2012/08/17

Twitterまとめ[08月16日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月15日分] http://t.co/vU009kmX#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. hyuki 親指が痛いとiPhoneの操作に多大な障害になることを知った(´・ω・`)
  4. vivafidel1959 新聞を読んでいる。各紙の一面。朝日「尖閣で14人逮捕」、読売「尖閣上陸香港の5人逮捕」 千葉日報「野良猫対策 県の去勢手術事業 応募、わずか1団体」 千葉日報ww
  5. 47newsflash 香港団体メンバーの尖閣上陸に、「いかなる挑発行為」も平和解決に役立たない、と米国務省報道官。 http://t.co/l9qGBBJZ
  6. watappo良い悪いは別として、本当に人間は神になりつつあるんだな、と思ったり。そりゃ、殺虫剤ばらまくよりは環境負荷が小さいだろうけどさ。もう少し慎重な議論が必要な気がする。環境適応の可能性も含めて。|ブラジルで実証:自らを絶滅させる遺伝子組み換え蚊 http://t.co/dw7VVaUB
  7. nakamukae 【尖閣上陸】香港船逮捕の14人、政府は刑事責任を問わず強制退去させる方針 http://t.co/dut4GIg7 情けなくて涙が出てくる・・・。
  8. watappo「この方法を使えば、殺すにせよ不妊化するにせよ、昆虫を好きな状態にできることがわかった」というコメントが引っかかる。一度野生に離したGM種を完全に回収することは不可能なだけに生態系への影響が心配。|蚊を絶滅させるための「遺伝子組み換え蚊」 http://t.co/wimMEGxW
  9. 47newsflash 尖閣諸島に上陸し逮捕された香港活動家ら5人を乗せた海上保安庁の巡視船が那覇市の港に到着した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  10. watappoアルファルファモザイク : 片山さつき 「韓国は竹島で日本人44人の死傷者をだした。韓国への通貨スワップ700億ドルは即刻止めよう!」 http://t.co/bQwgMe9o
  11. watappo要求する前にちゃんと日本大使館の警備をしっかりやってもらいたいものだ。| 日本警察に警備強化要請=総領事館にも安全確保指示―韓国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/2TAoigmp
  12. Sonozaki_mie タクシーで新宿西口駅をご所望したら新宿駅の西口に連れて行かれたでござる!場所が違うでござる!
  13. parablower 親戚の子供がヤクザ映画にハマってるのか、「奥歯ガタガタ言わしたろか!」とか変な言葉を覚えだして、夕食時、俺が誤ってお茶をこぼしたら「どう責任取るんじゃワレ!小指出せや!」と言ってきたので小指出したら、子供その後どうしたらいいのか分からず、俺の小指にとんがりコーンをそっとはめてきた
  14. watappo@yuhei_imabe@GemBoom とりあえず、「李承晩ライン」でググってみw
  15. 47newsflash 香港政府トップの行政長官が、尖閣に上陸し逮捕された香港団体メンバーらの釈放を日本政府に要求。 http://t.co/l9qGBBJZ
  16. watappo33333ツイート逃してた…(´・ω・`)
  17. watappoあつい…(´・ω・`)
  18. M_chinkakka 私がTwitterやってたら通りすがりの男の子に「あいつTwitterやってるぜ」「どーせあれだろ??300ツイートぐらいしかやってねーだろwwwwwwざっこwwwwww」「俺なんか3000ツイートだしwwwwww」って言われたけどごめんね、私12万ツイートでごめんね
  19. 47newsflash 尖閣上陸の香港活動家ら14人について、政府が一両日中に強制送還する方向で調整。 http://t.co/l9qGBBJZ
  20. watappo案の定中国配慮した形の対応か。情けない。 RT@47newsflash: 尖閣上陸の香港活動家ら14人について、政府が一両日中に強制送還する方向で調整。 http://t.co/xc4LhLoo
  21. tadunelisa 広島県はキチガイだよ http://t.co/usTcuFrv
  22. watappoこれはひどすぎるwwwww RT> http://t.co/CKiOGlLh
  23. watappo@only_b2st513 レモネードの相方さんが?w
  24. favGazo なんだよこの広告…… http://t.co/fgxFctgz
  25. animal_kawaii リア獣 http://t.co/eDbeI8iF
  26. coswata FAX誤送信多過ぎ破門状はがきに戻す…山口組 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RrCFPcWL 何か面白い話だな。
  27. wattiextreme ちょっとした裏技 現在ファミマで絶賛発売中の「はちゅねミク肉まん」これを店員の方に冷凍のまま買えるか聞いたところ、可能だそうで袋ごと買いましたw聞いてみるとどこの店舗もこの対応は可能だそうですw好きな時に食べたい方は試してみるといいかも! http://t.co/EG98akFq
  28. watappo#nowplaying そら - 新垣結衣 http://t.co/t8faIJB7 http://t.co/3jqxxsN2
  29. DAITOTETSUGEN 弟に韓国人の知り合いが出来たらしく、弟経由で色々と話を聞いた。ぶっちゃけた話、竹島とか反日とかどーでもいいと言う人がけっこういるらしい。ただ、国が狭くて人が少ないので、世論とされる物に逆らうと凄く目立ってしまい、ボコボコに叩かれるらしい。出る杭の打たれ方が日本より酷いとか。
  30. watappo李承晩の影響が強いのかねぇ。まぁ、国全体としての姿勢がそうと捉えられる事実に変わりはないんだけど。RT> http://t.co/u0bU83Di
  31. watappo@only_b2st513 少なくとも、世論の圧力という意味では無駄じゃないと思うけどね。
  32. watappo少なくとも #すって打って出てきたのが今の気持ち 何がだよwww
  33. watappo@only_b2st513 めっちゃwktkなボーカルさんじゃないかwww
  34. nasu_kazu 昨今の諸外国の態度について猪瀬氏「すきだらけだからこうなる。政権が安定してないからだ。国に緊張感がないとみられてしまっている。」
  35. nasu_kazu 猪瀬氏「凛としていれば来ない。石原都知事の購入問題は国内問題にすぎないのに、突然野田さんが国が買いたいと横やりをいれてきた。国内が分裂しているのがばれてしまった。所有者は石原さんにしか売らないと。寄附金は国民の支持率。粛々とやっていたのに。」
  36. banesaki 【経済】 シャープ、東京の自社ビル売却 http://t.co/aYggyQjt
  37. watappoグーグルが開発してたWebM規格とかどうなるんだろ。それにしても、圧縮技術の進歩が楽しみだ。| ファイルサイズが従来の2分の1になる新ムービー形式「HEVC(H.265&MPEG-H Part 2)」 - GIGAZINE http://t.co/7Im8O6Vz
  38. rararamii 「竹島、尖閣諸島を巡って争うぐらいなら譲ればいい」なんて意見があるけれど90超えたおじいちゃんに「領地を獲得するためにどれだけの人が血を流し、どれほど犠牲になったか考えたことがあるか?今の日本人がやってるのはそれをすべて無駄にしてることなんだよ。」と言われて返す言葉がなかった。
  39. deep_face 悪魔「聖書の中で悪魔に殺された人間は10人、神に殺されたのは2038344人だそうだ」 神「へえ」 悪魔「お前ひどいな。実は人望ないんじゃね」 神「あるよ。あの人間の家を焼いて家族皆殺しにする、見てて」 悪魔「おいおい」 人間「おお神よ」 神「ほら祈ってる」 悪魔「お前は悪魔か」
  40. sayokotry 【報告】獣医学部の先輩にホモォ┌(┌^o^)┐見せたら「こいつ骨格からして爬虫類系だね、足が胴体の横についてるし。この骨格だとあんまり足を前後に自由に動かせないからワニとかみたいに体をうねらせてベタベタ走るんじゃないってか何これ気持ち悪」と分析されました。ホモォは爬虫類らしい。
  41. Allgreen76 県職員が「鳥取は島根の右」と書いたTシャツを着てて笑うなど。公式らしい。ちなみに島根県庁には「島根は鳥取の左」Tシャツがあるそうな。作ったのはあっちが先
  42. watappo@youxkei おめでとー!
  43. watappo@youxkei@yuhei_imabe つ とろけたチーズ
  44. haru067 あの子もセックスから生まれたんだよなぁ…
  45. Cominform_bot ソ連の戦車マニュアル 1)我が祖国の技術を信じよ  2)性能に疑問が生じた時は1)を読め 。
  46. nakamukae 島根→出雲→反天皇→サヨク→左! で覚えればいいことに気付いた(・ω・)
  47. watappo島根(しまね) 左(ひだり) _人人人人人人人人人人人人人_ > ひらがなの文字数が同じ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ これで楽チン。 RT@nakamukae: 島根→出雲→反天皇→サヨク→左! で覚えればいいことに気付いた(・ω・)
  48. saifuya 「いちゃいちゃしている姿にイライラ」 電車内で女性の頭殴る 容疑の世田谷区教委課長逮捕 http://t.co/M7NqW1uf おちおちイチャイチャもできませんが、地位のあるこういう人の犯罪、最近多いような?
  49. watappo教育委員会はリア充反対のご様子ですね RT> http://t.co/WY2eCTET
  50. haku_mania_P 結局、戦争ってのは「対話の行き詰まり、拒否」から生まれる「実力行使」なわけで。「平和ちゅきちゅき♪」ってやってる人の多くが「自分は絶対的に正しい。だから他人の言葉を聞く必要はない、お前らは無条件に従え」ってやってるのは実に皮肉な話ではある。それこそが戦争の火種なのだから
  51. T0M205 非常に懐かしい物が大人気と称されて景品になってる件 http://t.co/9riPoi93
  52. yuhei_imabe 周りの人たちが武器を片手にいがみ合ってる中、一人だけ戦争反対! って武器捨てれば争いごとに巻き込まれないって思ってる人って凄いよね。平和なんて次の争いの準備期間であって、一度争いが起これば真っ先に叩かれるのは無防備な人なのに
  53. pigeontafuu 本物の巨乳とは… http://t.co/zwY0tpZt
  54. asshuku ロンドンから五輪旗が到着したためシステムに不具合が生じたとみられる武装グループが、政権支持派の民兵らしき人物を銃殺する場面を撮影したので驚いたと職員に届け出た。
  55. watappoなんでそこで送検しないかなぁ…(~_~;) RT@47newsflash: 沖縄県警は入管難民法違反容疑で逮捕した活動家ら14人を送検せず、17日にも入管に引き渡す。 http://t.co/xc4LhLoo
  56. 47newsflash 沖縄県警は入管難民法違反容疑で逮捕した活動家ら14人を送検せず、17日にも入管に引き渡す。 http://t.co/l9qGBBJZ
  57. yuhei_imabe \(^o^)/を喜びを表す意味で使ってる人を見ると、微笑ましい気持ちになりますね。
  58. animal_kawaii すげえ体勢だw http://t.co/uSAqTdqP
  59. nakamukae 【お一人様】そうめん自動投入装置を作ってみた【ご案内】 http://t.co/uKKBpmu2 暑い夏、友達のいないあなたに(´;ω;`)
  60. yusunippa 相変わらず痛Suicaのテンプレに昔のイオカード版使ってる人が多いけど最近のにしようとは思わないのかね?
  61. watappo@w_hasunoutena お台場…だと←
  62. watappo授業おわったー。
  63. x63i9 「えっと…初音ミクの肉まんください…」って言ったら女性店員さんは優しく「はちゅねミクまんですね!少々お待ちください!」って言ってくれた。そしてお会計のとき「ミクまん1つで180まん!…ッ!180円です///」って間違えててはちゅねミクまんなんてどうでもよくなった。
  64. watappo@T0M205 肉から作るとか尊敬だわ←違
  65. Okaranokakera チューリップの求婚ってなんだかオシャレな言い回しですが。実際、胞子をバラまいて手当たり次第に孕ませているのでかなり現実的です。
  66. watappo@T0M205 承認して、テストの情報を流してもらおうと画策する
  67. watappo@karugamo_kawa え、あそこよく駆け下りてるけど←
  68. watappo@T0M205 あー…うちの学年主任だった先生か?w
  69. nakamukae 【大阪】 初デートで彼女の体を触った男性を逮捕 http://t.co/4Ls4zNlK デート・・・
  70. watappo男性のほうも度が過ぎてるとは思うが、被害届出すのもなんかなぁ。いや、まぁ罪としては十分に成り立つわけなんだけどさ。| 痛いニュース(ノ∀`) : 初デートで彼女の体を触った男性を逮捕…大阪 http://t.co/BhelWzhQ
  71. watappoこのガキなんだよ… ホームドアの近くで待ってる人を押しのけて座席に走ってくとか。「よっしゃ席座ろうぜ!」って… (~_~;)
  72. watappoそして、案の定すぐに席を立ってつり革で遊び出す。いい加減にしてくれ… 元気なのはいいんだけどさ。(´-ω-`)
  73. watappo@T0M205 あー、なるなる。まぁ…別にどっちでもいいんじゃないかな。
  74. watappo@jpneraser 子どもだけだが、エナメルバッグ持ってたからスポーツ系だろうな。
  75. watappoそんな自分は、近くにいた女子高生とその親のうち、親のほうが隣に座って来て、もう一方が立ってたので席を譲った← ま、自分もそのあと別の席に座ったけどね。会釈した姿が可愛かったからさっきの一件とあわせてプラマイゼロ。
  76. watappoあ…銀行閉まってた… 預金しようと思ってたのに。残念。
  77. watappo@mduyai368 そうですね。椅子取りゲームと勘違いしてるのかな、と思ってしまいます。
  78. watappo自転車のライト忘れた… iPhoneをライト代わりにして自転車乗ろう。
  79. watappo@GemBoom@playama_6 少年の健全育成的観点からダメだろwwww
  80. watappoただいまー。
  81. watappoやっぱり自分の自転車使うと速いな。
  82. watappo@sakuracoil ただいまです!
  83. watappo@karugamo_kawa 一応手すりはつかまってるからw 最短で30秒くらいだったかなー← 1段飛ばしとかも試したけど、やっぱり小刻みなステップで駆け下りるほうが早かった。というどうでもいい情報(笑)
  84. watappo@karugamo_kawa でも、大概はそうしないと予備校から病院に間に合わないタイムスケジュールだったりするんだよね…(~_~;) もちろん避けるべき行為ではあるんだけどさ。怪我はしないように気をつけるよ。
  85. hayano 137億年.http://t.co/m6SYNsPZ @ULTRA_Q_MAN: 領土の境界線を過去どこまで遡って議論するのでしょうか。琉球王朝、清国の時代、旧約聖書の時代? 紀元前12000年の時代? ご教示をお願いいたします。
  86. 47newsflash エクアドル政府は、内部告発サイト「ウィキリークス」創設者アサンジ容疑者の亡命を認めると発表。 http://t.co/l9qGBBJZ
  87. 6si 甥っ子が「雷ってなんで落ちるのー?」って質問したから「低気圧との恋に落ちちゃったんだよ〜」と教えてるとこ。
  88. gizmodojapan 【最新記事】 あなたは大丈夫? iCloudのセキュリティアップのためにApple IDのパスワードを変更しよう http://t.co/EgfeQGv6#gizjp
  89. watappoパスワード20文字以上のものにしてるから大丈夫だろう。うん。 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 あなたは大丈夫? iCloudのセキュリティアップのためにApple IDのパスワードを変更しよう http://t.co/W3SFJKM6#gizjp
  90. lir_s2 進研ゼミの主人公の脳内はおかしい。 100点:大喜び 90点代:普通に喜ぶ 80点代:勉強不足を感じる 70点代:危機を感じる  60点代:部活をやめる 50点代:病む 俺だったら70点のテスト持って帰っただけで 胴上げされるのに
  91. 1000fav 高校の保健体育の授業中『もしも交際相手が妊娠をしたらどうするか』というアンケートで『腹パン』と書いた奴がいて、ガチムチマッチョの保健体育の教師がブチ切れてそいつに「こうか?」と腹パンチしたらドラゴンボールみたいに吹っ飛んでいったのが、高校時代で唯一楽しかった思い出。
  92. watappoつーかアンケートなのに記名式というか、記入者が特定されるのってそもそもどうなんだよ。RT> http://t.co/EXf4JkxE
  93. kororikyun 韓国人のいろいろなツイを見てたら「大統領の支持率狙いの軽率な政治ショーのせいで韓日関係が悪化し、そのツケを次世代が背負わなければならず迷惑な話だ」というような意見も結構あった。こういう冷静な世論もあるってこと、知っておいたほうがいいよ。
  94. hitonnusu なにこれ。全僕が泣いた。#感動した人RT http://t.co/xIWwieKg
  95. watappo@Lisa_ann123 ソースのかけ方ユニークww
  96. 47newsflash 政府は、竹島領有権問題解決のため国際司法裁判所への共同提訴を韓国側に提案する方針を固める。 http://t.co/l9qGBBJZ
  97. watappoはじめまして!わたっぽと言います。幼女が大好きな28歳の天使です。よく人には二次元に引っ越せといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/kvFpTwB7 誰だよこいつ、さっさと天界に帰れよwwwww
  98. nihonjintamasii 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。中国人の活動家14人が、尖閣諸島に領海侵犯し、不法入国し逮捕されました。野田政権は強制送還で「主権を放棄」に。「日本は主権を守るため、不法入国の中国人全員を裁判にかけ刑罰を与えるべきだ!」と思う方はリツイ―トして下さい。
  99. watappo@Lisa_ann123 いや、なんというか…上から下に、分断する感じでかけてあるからさw それと、ソースの色も← そうなのか!全然テレビ見てないからわからなかった。バカにしたつもりは皆無なんだけどなぁ(´・ω・`)
  100. karugamo_kawa ローカル線:階段から降りてくる人がいるとその人が乗るまで優しく待ってくれる。 都会:階段を一段飛ばしで息を切らして降りてくる人を見るとナイスタイミングで閉め、ほくそ笑む。 ローカル線と都会の車掌さんの違いです。
  101. watappoわたっぽさんの乗車履歴『JR高崎線【○】JR京葉線【○】東京メトロ千代田線【○】わたらせ渓谷鐡道線【×】京成本線【×】JR外房線【×】JR成田線【○】京急大師線【×】』 http://t.co/CtGtBWNM
  102. watappo@Lisa_ann123 確かにそこまで変では無いと思うけどさ^^;;
  103. watappoニャッキ #懐かしいアニメ言ってTLを過去に戻そうぜ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿