2012/08/15

Twitterまとめ[08月14日分]

  1. watappo日付変わっちゃったし、寝るか。
  2. watappoぼくねます RT@suima_chan: こんや、12じ、だれかがねる
  3. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月13日分] http://t.co/HjnNaqth#watappo_blog
  4. yusunippa saiが大幅なアップデートでパワーアップなのか!おお!と思ったけどそもそも絵が描けないからパワーアップできそうにない。
  5. 47newsflash 東海道新幹線は大雨の影響で、静岡―浜松の上下線で運転を見合わせ。 http://t.co/l9qGBBJZ
  6. watappo雨、すごいんだな。帰りの時間ひどくならないといいけど。
  7. watappoそれより、蒸し暑くて汗が止まらないんだけど、なんとかならないかなこの状況←
  8. watappoとりあえず東京の雨はむしろ快方に向かうようだ。よかった。 関西方面では結構雨ひどいみたいだけれど、そっちもあわせて早くよくなるといいな。
  9. dave_spector 決断力のないおかず屋さん→谷垣総菜
  10. seseragi6 この看板はwwww 笑ったらRT http://t.co/U71HkOIx
  11. wwww_wwww_wwww 英会話教室にて。外国人教師「トメィトゥ」幼女「とめと!(・ω・´)」外国人教師「ノーノー。ト、メィ、トゥ」幼女「と、め、と?(・ω・`)」外国人教師「……」幼女「…とめと、だめ…?(;ω;`)」外国人教師「…イエス!トメト!ヨクデキマシタ!テンサイ!!!」幼女「Σ(´∀`*)」
  12. Rmilia_ 母「聞いたわよ、○○さんとヤっちゃったのね」息子「な、なんだよ別に俺もう17だしそれ位いいだろうが」母「どうするのよ!○○さんが妊娠したらどうするつもりなのよ!」息子「妊娠とかありえねぇから」母「ゴム使っても確立があるのよ」息子「○○さん男だし」母「立派に育ったわね(涙目歓喜)」
  13. watappo製薬会社 #せと打って三番目に出てくる単語があなたの本質 謎すぎワロタwwww\(^р^)/
  14. im_m_nao twitter本社「これは、SNSであっても遊びではない」 日本全国数百万のアカウントがログアウト不能に。生き残る道はツイート数一千万を超えることのみだが、規制はすなわち現実世界での死。戦略と媚びとふぁぼを駆使したデスゲームが今始まる。ツイッター・オンライン
  15. watappo@playama_6 ぼーっとしながら楽しめるゆるーいほのぼの系アニメ
  16. Okaranokakera 僕、優しいから、女子の露出狂は許します
  17. SYAREKOBASE 死んでくれない... http://t.co/Gew8QjGk
  18. watappo殺せない…だと… ならば、imで指定するか、親もろとも殺してしまえば(ry RT@SYAREKOBASE: 死んでくれない... http://t.co/tDIAYYXJ
  19. watappoというか、殺せないなら、先に子を殺してからやり直してみたほうがいいのかもな。
  20. watappo※さっきから物騒なワードがツイートされていますが、プロセスの終了のお話なので人命に影響はありません^^;;
  21. watappo@playama_6 とりあえず個人的にはオススメな作品ではある(笑)
  22. watappo@playama_6 妹と似たものを感じる…借金だけはしちゃダメだよ!←
  23. watappo@makeplex 地下鉄はPASMOですからね(´・ω・`) JRと組み合わせならいけるかもですが。
  24. wajiro_ao さっきNHKで駅で足止めを食らってる小学生にインタビューしてたけど「仕方が無い。ゲームでもして時間を潰す」と言ってた。駅員に文句を言う大人よりも、この小学生の方が大人だろ。
  25. watappo@makeplex JR線を含む区間が無いんで、残念ながら無理でしょうね…
  26. watappo@SYAREKOBASE なるほどw とりあえず殺せたようでよかったw
  27. SYAREKOBASE ファミマ寄った  http://t.co/xjnJwudp
  28. 47newsflash 李大統領は、天皇陛下の韓国訪問に関し、独立運動について「心から謝罪するならば」と述べた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  29. nakamukae ちょっと待て。本気で国交断絶してほしいのか? RT@47news 速報:李大統領は、天皇陛下の韓国訪問に関し、独立運動について「心から謝罪するならば」と述べた。 http://t.co/3ZudPGFE
  30. RAMBO_jp #IT業界オリンピック ハッシュタグやばいwwww 「男子400人月メドレー」 「まるなげ」 「プロジェクト高跳び」 「さじ投げ」 「システム障害物競争」 「男子床寝(団体)」 「個人メドレー(設計、コーディング、試験、ドキュメント作成)」 「残業(男子 140h超級)」
  31. tawachiko なんでV系の人たちは生々しい性交の様子や変態的な性交の様子は嬉々として歌うくせに告白するとなるとどれだけ君を愛しても3分の1も伝わらなかったり愛に気づいてくださいとかわざわざ相手にお願いしないといけなかったりするんですか? もしかしてほんとうは童貞なんじゃないんですか?
  32. tenzingumo ( ‘ω’)1万年と ( ‘ω’)2千年前から… ( ‘ω’)1万年と2千年前か… ( ‘ω’)1万2千年前って言えばいいのに… ( ‘ω’)なんで分けたんだ? |組織|お前は世界の秘密に気がついてしまった…( ◠‿◠ )☛ ▂▅▇█▓▒░( ‘ω’)░▒▓█▇▅▂
  33. watappoケンカ売るのもいい加減にしろよ。過去のことを何度蒸し返したら気が済むんだか。韓国いかなくていいよ、陛下。| RT@47newsflash: 李大統領は、天皇陛下の韓国訪問に関し、独立運動について「心から謝罪するならば」と述べた。 http://t.co/xc4LhLoo
  34. watappo@nakamukae ハイリスク・ローリターンwww メーカーに直接交渉のほうが成功率高いかと。面倒ではありますが。
  35. watappo鳥取が右 RT@nakamukae: 島根が右だっけ?鳥取が右だっけ?
  36. watappo@yuhei_imabe カオスっていうか、都合のいい情報しか認めないし、本当にその情報が正しいかどうかなんて気にしてないんだろうね。愛国は勝手だけど、いろんな事実をねじ曲げすぎというか。
  37. watappoあつい…orz
  38. watappo@playama_6 接する態度を突然変えるとか…?←
  39. Taurus_tea 昨日から自習教室で終始喋り続けてる男女がいるんだけど 周り静まり返ってんのによくそんなに喋ってられるなー。二人揃って仲良く落ちろよ
  40. Pt_M01 ミクまん買ったったw http://t.co/bOwMGN5f
  41. watappoただいまー。
  42. watappo@playama_6 もっと根本的なところから変えなきゃ(マテ んー、まぁ難しいよね…あまり構わないのがポイントだと思うよ。(´・ω・`)
  43. watappo抗議するのも風船飛ばすのも自由だけど、墜落の要因増やしてどうするんだよw |『「8年前のヘリ墜落は忘れない。オスプレイが私たちの空を飛ぶことは許さない」と、抗議の意志を示した。』—沖縄タイムス | 拒絶、空いっぱい オスプレイ抗議の風船 http://t.co/bAY8aSg3
  44. hiroyukikishi 李明博が「天皇も訪韓したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ねて心から謝るなら来なさいと言った。『痛惜の念』なんて言葉一つ持ってなら来る必要ない」と発言との報道。天皇陛下に対してまでそんな失礼なことを言うのか。知日派といっても一皮むけばこの程度かと悲しくなる。
  45. hyuki 唐揚げは友達が少ない #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
  46. sakuracoil 天皇に韓国が謝罪要求したことTVやってるね…やるんだ
  47. 3pF 完全に一致www http://t.co/Kfdi75rp
  48. omoshirotishiki 【好きな人にメール】 ・メールしようかしないかで悩む ・本文作る ・送信するかしないかで悩む ・送る ・「送っちゃった~!」って悶絶する ・返信来ない ・ちょっと後悔する ・携帯が気になって仕方ない ・返信来る ・(((o(*゚▽゚*)o)))←こうなる
  49. watappoあるある。そして哀しくなるパターン。RT> http://t.co/cTHM6vSa
  50. 801 【速報】迎え火を焚いていた弟、職質されるwwwww
  51. 801 迎え火焚いてた弟を職質したお巡りさんは、翌日上司と一緒に謝罪に来たようです。送り火は大丈夫だ、弟よ!
  52. takata5963 オタクな友達が「彼女できた!」って言ってたから「名前なんて言うの?」って聞いたら「マミ!待って!写真見せてあげる!」って言うからどんなマミッた画像を披露してくるんだこいつwwwって内心馬鹿にしてたら超かわいい女の子とのツーショット見せてきたから今部屋で壁パンチしてる
  53. inami4 「私と仕事、どっちが大切なのよ!」 『君が大切さ!でも仕事をしないとお金は稼げない…一番大切な君の為に仕事は必要なんだ』 「ごめんなさい…」 『気にしないで』 「私、自分のことばっかりで…私の一番大切なお金のことを考えてなかった…」 『……俺と金、どっちが大切なんだ…』
  54. h_aki_01 「(はちゅねみくまんを指さしながら)これください」私「え?どれですか?」客「これです」私「商品名お願いします」「えっと…は、初音ミクまんをひとつ…」私「初音?はちゅねみくまんですか?」「は…はい…はちゅねみくまんをひとつ…/////」ってして遊んでたファミマ店員は私
  55. jpneraser 結局日本は事なかれ主義じゃなく引け腰国家
  56. anwthmay 誰だよイオンでこんなことした奴wwwwww http://t.co/0QSPzXlH
  57. mokumura 竹島・尖閣問題を見ていると、嘘をつくのは悪い、人の物を盗むのは悪い、歴史を捏造する等と韓国を非難するが、この様な事は、母親が小学生に言い聞かせる言動で、国際紛争では通じない。従って、外交で話し合って、駄目なら、経済制裁で、最後には武力行使しかない。今までの歴史がそうであった様に。
  58. yukisiro_white 【彼女を作るには】 ・イケメン ・高身長(最低でも170cm以上) ・オタクじゃない ・勉強かスポーツどちらか出来る ・やさしい ・女たらしじゃない ・会話が途切れない ・笑顔がかっこいい ・デブじゃない この条件を見たしていないと彼女を作るのは無理です。大人しく諦めましょう。
  59. watappoUbuntu、KNOPPIX、Fedora、CentOS…どれ使おうか… 悩む。
  60. watappoとりあえず今回は、液晶テレビのハードディスクをデフラグしたいだけだから、別に大した機能はいらないんだよな。つまりどれでも何とかなるというわけだが…w
  61. yusunippa 夏ですねーーーーwwwww http://t.co/3Mk1JQlD
  62. watappoモザイクがかかってない…だと… RT>http://t.co/L99PbzAU (@yusunippa)
  63. watappo@suima_chan いいんですよー、縮小していてもいいんですよー
  64. kaicho_6202 [C82の思い出] 「ホームで走っちゃダメでしょ!」 あかり「すみません!すみません!!」 http://t.co/FfzlzNEr
  65. nakamukae デマ『日本から各国大使館が逃げ出している』(20120815) http://t.co/NohSz93v このデマ人気あるよね。今でも時々見かけるわ。
  66. watappo【わたっぽ不在のオフ会】「今日わたっぽさんいないんだ、残念」「あの人絶対リア充だよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「わたし密かに恋してる」 http://t.co/eIkiT8I8 なにこれ嬉しいような悲しいようなwww…(´・ω・`)
  67. mika1024f 最も多くのオタクを作り出した元凶アニメ ランキング結果www http://t.co/Z8Fkn0pT
  68. watappo#TLで私に定着してしまったイメージ教えてよ
  69. watappo@kitanotsubasa 仲間www
  70. aruba9331 お前ら良かったな。嫁がゲーム出たぞ http://t.co/4vTw3DKa
  71. KIRA4274 幼女「おにーちゃん、きすってなあに?」 俺「男の人と女の人が両思いって証だよ!」 幼女「へー、わたし、おにーちゃんすきー」 俺「(かわいい…)」 俺「じゃあ俺とキスしよっか」 幼女「は?図に乗るな童貞」 俺「ウィッス」
  72. watappo確かに、ある意味見物な気がする。不謹慎だけど。RT@jpneraser: さて、明日の終戦記念日は韓国どれだけ過激なのか
  73. shokai_twit お前らwwwwww キャラまんになんの恨みがあんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/sVwnWbYw@TwitPicさんから
  74. grandreveurjp 「ネットあれば時刻表なんていらないやん」というような人が出来心で青春18切符を使うと、座れなくて痛い目に遭うのです。
  75. __botti__ 可愛い受付の子と話してる時にセクハラのつもりで「なめられるとたっちゃう体の部分ってどーっこだ?(ニヤニヤ)」って言ったらノンタイムで「中指」って答えてきたから彼女、元暴走族の可能性出てきた。(震え声)
  76. taobkk 天皇というのは世界で2人いる最も地位の高い者である。(もう1人はローマ法王)エリザベス女王ですら天皇陛下と同席するときは上座を譲るし、アメリカ大統領であっても天皇陛下が訪れれば空港へホワイトタイで出迎える。米国大統領がこの歓迎法をとるのは、天皇陛下・ローマ法王・英国君主のみ。
  77. tarareba722 米国と韓国、両大統領の天皇陛下への挨拶の違い http://t.co/kEqxIRz1 http://t.co/ttqy9vJp
  78. watappoまぁ、このときオバマは深く礼しすぎって批判浴びたけどね。でも、やっぱりお互いに深々とお辞儀をするのっていいと思うんだ。RT>http://t.co/NK10EbWW
  79. watappoわたっぽのイメージカラーは「悪に満ちた黒」です。 http://t.co/thtASQDC 「爽やかなブルー」の人に騙されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/CnIf4hA4 #000000ですね、わかります
  80. watappoカラーコード打ったつもりが、ハッシュタグになってたwwwwwww
  81. watappoまさかのふぁぼww
  82. watappo@jpneraser あえて半角じゃなくて全角にしたんだけど、それでもダメだったわ。スペース入れるのもありっちゃありだけど…空白空いちゃうし。特殊文字使えばいいんだろうけどさ。
  83. watappo昨日のペンギンをちょっといじってみた。少しは「乗車」してる感じが出たんじゃないかと。 http://t.co/tzGQt6hH
  84. minashika_t まず政府の第一声が「聞いてない」ダメだこりゃ。本当にダメだ。この国終わってる! http://t.co/ErR2JXOv 韓国大統領の天皇謝罪要求、外相「聞いてない」
  85. z_sayaka_bot QBかと思った?残念!さやかちゃんでした!
  86. jpneraser 「聞いてない、覚えていない」という発言が似合う日本の愉快な議員達、総勢約...何人だったか覚えておりません。
  87. watappoとりあえず、両手で数えられる人数を超えているのは間違いないな。あ、2進法使ってやれば収まるかなぁw RT>http://t.co/LnZ8arsB

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿