田市も勝手に東京都を名乗ってるよな(・ω・)
  45. watappo虚構新聞に寄稿できるレベルだな、と思いながらあえてリンクを踏みRTをしておいた(`・ω<´ ) RT> http://t.co/cEZrsk1M (@nakamukae )
  46. nogutaku すごいこと発見した。 内村 28年ぶり金メダル 村田 48年ぶり金メダル 米満 24年ぶり金メダル これ…すべて4の倍数じゃね? _人人人人人人_ >すごい偶然!!!!!!<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  47. yuhei_imabe Schoolの原義がSchola(余暇、ひま)ってのも、面白い話ですよね。
  48. watappo@yuhei_imabe それを考えると、初代校長の「よく遊び、よく寝ろ、暇があったら勉強しろ」って結構正しかったのかもね。いまじゃ、Schoolが暇を奪っているともいえるし。
  49. angelcrown 「ねえ見てこの掃除機、高性能で可愛い」「じゃあこれに買い換えるか」「ルンバはどうしようかしら」「処分にも金がかかるしなあ…」「ただいま」ルンバ「おかえりなさい!掃除したよ!その箱は?」飼い主「何でもないよ。それより外を掃除して来て」ルンバ「外だね!わかった!ねえどこまで…」ガチャ
  50. watappoルンバかわいそう…(´;ω;`) RT> http://t.co/ITkq7X8u
  51. watappo地震に気づかない免震ビル、さすがだ。
  52. earthquake_jp [速報LV4]13日 13時48分頃 千葉県北西部(N35.9/E139.8)(推定)にて M3.9(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定86km。( http://t.co/n4HDD1Lu )#saigai#jishin#earthquake
  53. komariMAX0405   ∧_∧  ((・∀・∩ とぅ!暇だから跳び箱   \  〈    丶丶_)             \从/_    / ̄ /)  ( ̄ ̄ ̄) 丶   / ̄1 ̄ 丶/丶   / ̄ 2  ̄ 丶/ 丶  / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  54. nakamukae 領土紛争のない自国に所属することが明らかな土地の領有を主張しても、そこに政治性はないからね。日本人選手が「名古屋県は我が領土」って書いたプラカードを持って走っても。「政治的」だとは認識できないように。
  55. popseven お嬢さん、いくら暑いからってワンピースの下からパンツ丸出しはアカンと思います
  56. takaharu_TI 次元vs自宅警備隊 http://t.co/cNojXUkC
  57. dave_spector 国会とかけて、弱い野球チームととく。その心は「とうしゅ」がいなくて。
  58. watappo女神さん無理しないでいいよwww スターバックスのロゴを後ろからみるとこんな感じ……なはず - DNA http://t.co/YAQTvQzp@dailynewsagencyさんから
  59. atomisu105 ①の人はリツイート、②の人はふぁぼで( ‘ω‘)! http://t.co/RGLlMeu9
  60. watappo②で書こうと思うんだけど、いつも①で書いちゃうんだよねー。RT> http://t.co/IXVLlAdB
  61. gizmodojapan 【最新記事】 ソーシャルの世界に安全を。マカフィーが写真を守るFacebookアプリをリリース予定 http://t.co/vOomBkky#gizjp
  62. watappoPASMOは…?(´・ω・`) http://t.co/uw5YPElq
  63. watappo@T0M205 まぁそうなるよね。そして、しっかりやらなかったアカウントがこちらになります(´・ω・`)
  64. watappoちょっと喉乾いたし、時間があったからオランジーナ飲んだ。ペットボトルのやつより炭酸が弱い気がする。 http://t.co/7LHhdRh4
  65. watappoきゃりーぱみゅぱみぃ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打ってみる iPhoneのソフトウェアキーボードで、しかもQWERTYモードなわりには頑張ったほうだと思うw http://t.co/8wy4yb0k
  66. watappoきゃりーぱみゅぱみゅ #目を瞑ってきゃりーぱみゅぱみゅと打ってみる まぁ、テンキーでフリック入力すれば余裕か。 http://t.co/B8QaLy1L
  67. watappo@T0M205 何をどうやったらそういう解釈になるんだwwww 受験がさらに1年増えるというお話です(´・ω・`)
  68. EndlesS_Oppai DQN親「この子の名前は『竹』にしましょう!」 赤ちゃん「Bamboowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  69. mtmtats72 メガネ装着時と外している時の見え方の違いはイメージこんな感じなので、朝起きた時にメガネがどっかにいってしまった時の絶望感はなかなかのものなのですよ。 http://t.co/Hlbegzz3
  70. gizmodojapan 【最新記事】 #アナウンサー黙れ と叫んだあなたに贈る...ロンドン五輪閉会式全曲プレイリスト(動画あり) http://t.co/hhhELoMR#gizjp
  71. watappo一部のメンバーを除いて、確かに識別がつかないですね(´・ω・`) RT@vivafidel1959: AKB は個体の識別がつかないからやめてほしい。 RT@watappo: 今だったら間違いなくAKBやEXILEあたりでしょうね…(´・ω・`)
  72. N_Alicia_R 母親が仕事でコミケの近くに行ったらしくマックで昼を食べて来たらしい。その時の事を母が「アニメの袋を持ってる人たちに対して、アレが犯罪者になるのよって子供に言い聞かせてる人いたのよ。その親子の方がよっぽど犯罪者になりやすいよね、今時の若い親子は怖いわね。」って言っててさすが母親だな
  73. watappoむしろコミケ参加者は場の秩序を重んじることができる人間だからむしろ大丈夫なんじゃないかと。RT> http://t.co/W7Nbdhq6
  74. 47newsflash IOCは、女子砲丸投げ優勝のナドゼヤ・オスタプチュクをドーピング違反で失格にしたと発表。 http://t.co/l9qGBBJZ
  75. 6si 「外暑すぎー、冷蔵庫はいりたーい」と子供が叫んでいたので、つい「チルドだけにか」と返してしたら近くにいたサラリーマンがめっちゃ笑ってた。
  76. mogtao 一体どういうシーンなのか娘に問いただしたい。 http://t.co/yLBRvUwP
  77. romaegopeople 痛いニュース(ノ∀`) : 【竹島問題】「5兆円スワップ」など韓国への金融協力はこれまで通り維持する…日本政府 http://t.co/48o5rgnh 中国の船長を即時無罪放免にしたら露が北方領土、中が尖閣を獲りにきた。今度は韓国を無罪放免にして日本に一体何がおこるのだろうね
  78. asshuku フェリックスが21秒88で優勝した武装勢力の装甲車両3台も破壊した。
  79. watappo@Lisa_ann123 ん?どういうこと??
  80. ohanabot ねぇ知ってる?日頃の生活が抑圧されているほど、ツイート数が増えるというデータがあるんですよ?仕事が忙しかったのによくツイートしてた人が仕事をやめたとたんにツイート数が激減したそうです。そう考えると日本人の世界に誇るツイート数の意味が微妙になりますねっ! #有益なことをつぶやこう
  81. watappoちょっと遊んでみた← The Power-Upped Suica http://t.co/MXeFphEh
  82. watappoもう一匹ふやしてみる。 http://t.co/SNgvx3EN
  83. watappo@Lisa_ann123 「したすぎて」ってそういうことか。納得。とりあえず自分はiPhoneをオススメしておくわ←
  84. watappo\アッカリ~ン/ 勢いでやってみた。 http://t.co/APL02tVM
  85. watappoイライラしているので、痛Suicaデザインでもやったら少し気が紛れるかと思ったけど、Macが重くて逆にイライラがたまってくるっていう。
  86. watappo@T0M205 透過処理かwww おkwwwww 30%もあれば十分か…?wwwww http://t.co/hXN03nNY
  87. watappo@kitanotsubasa 今日は2枚作ったから、後日作るわ←
  88. watappo@kitanotsubasa 一つ目→http://t.co/5DxIIGe8 二つ目→http://t.co/HKRCKCTO
  89. watappo@kitanotsubasa 一つ目はまぁ10分もかからなかったがな←
  90. watappo@kitanotsubasa ちょっと歩いてる感がイマイチだったから修正した← http://t.co/8wOjwenT
  91. watappo@kitanotsubasa (・ω<) とりあえず、シャワー上がってからさっきの感じでよければさくっと作ってみる←
  92. watappo@kitanotsubasa お望みであれば…ww いや、2枚目の感じのつもりだったけどねww
  93. watappo@kitanotsubasa 2期OPって…これとか?w http://t.co/oKUEiZqw
  94. watappo@yusunippa はじめましてー。どうぞよろしくです^^
  95. watappo後輩の画力がマジで羨ましいわ… (´・ω・`)
  96. watappo@kitanotsubasa とりあえず、記念PASMO(http://t.co/HsqUEZ3s)っぽく、作ってみた。→ http://t.co/qPX7yxU0
  97. konpon_1122 すごい方程式がみつかったぞ! http://t.co/T4aSnVGr
  98. watappo@kitanotsubasa とりあえずもう一つ。なんか素材が合わないせいか、うまい感じにならない(´・ω・`) http://t.co/vCx1sUPl
  99. watappo@kitanotsubasa これ?w http://t.co/LOcjdYwM
  100. watappo@kitanotsubasa これってどっちかっていうと4人Verだよなーと思ってスルーした←

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿