2012/08/23

Twitterまとめ[08月22日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月21日分] http://t.co/o6BXOcjo#watappo_blog
  2. watappoおはよー。#sleeptime http://t.co/JIC6Pr9N
  3. kajipink1201 中国の反日デモまとめ 日本車だ壊せ!→反日デモ参加者の車でした 日本料理店だ壊せ!→オーナーもシェフも中国人でした この様子を記録するぜ!→Canonのカメラでした
  4. kurokawashigeru ワタミ会長 いじめ発覚なら担任教師の給料下げるべきと提案#ldnews http://t.co/62Q2k8XV いじめを隠蔽することを奨励しているようなものではないか。労働問題を隠蔽している企業体質さながらです。
  5. hyuki 「これが映画だ」と「これは映画ではない」の両方がアオリ文句として使える件。
  6. TcE231_27 久留里線用 キハE130型100番代 http://t.co/B69swvJ2
  7. _penguin555 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと だめになりそうなとき それが1番大事 _人人人_ > どれ <  ̄Y^Y^Y ̄
  8. watappo@T0M205 これはどこ?
  9. watappoiPhoneアプリの「DAMカラオケ」なるものが無料キャンペーンだったからインストールしてみた。まぁ、さすが大手なだけあって、曲は豊富そう。
  10. watappoとりあえずtemp領域覗いてみたら、音源はMP3使ってるみたいだ。MIDIじゃないのか、と若干の失望はしていたりする。←
  11. yusoba 俺 「はちゅねミク肉まんください」店員A 「ミクちゃんとってー」店員B 「ミクちゃんお迎えきたよー」店員A 「よかったねー」俺 「」
  12. ryosuke_irie ホテルのプールで泳いでいた! 横の人に「泳ぎ上手ですねー」って褒められました! またある人には「入江選手に似てますね!」って。 「良く言われます」とお答えしました。笑 昼ご飯何食べようか・・・
  13. watappo本人なのにww RT>http://t.co/0QDiNlHt
  14. watappo@T0M205 ちょww
  15. onibesya0213 もしTwitterが100人の村だったら 7人:「ぉたくまぢきもぃ(笑)」 13人:「Twitter始めました!気軽にフォローしてね!」 80人: (☝՞ਊ ՞)☝オッキョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwww
  16. watappo@eireeke これは…電源不要の全自動かき氷製造機wwwww #ちょっと違う
  17. saiki_0223 お母さんにみくまん買って買って言い過ぎたら「作ってやるよ!」って言って作ってくれたんだけど、なにこれこわい http://t.co/aBdQqLlh
  18. shokai_twit シュールなロケを目撃しました  http://t.co/aiIgsfK2 http://t.co/2r3LQAXt@po_stさんから
  19. watappoバス停まで走ったせいで、心拍数がヤバい件ww^^;;;;; 乗れたからいいけどね。
  20. gusinraisan 【日韓】一時帰国してた武藤駐韓大使、ソウル帰任へ http://t.co/PBA783WL これ、韓国に「日本は本気でやりかえしてくる気ないニダ」っていう間違ったメッセージ送ることになるんじゃないのかな
  21. RABBY344 となりに住んでいる小学生の女の子が「朝顔は全く水をあげないと何日で枯れるか?」というドSな自由研究をしているそうだが、先程10分程降った通り雨の後にベランダで「お前も中々運の良いやつだな」と言っていた。この子の将来が心配です(´・ω・`)
  22. x63i9 女性店員「いつもカップ麺ばかり買われてますよね」 自分「え…は、はい汗」 女性店員「お料理作ってくれる人とかいないんですか?」 自分「そそそそんなのいませんよ汗」 女性店員「じゃあ…あたしが毎日ごはん…作ってあげたいな」 自分「え?」 女性店員「好き、付き合って」 妄想は楽しい
  23. Yuki_415 東武鉄道 8111F試運転 (上り 静和→藤岡にて) (表示できてないみたいなので再うp http://t.co/DUmTV8v5
  24. watappo@kgygkw1213 フリスク買ってるなら、空きケース頂戴w
  25. nakamukae 韓国外相の天皇陛下に対する非礼発言に対して、課長レベルでの抗議ってのはどういうことだ!?#kokkai
  26. nakamukae 佐藤正久「李明博大統領の上陸は『不法上陸』と言えますか?」 玄葉外相「不法上陸と認識しております」 佐藤正久「役所のペーパーは『不法上陸』ではなく『訪問』となってるんですよ。そこから変えていかなければならないんです」#kokkai
  27. watappo@jono0819 さすがだよね。しかもそのうち2人が知り合いだから余計に。そして、自分の平凡さを痛感する。
  28. kgygkw1213 全く、、FRISKにフれるのはリスクがたかいってか。
  29. watappo@kgygkw1213 吹いたwwww
  30. watappoさすがに2km歩くと4時過ぎとはいえ暑いな。
  31. watappo飲み物はドラッグストアが地味に安くていい。
  32. NHK_PR \( ・д・) ツバサ !! /
  33. mainichijpedit 世界的なバイオリニストの堀米ゆず子さんが乗り継ぎで立ち寄ったドイツの税関に1億円のバイオリンを押収され、関税1900万円を要求されました。堀米さんは返還要求をしています http://t.co/Yl10zmRJ
  34. watappo理不尽な気もするが、悪法も法なり、だしなぁ。RT@mainichijpedit: 世界的なバイオリニストの堀米ゆず子さんが乗り継ぎで立ち寄ったドイツの税関に1億円のバイオリンを押収され、関税1900万円を要求される。堀米さんは返還を要求 http://t.co/4ArWJuaV
  35. 521Bump 今 日 中 に 5 0 0 R T さ れ た ら 「 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 」 っ て い う 本 を 読 書 感 想 文 に 書 い て 学 校 に 提 出 す る 。 い い か 、 今 日 中 に 5 0 0 R T だ ぞ 。 回 避 余 裕 。
  36. watappo@kgygkw1213 いや、まぁただ単に空きケース捨てちゃうなら…というお話なんだけどねw
  37. jono0819 母校の前で母校の友人とそっくりな人が道の向こうから来たから顔をガン見したけれど別人だったので気まずかったし年齢がおばさんの部類に入る感じだったので同級生にも申し訳なくなった
  38. watappoただいまー。
  39. watappoその同級生が気になるwwww(とりあえず女子だということは特定した) RT@jono0819: 母校の前で母校の友人とそっくりな人が道の向こうから来たから顔をガン見したけれど別人だったので気まずかったし年齢がおばさんの部類に入る感じだったので同級生にも申し訳なくなった
  40. watappo@kgygkw1213 Oh… でも、さすがに浪人中だからなぁ… すまないがあと半年待ってほしい><
  41. watappoとりあえずシャワってくる。
  42. watappo@nironiro27 ねー。まぁ、利権や圧力があるんだろうけど。
  43. nironiro27 そもそも慰安婦問題とかすでに解決してることをほじくり返してくるところがカス民族なんだよ。なんなんだよほんと。日本政府もカスだし。奴らは国民の代表じゃなくて自分のしたいことをするために口先だけのこと言って国民騙して代表なったただの税金泥棒じゃん。
  44. watappo@nironiro27 いまの政治には不満点が多いのは事実だよね。
  45. watappo@nironiro27 確かに、選挙権も被選挙権もないもんね。まぁ、時間が解決する問題なだけに耐えるしかないんだろうけど。それで日本は変われるかなぁ。逆に難民受け入れとか、再建支援とかでますます圧迫されることになる気もするがw
  46. watappo@nironiro27 いや、時間っていうのは選挙権・被選挙権の話w そうだねぇ。結局抜け道作るからねぇ。まぁ、それが出来ればいいんだけど、グローバルな時代なだけに人道的面から避けられないと思うんだよね。国際世論の圧力的な意味で、(´・ω・`)
  47. watappoもっと小さい、「マイクロドライブ」というHDDがあるじゃないか!(容量小さいけど) “@gizmodojapan: 【最新記事】 MacBook Airのお供に! 世界最小・最薄の外付HDD「カクうす9」が9月発売 http://t.co/IsWWrMjb#gizjp
  48. gizmodojapan 【最新記事】 MacBook Airのお供に! 世界最小・最薄の外付HDD「カクうす9」が9月発売 http://t.co/KKcJBmsf#gizjp
  49. MDLOVE1020 そんなことグーグル先生にきくなよwwww http://t.co/Fr9fRt5C
  50. watappo@nironiro27 結局はみんな自己の利害で動くものだろうし。入管法も法律だから無差別に強制送還できないしねー(´・ω・`) 逆に、中国は不満が共産党に向くんじゃないかってハラハラしてるんじゃないかな。いっそのこと、複数の国に分かれたほうが幸せなんじゃないかと思うw
  51. watappoそれにしても、ナショナリズムというものは恐ろしいものだ。よくも悪くも。
  52. yuhei_imabe 掲示板にて韓国人を論破するベトナム人 http://t.co/XobblTGH
  53. yuhei_imabe 別に100歩譲って、韓国が日本についてぐちぐち言ってきたり挑発して来るのはいいとしよう。だが、そこまで嫌いな日本に来て金儲けするのはやめて欲しい。嫌なら嫌で構わないでくれ、何様なんだ一体。
  54. watappoなんかなぁ。うん。すごく複雑な気持ち。
  55. watappo@only_b2st513 そもそも情報が偏ってない社会はないと思うよ。受け手も作り手も、みんな程度の差はあれ偏ってるんだし。
  56. watappoとりあえず、都合のいい過去を蒸し返すことははっきり言って理解に苦しむ。それと自信があるならばなおのこと、理性的に裁判なり話し合いなりで解決するために協力するべきである。 最低限、このことは自分の意見として明確にしておきたい。自分自身で確認する意味も含めて。
  57. kelog2010 鷲宮神社に「独島は我らの島」という絵馬がかかってた。 http://t.co/1SwVem4e 人の国の神様に祈ることではない。 無慈悲な報復として平壌に行って「竹島は俺の嫁」という絵馬をぶら下げてきた。 http://t.co/6vt7dwLq
  58. watappo絵馬の使い方間違うにもほどがあるだろ… 広告スペースじゃないんだからさ。RT>https://t.co/0yrEA9gN
  59. watappo@only_b2st513 そうだねぇ。とはいえ、国としての公式な立場は少なくとも(多少の切り貼りがあるにしろ)報じられているわけだからね。 いずれにしろ、この問題はどちらも感情的になり過ぎている気はする。ナショナリズムを煽ると、どうしてもそうなりやすい側面はあるけど。
  60. watappo@only_b2st513 そうなんだよね。でも、どうやら提訴に応じることは地球の自転方向が逆になってもなさそうだからねぇ。でもその理由が「領土問題はない」だと、何で必死に領有権アピールしてるんだって話になるっていうw 突っぱねるだけじゃ何も進まないのにね。無力感を感じるよ。
  61. watappoいやいや待て待て、脳が無いのはどっちだよw 名称はそういう単純な話とは限らないし、そもそも話としてのピントがズレてるだろ。| ソウル大教授「竹島に竹はない。日本人は脳がないね!」 http://t.co/0yYAFxvu@MSNJapanさんから
  62. watappo当初の狙い通りって感じか。まぁ、現政権としては何としても支持率回復したいもんねぇ。| 韓国大統領支持率、「竹島効果」で9%上昇 : J-CASTニュース http://t.co/V0kP99TC@jcast_newsさんから
  63. nakamukae ソウル大教授「竹島に竹はない。日本人は脳がないね!」 http://t.co/8yn2kJLh #竹島に竹はない
  64. Pepsiranui 山形県は山の形してない #竹島に竹はない
  65. nakamukae 愛知県人に知性はない #竹島に竹はない #ウソですごめんなさい
  66. 801 目黒駅は目黒区にない。品川駅は品川区にない。 #竹島に竹はない
  67. watappo豊島区に島はない #竹島に竹はない
  68. watappo池袋西口に西武はない 東口には東武がない #竹島に竹はない
  69. aphros67 夢の島には夢がない #竹島に竹はない
  70. watappo@only_b2st513 それだ!思いつかなかった(´・ω・`)
  71. watappo@only_b2st513 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そういえば、日本人観光客が心配だな。どうなってるんだか全然わかんないや。
  72. watappoスカイツリーの立地場所は武蔵の国じゃない #竹島に竹はない
  73. watappo東京ディズニーランドは東京にない #竹島に竹はない
  74. nakamukae たい焼きには鯛は入ってない。 #竹島に竹はない
  75. watappoそういや、たい焼きをまとめて焼くことを「養殖型」、1つずつ焼くことを「一本釣り」という、って話を聞いたことがある。ソースは忘れたけど。RT>https://t.co/JW1gcqCv (@nakamukae )
  76. watappo@only_b2st513 そうなのか。あー、街頭インタビューとかねw
  77. nakamukae たこ焼きにはタコが・・・入ってるな(´・ω・) #竹島に竹はない
  78. watappo@only_b2st513 なんでタクシーww あぁ…下手に意見言うと修羅場になりそうで神経使うな^^;;;
  79. watappoおなかすいた… (´・ω・`)
  80. watappoわたっぽの顔面スコア→6点 http://t.co/ZQx4jnBj \(^р^)/ なんだろうこの情けで最後スコア足しておきました感…(´・ω・`)
  81. watappoちゃーはんもふもふ(`・ω・´ )
  82. rukanyan00 #30RTされたらwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルに1番好きな人にメールで告白してやるよwwwwwwwww空気なめんなwwwwwwwww勝つるwwwwwwwww
  83. nakamukae http://t.co/00IrRgC5 #竹島に竹はない
  84. watappoあー 意見 うん エンジン おきました #あ行でリア充度がわかる (・ω・)?
  85. watappo@only_b2st513 こうしてみると、名前って何なんだろうって思えてくるww
  86. watappo#竹島に竹はない このハッシュタグ、なんかいろいろと雑学増えて有益な気がする。
  87. watappo@only_b2st513 oh... エンコーダーは?
  88. watappo@only_b2st513 TOD…?(´・ω・`)
  89. CirKimHill 朝鮮民主主義人民共和国に民主主義は… #竹島に竹はない
  90. watappo@only_b2st513 あー、なんか独自形式っぽい香りが…w ちょっと調べてみる。
  91. watappo@only_b2st513 変換しなくても、拡張子をmp4 or m4vに変えればよさそうw
  92. watappo@only_b2st513 どうやら、中身はtsファイルみたいだから、拡張子を「m2ts」にするのが一番良さそうだ。どんまいw
  93. watappoほぉほぉ。TOD形式の正体はMPEG-2 TTS形式みたいだ。放送局でよく用いられる形式らしい(http://t.co/TkP0YkLw)。さすがビクター。とりあえず、拡張子をm2tsにでも変えておけば何とかなりそうな感じがする。
  94. watappoちなみに、MPEG-2 TTS形式を扱うことができない場合は、次のサイトで公開されている単純なJavaプログラムを走らせると幸せになれそう。|TOD⇒MPEG2-TS変換ツール: 万象酔歩 - http://t.co/4uRXuQ0c
  95. watappoとりあえず、自分も何かあったときのためにEvernoteにクリップしておこう。
  96. watappo@only_b2st513 で、結局なんとかなったの?w
  97. watappo@only_b2st513 それはよかったw おかげさまでまたひとつ記事が生まれたよw http://t.co/BinKYKbQ
  98. kgygkw1213 何を祈ってるって、才能のある未来のラッパーがコカインで人生を駄目にするって現状を無くそう、麻薬社会でそういうスターが消え、飢え、殺されるこの社会よ無くなれって。
  99. watappoMacのソフトウェアアップデート完了。今回はアップデートのサイズが半端無いほど大きい。全部で2GBとか…ww http://t.co/e7UoqJUi
  100. h_ototake ちなみに、はるかぜちゃんの「きらいになった人」は、いまでも毎日のように、乙武&はるかぜ批判を展開されていらしゃいます(笑) RT@harukazechan: 「ぼくがこの世で一番きらいになった人は、こころががらんどうの人でした(ω)」 http://t.co/ze6zlkit 
  101. tokusashi_kengo 多摩川を見ていたら、ゴムボートに乗った男性二人がクルクル回りながら流れてきて、「こんちわー、群馬から下ってきましたー。オールが途中で片方折れちゃったー、わー。」って言いながら流れ去っていきました。幸あれ!! http://t.co/upW148Sz
  102. watappo海保に連絡してあげろよwwww RT>http://t.co/pTAK2kMc
  103. harukazechan むかしぼくがついったをはじめたころ、すごい悪口を書いてきて、それにぼくが返信すると、すぐ元の書きこみを消して証拠消して「キャーわたしは何も話かけてないのに、はるかぜちゃんがいきなり絡んできて怒られた、怖い、はるかぜちゃんはキチガイ」て、言いふらしたおばさんがいました(ω)
  104. harukazechan それによって、今回みたいに、悪口も書いていない人が攻撃されてしまったり、事故がおきてしまって、どうしたらいいかわからなくなって、きょう、非公式でお返事するのをやめました(ω)
  105. watappo自分も一時期返信にQTとして非公式RTの形の引用をしていたな。今は親しい知人とのやりとりを覗いて、原則QTと描いた後ろに返信したツイートの固有URLを書くことにしている。字数の制約もあるしね。 RT>http://t.co/XqoL2jIW
  106. watappo.@Dullahan さんの「はるかぜちゃん「ぼくがこの世で一番きらいになった人は、こころががらんどうの人でした(ω)」」をお気に入りにしました。 http://t.co/VHR05hJB
  107. watappoどっちが大人でどっちが子供なのか。| はるかぜちゃん「ぼくがこの世で一番きらいになった人は、こころががらんどうの人でした(ω)」 http://t.co/VHR05hJB
  108. watappo[Blog Updated!] TOD形式のファイルを扱うにはどうすればいいのか http://t.co/ONloafOn#watappo_blog
  109. watappo@only_b2st513 備忘録としての要素が大きいけどねw
  110. watappo日本の東スポ的なメディアならまた別だけど、朝鮮日報に掲載かよ… なんというか…うん。これは結構頭に来てしまう。歴史を曲げないでもらいたい。| 韓国一流紙に「トンデモ」コラム 天皇陛下は「膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべき」 http://t.co/nG7GYn4I
  111. MSN_RSS 韓国による親書返送 日本政府「聞いたことがない」 http://t.co/ns0ITIni
  112. watappoまぁ、今更驚かないけどさ。でも、理解に苦しむ。もう一回武藤大使を帰国させていいんじゃないかな。抗議の意を込めて。| 韓国による親書返送 日本政府「聞いたことがない」 - MSN産経ニュース http://t.co/DfhwrWbe
  113. watappoいい加減寝なきゃ。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿