2012/08/22

Twitterまとめ[08月21日分]

  1. Wakayy1025 韓国のネットカフェ、日本人は入店禁止に! 「竹島は韓国領と3回宣言すれば利用可能とする」 これは、ダメだわ韓国。 韓国の政府ほんと腐ってる http://t.co/psYVPKIC
  2. watappo政府って言うよりも、民衆レベルな気がする。RT>http://t.co/f72ti2oT
  3. watappoう…やられた…おなかすいた…(´;ω;`) RT@nakamukae: 2ちゃんソースだから直接のコメントは避ける。 → http://t.co/arm2dvT7
  4. watappoこれは自分も同じ理由。運営元を信頼できないのと、連絡先情報を二次利用されたくない。自分自身の信用にも関わりかねないからね。| だから私は絶対に「LINE」を使わない : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/VhGbGy92@jcast_newsさんから
  5. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月20日分] http://t.co/q8kuqAQi#watappo_blog
  6. watappoおはよー。
  7. watappo念願の iOS5.1.1 Jailbroken 環境を 手に入れた!(`・ω・´ )b
  8. hugu100 福島臨海鉄道 http://t.co/SSDOK5iI http://t.co/HJiw3pB7 http://t.co/iwgEhKYp http://t.co/1jnWqHau http://t.co/rB0J0HIG
  9. tetudou_news JR東海、新幹線「N700A」を公開 6年ぶり新型日本経済新聞JR東海は21日、来年2月にデビューする東海道新幹線の新型車両... http://t.co/HmM8BZWn tetudou_news:
  10. watappoいいアイデアだとは思うが、拡散したレーザー光はどうするんだ? 使うときに保護ゴーグル必須とか?w “@gizmodojapan: 【最新記事】 包丁いらず、レーザーで野菜をカットする未来のキッチンおそロシア(動画あり) http://t.co/DginCJcb#gizjp
  11. gizmodojapan 【最新記事】 包丁いらず、レーザーで野菜をカットする未来のキッチンおそロシア(動画あり) http://t.co/2pLFB4jX#gizjp
  12. onamoooomi 女の子に「今日親いないんだ……///」と言われてお家に誘われたのに、ずっと2人人生ゲームさせられた俺の気持ちも考えて
  13. 8bit_HORIJUN ご冥福をお祈りします。多くの市民も犠牲になっています。混乱はまだ続いています。険しい道を乗り越え掴んだ平和と自由が如何に尊いものであるかあらためて胸に刻みたい。 RT@nhk_news シリアで邦人ジャーナリストが死亡 http://t.co/HpUQI9kr
  14. yujinwell コンビニ店員「970円になります」客「…なに?(千円札を出しながら)」店員「?」客「よかろう。ではこのチロルチョコも追加しよう。いや、これは君へのプレゼントだ。息抜きに楽しんでくれたまえ。では私はこれで (チロルチョコ以外を持って店を出ようとする)」店員「1001円になります!」
  15. watappoそんな無茶苦茶な話があるかよ…(-д-) 仮に頼まれたとしても、やるべきではないし。|「根性焼きは頼まれたからやった」いじめ加害者とされた元生徒側が反論、仙台 - MSN産経ニュース http://t.co/vcAJYIbk
  16. kiki_isiki 中学の時、教室に入ってきた教師がまず生徒全員が机に突っ伏しているのを見て、黒板に『面白いこと言うまで起きません』と書いてあるのを読んで一言、「お前らこのネタ振りは厳しすぎるだろ……寝たふりだけに」で一発OK貰ったのは格好良かった。
  17. asshuku 韓国名独島〈トクト〉は17日に逮捕され、9回の1日当たりの利用者数が19日に停止したとして、中堅右へ運んだ。
  18. m_soba 高校の頃、田中笑美って子が同じクラスの田中悠人を毛嫌いしてて、理由を聞いたら「奴のせいで名簿に田中(笑)って書かれる」と答えられて、必死に笑いをこらえてたら、木村有介って子が「分かる。俺なんか有限会社木村だもん。町工場かよ。ネジでも作ってんのかよ」と言ってきて我慢できなくなった。
  19. snKaoru 友達に誘われてついにFacebookを登録したけど、知り合い以外で初めて見た呟きが「鬱だ、会社辞めたい…」だったし、それ対して「頑張って!」「人生色々!会社が全てじゃない!」というコメントと共にいいね!が70くらい付いてて、その人が退会した流れを見た衝撃的デビューを果たした。
  20. saifuya スウェーデンでフォルクスワーゲンが行った素晴らしいキャンペーン、法定速度を真面目に守っている自動車をオービスで撮影し、抽選で速度違反から産まれた罰金をプレゼントする。このキャンペーンによって、平均速度が22%遅くなった。 http://t.co/jnkOZb6Y いいね!
  21. watappo@kj_olive さぞかし美味しいんだろうなぁ…←
  22. LiTSU05 「男子! ◯◯ちゃんが泣いてるじゃないの! 謝りなさい!!」 「XXちゃんやめて、私大丈夫だから」 「知ってるのよ! △△男に何か言われたでしょ」 「ち、違うよ……」 「△△男! ちゃんと謝りなさい!」 「突然告白してごめんな」 「……私こそ嬉しくて泣いちゃってごめん」 「死ね」
  23. nakamukae 橋下市長「慰安婦連行証拠ない」 韓国に根拠明示要求 http://t.co/7s0JY9dl 「強制連行の証拠、あるなら韓国にも出してもらいたい」」 出してもらいたい。
  24. nakamukae 「経済的に家族支えるのは夫」日本人男性の9割が自覚 http://t.co/uAeMa6Q3 「米国では約半数にとどまった」 日本の男は強固な性役割意識を持っている性差別主義者。米国男性を見習うべき。そうですよね、フェミニストの女性の皆さん?
  25. watappo@T0M205 おはあり!
  26. nakamukae 【超絶悲報】深セン反日暴動 襲撃された日本料理店は中国人経営だったことが発覚 http://t.co/MRS6soR9 もうギャグでやってるとしか・・・(´Д`;)
  27. watappoお家芸にはもう別の意味で感動だわ…www “@nakamukae: 【超絶悲報】深セン反日暴動 襲撃された日本料理店は中国人経営だったことが発覚 http://t.co/u4uuNl88 もうギャグでやってるとしか・・・(´Д`;)”
  28. jono0819 こんな割り箸使えるか! http://t.co/B1aqZINf
  29. watappo@jono0819 これ、なんていう凶器だよwww
  30. jono0819 この表示からのこの配置は危険だ http://t.co/FkJjjgbr
  31. rryamaa ロースクールとかレベル低wwwwwwwww俺ハイスクール卒業してるしwwwwwwwwwwwww
  32. SuperCell0115 【実際にあった話】 店員「1980円になりまーす」 私「(二千円札しかねぇ、まぁいいか)これで」 店員「は?」 私「え?」 店員「これ偽札ですよね?」 私「いやいや」 店員「警察呼びますね!」 私「おい待てやw」 この後リアルに警察呼んでたが店員が怒られたのは言うまでも(ry
  33. watappo二千円札の知名度… RT>https://t.co/OoVSLUwp
  34. watappo@yuhei_imabe <B>大学は遊びじゃねぇんだよ!! </B> ってこと?w
  35. watappo@eriiing_32 懐かしいなぁ。
  36. nakamukae なんかのギャグですか? 『作新学院、部員の不祥事で国体を辞退。代わって補欠1位校の仙台育英が出場』 http://t.co/FOe77blP
  37. anime_yuruyuri ちなつ無双ということで、なんともうひとバージョン作りました!ちなつガールズパワー壁紙です♪ http://t.co/Ct56SsTE 右クリック保存はこちらのURLから→ http://t.co/Rr96dlbu#yuruyuri
  38. watappoこれは…Suicaにするっきゃないな(爆 RT>https://t.co/vN8hZAIB
  39. Tamnius 実を言うと、僕がロンドン五輪に持っていった日の丸(割と大きい一枚布)は中国滞在時で購入したものである。あの国で日の丸がいろいろなところで安く売られている理由は、単に物価水準の安さ以外にも、デモのたびに燃やす日の丸が必要になるのでマーケットの規模が大きいからかもしれない。
  40. watappoSiriの反応www http://t.co/6nEETfvN
  41. nakamukae やべぇ。こんな呟きでもスパム報告→垢凍結までされるのかよ・・・。周りのフォロワーも少し落ち着けよ(´Д`;) .@daikon2nd さんの「はるかぜちゃんに捨て垢からリプライを送ってみた」をお気に入りにしました。 http://t.co/KXdnzPDX
  42. nakamukae なにそれ超Coolwww RT@hiptencho@gusinraisan@nakamukae 日米貿易摩擦の華やかなりし頃 トヨタ車も打ち壊しショーの餌食になりました。 が・ショーが終わり 主催者がキーを捻るとエンジンが始動し 周囲から拍手が上がったそうです。
  43. flan_yuizaki あかりちゃん描いたファイルがあんまりないのたぶん落書きですぐ消すからということに気付いた そりゃー・・・・ないよね・・・・あかりちゃん・・・・こんどまともに描くね・・・・ http://t.co/tcHbLO0P
  44. kankoneko @nakamukae@hiptencho@gusinraisan 英国BBCの車バラエティ番組「Top Gear」でトヨタ・ハイラックスを酷使、破壊しまくり最低限の修理だけで動くか試したら、自走できたそうな。そのハイラックスはBBCのスタジオに飾ってあります。
  45. yusunippa デモ行くなら壊される前に自分で壊しとけって話 / 2位 反日デモに参加したあと、駐車していた自分の日産車が打ち壊されていることに気づいた女性 http://t.co/2ofz8R1J#twitr
  46. watappoふと思ったんだけど、日本車の打ちこわしショーで最後にエンジン始動で拍手って、逆に日本車の丈夫さを宣伝してるんじゃないかっていう可能性はないのかなぁ。
  47. hiyorimi96174 楽しすぎる~!この記事で4回爆笑した。最後の一行まで、笑える。    ☆ペンギン:ヒナが3回目の脱走 長野の動物園  http://t.co/z19rjAe4
  48. watappoペンギンかわいいww “@hiyorimi96174: 楽しすぎる~!この記事で4回爆笑した。最後の一行まで、笑える。    ☆ペンギン:ヒナが3回目の脱走 長野の動物園  http://t.co/xtJpQBJT
  49. watappo@playama_6 語尾カエルwww
  50. manbe_kunGT その女がバカだから仕方ない RT@sss_satoru:@manbe_kunGT マンベくん、知り合いの女の子が付き合ってる人が、男の俺から見ればまるでクズなんだけど、どうすればいい?
  51. railwaynews_jp 京王電鉄 9月7日より大手民鉄初の全営業列車がVVVF制御車に: 京王電鉄は、9月7日(金)より大手民鉄で初めて全営業列車をVVVFインバータ制御車で運転する。 http://t.co/ovO15Ugk
  52. watappo@nironiro27 「都民」の期待は生徒が楽しく過ごせる学校ではなく、東大に入る人数が多い学校だろうからね、仕方ない。日比谷高校並に実績あがると期待されてただろうし。
  53. irohanihora 無人偵察機:16年度以降、日本も導入 中国警戒監視で http://t.co/YCUUC9wh いいねー早くみたい
  54. watappo@irohanihora 「神の杖」もこの調子で早く開発されたりしてねw←
  55. nakamukae 「離島が攻撃された場合を想定」陸上自衛隊・在沖海兵隊、テニアン島で日米が上陸訓練へ http://t.co/NzejzI2t
  56. watappo@only_b2st513 なんというか、皮肉な形になってるよねw
  57. nakamukae ファブリーズに「おひさまの香り」ってあるのか。おひさまの香りの元が(***発言は検閲されました***)だってこと知ってるのかなって心配になる(´・ω・`)
  58. watappo竹島問題の政府対応、遅い気もするけどいままでの政権よりはマシな気もする。とはいえ慎重に、うっかり自爆しないように気をつけてもらいたいところ。
  59. miyuu0522 【学校ないない】 ・美人で世話焼きな先輩 ・めちゃくちゃ懐いてくる後輩 ・屋上で弁当を食べ昼休みを過ごす ・誰もいない教室での告白 ・カワイイ女の子から突然の体育館裏への呼び出し ・授業をサボって屋上で昼寝 ・幼馴染と彼女の自分争奪戦 ・部活のエース ・突然の告白 ・突然の告白
  60. watappo@youxkei 知らなかったとは意外だw
  61. __Kaede 100 今やってる 200 できました 202 対応します 301 担当変わりました 304 進捗なし 400 依頼内容が理解できません 401 上長承認が必要です 403 フローに従って依頼してください 404 担当者じゃないです 500 体調不良で倒れました 503 今忙しい
  62. watappoへぇー。まぁ、とにかく辛いものだということは分かった。しかし、痛い痛いと言われてもこちら側が出来ることがあまりないし、話題として触れていいのかも微妙なだけに、対応に困るのも事実。RT>https://t.co/YzBOVjpM
  63. watappo@youxkei シスアドの資格持ってるし、サーバーやネットワーク関連の知識もある程度持ってると思ったから。
  64. YukariWatanabe みんながみんな白い肌が綺麗だと思ってるわけじゃないし、細っこい女性が好きな男性ばかりじゃあない。無理に「大衆の好み」にあわせなくても、自分であることを楽しんでいれば、それを好きになってくれる人はちゃんとみつかるよ。
  65. watappo@youxkei そうなのか。とはいえ、資格があるということは知識を持っているものだ、とも受け取れてしまうわけで^^;; 自分も早く大学に合格して資格取りたい…(´・ω・`)←
  66. 1n1r1y1 TLに「男は命の危険に晒されてるほうが性的魅力が増す」という内容の呟きと、「ananの言う彼氏の理想体型は179cm55kg」という呟きが並んで、なんとなく納得したような気がします。
  67. watappo179cm55kgとか、自分はあとどれだけ痩せれば近づけるんだ…orz RT>https://t.co/M639scxJ
  68. watappoそうか、自分は太ってるからリア充になれないのか。55kgねぇ…結構痩せないと無理だな…(´・ω・`)
  69. watappo@jono0819 健康的ww
  70. watappo最近、実は80kgくらい体重があるんじゃないかと不安になっているアカウントがこちらになります。 #デブ
  71. watappoiPhoneを顔、というか唇に落としたせいで痛い (´・ω・`)
  72. watappo@irohanihora 君は声も見た目も良い方なんだからww 統計データとしての信憑性は疑問もあるけど、まぁ女性誌が出した値が常識になるという流れを考えれば…大多数になるのも時間の問題(´・ω・`)
  73. watappo@sakuracoil 血は出てないから大丈夫w ありがと。
  74. SyuhCream リア充「俺マジで非リアだわwwww」 俺「お前非リア舐めてんの?本当の非リアってもんを見せてやんよ!!」 リア充「ヒッ」 俺「朝起きるじゃん?起きたらまず壁を触るんだよ。壁をさすりながらきっと貧乳な彼女いたらおっぱいはこんな感じなんだろうなぁって…」 リア充「うわぁ…」
  75. watappo痩せたい。
  76. watappo@sakuracoil だいじょぶずっすwww(`・ω・´ )← (すぐ反応しなくてごめん)
  77. sakuracoil @watappo 怪我はない?だいじょぶず?
  78. sakuracoil @watappo じょぶず…だいじょぶず…
  79. watappo@youxkei そうだね。一定基準を満たしているというだけなんだけどね。まぁ、それは大学入試もそうだし、世の中全般に言えることかもしれないが。
  80. watappo休止状態にしたあとすぐ勝手に電源入るこのパソコン、どうにかしたい。
  81. watappoまぁ、おそらく指紋認証デバイスが悪さしてるんだろうけど。
  82. watappo@irohanihora まぁそれもそうか。とはいえ、やはり痩せているほうがいいのは変わりないので、なんとも言えないあたりが(ry
  83. nakamukae さっき確認してびっくりした。なぜ日本語版!?って。 RT@nekoguruma おいおい、日本語版にも載せてんのかよ。舐めくさってるな / “常習的に侵犯する日本人を決死阻止した独島義勇守備隊 |Joongang Ilbo| 中央日報” http://t.co/x1M9OcCN
  84. nakamukae 日本人なら知っとくべき。 RT@without_korea@nakamukae 拉致した日本人を解放する条件として、日本の刑務所に服役している在日の政治犯、凶悪犯全ての即時釈放とその在日を日本国内に留める事を要求し、実行させたというおまけ付き(´・ω・`)
  85. nakamukae 韓国 「次々と日本船に迫撃砲をぶち込み、機銃で銃撃し、JAPの水産高校の船も屈服させて独島奪還した」 http://t.co/oGn41Um7 新聞が堂々と自国の犯罪自慢してんじゃねーよ。独島義勇守備隊なんてただの侵略者のならず者じゃねーか(# ゚Д゚)
  86. nakamukae 二日市保養所の事実も知っておいてほしいね。 RT@SekiTakayuki 二日市保養所で、ググれば、卑怯なことが良く分かる。謝るべきは、韓国なんでは? RT@nakamukae: http://t.co/oGn41Um7 
  87. nakamukae 韓国に不当に拿捕され抑留された日本人を開放する代わりに重大犯罪者・密入国者・政治犯等を釈放させろというだけでも厚かましい要求なのに、じゃあ強制送還するって言ったらそれまで拒否(犯罪者を日本の市中に解き放って日本に留めとけという要求)すんだからな。
  88. KO_kouka (^o^)ついに京王が全営業車両VVVF化か ( ˘⊖˘)。o(あれ?全営業車両とは書いてあるが、全車両とは書いてないぞ?) |京王電鉄| ┗(☋` )┓ ( ◠‿◠ )☛そこに気付いてしまったか、残念だがここで死んでもらおう ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁあ
  89. watappo感情に任せてRTしすぎた。
  90. nakamukae 2ちゃんで「◯◯について教えて下さい!><」ってスレを立てても誰もまともに教えてくれないけど、「◯◯って××なんだぜw」って知ったかぶりのフリして間違ったことを書くとみんなが我先にと懇切丁寧に教えてくれるというのはネット世界との付き合い方を考える上で大変興味深い。
  91. watappoきょーりー はやさー じーかーんー♪ って歌いながら数学の問題を解いてる我が妹…(^_^;)
  92. watappo「ベ●スア○プ」をベースアンプのことだとわかる人は、音楽系か放送系の人間どちらかに違いないかと思うw
  93. watappo@w_hasunoutena (#^ω^)ピキピキ #ちょっと違う
  94. watappo@jono0819 まぁ、単純に「ベースアンプ」という語を知ってるか、そして思いつくかが問題とも言えるしねw 放送委員会だったのか!初耳だ。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
  95. kirbyE2332000 それなw RT@1508yk: 調布駅近くの工事現場の立札の破壊力 http://t.co/LnDjezQZ
  96. 6si 意識高い学生が「ニートマジうぜえ、デスノート手に入ったら迷わず名前書くわ」と言ってたので「それじゃあデスノートというよりディスニートだな」と返したら睨まれた怖い。
  97. watappo@irohanihora これ使ってみたら?w http://t.co/C9mWjOUs
  98. watappo@irohanihora あー、表示環境にもよる気がするw
  99. watappo@T0M205 そもそも、運営もとがNHNな時点で…ねぇw
  100. watappo@kj_olive なんてやつだwwww
  101. watappoゆるゆり8話視聴。いろいろとひどくてワロタwwwww
  102. okaniafw4751 「体で払ってもらう」ってのはてっきり強制労働か臓器を売り捌くことだと思ってたから、おじさんが女の子に体で払ってもらうぞって言ったとき「(なんで女の子に…かわいそう…)俺なら体で払ってもらうなら男だな…」って家族の前で言った俺が19時をお知らせします
  103. watappoネタ的な意味で気になるのは事実www てか、どんだけ資金あるんだよ。なんかリアルに学校まで作ってるみたいだし。マジで謎。|【動画あり】幸福の科学がまたアニメ映画作るぞwwww 『神秘の法』10月6日公開!子安が選ばれし救世主に http://t.co/YgMJgSll
  104. watappo@kj_olive 明日も楽しみだね(笑
  105. watappo@kitanotsubasa おかえりー。
  106. watappo(結衣をこんなふうに扱うちなつを絶対に許さない←)#yuruyuri
  107. _animater_ 今 日 中 に 5 0 0 R T さ れ た ら 「 女医が教える本当に気持ちのいいセックス 」 っ て い う 本 を 読 書 感 想 文 に 書 い て 学 校 に 提 出 す る 。 い い か 、 今 日 中 に 5 0 0 R T だ ぞ 。 回 避 余 裕 。
  108. watappoところで、これ軌間何ミリだよ。標準軌よりも明らかに広いでしょ。#yuruyuri http://t.co/76hXpDQs
  109. watappo@jpneraser 磁気誘導にしては、見た感じ古そうだけどねw そう言われてみると、まさかのATO搭載路面電車(LRT)というパターンもありかもしれない。見たところ3両編成だし、まぁ可能性としては…w
  110. T0M205 自分がLINEを使ってなくても、自分の電話番号やメールアドレスをアドレス帳に登録してる人がLINEを使うと、もれなく自分の個人情報もLINEサーバーにUPされると… http://t.co/PldpaDhW
  111. watappo@karugamo_kawa おぉー、さすが!実際、物語のモデル地は富山、京都、滋賀あたりだったりするw 城端線にかなり近いかも。沿線状況もふまえて考えると。
  112. watappo後輩からのリプライから良い情報が得られた。どうやら、さっきの路線は城端線・氷見線っぽい。つまり、キハ40系ということか。でも、アニメと違って実際は全線非電化みたいだ。 http://t.co/JFMdj10L >http://t.co/mnDPRCxr
  113. watappoおいおい。まぁ、労基法違反していても別に驚かない感じはするが。| AKB48の加藤玲奈(15)が深夜の3時に 「撮影今終わった」 と書き込むも即削除 労働基準法違反か? http://t.co/mqKujWdu
  114. watappo@T0M205 情報開示請求してみたら?w
  115. watappoこれ、本人の同意なしに情報を所有しているわけだから法律に触れてそうな感じがする。 法律家じゃないから根拠法令とかしっかり明示できないけど。 RT@T0M205: なーにが「LINEサーバーに安全に保存」だよ! とっとと俺の個人情報消しやがれ!! 謝罪と賠償を求めるヽ(`Д´)ノ
  116. watappo@karugamo_kawa おぉー。ありがとう! 確かに、ちょっと色が惜しい気もする^^;;
  117. watappoわたっぽはフォロワーさんのうち、【36%】の人から好かれています。わたっぽが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/gR8sEWoj 思ってたよりも%高いw
  118. watappo@karugamo_kawa 実は今調べたんだけど、どうやら運行本数は当面据え置きみたい。ソース→http://t.co/hyo5GkzX
  119. watappoこれぞまさしく、誰得。(ややホラー注意)【痛Suica】 http://t.co/gaVkHA05
  120. m0i0o 友達A「…っは!(くしゃみが出なかったらしい)」友達B「か!」友達C「た!」友達B「の!」友達C「し!」私「お!!!」 #実際にあった会話
  121. shokai_twit 髪フェチ。 http://t.co/fEKvfpQY@TwitPicさんから
  122. shokai_twit このアイテムの右70%の存在意義がまるでわからない。 http://t.co/Ne35o45s@TwitPicさんから
  123. watappoどうしてハイブリッドにしたwwwww RT>http://t.co/33pi4UpR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿