2012/08/25

Twitterまとめ[08月24日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月23日分] http://t.co/6yw7MIQ5#watappo_blog
  2. watappoおはよー。
  3. Ya_mai_Jyobanni ミッキー死んでた http://t.co/hatz6OcP
  4. hiyorimi96174 大統領の天皇発言「悪意ない」=日本の反発に「驚き」-韓国高官http://t.co/cVvQQB32    ふざけんなぁ~  あの言葉のどこが「悪意はない」だよ。日本はハングルわからないとか思ってる?ばれてないとか、思ってる?
  5. watappo@sayasunshine 税関ってそんな込み入ったことまで聞くのかよ(笑)
  6. watappoしかしまぁ、よくここまでやるなって気がする。|「なんだか旭日旗にみえる!」韓国で駅前広場の放射線デザインが物議に http://t.co/9TsntDsd#ldnews
  7. itmedia_news Microsoftのロゴが25年ぶりにリニューアル。Windows 8ロゴなんかと同じ感じに^編 http://t.co/pOw1esJk
  8. Maco_tan シャープの凋落についての分析記事が総じてつまらない。一昨年くらいに「内弁慶から脱却すべし」「テレビと太陽電池で世界へ打って出ろ」という記事は散々見かけましたが、それで討ち死にしたら唾吐いてみせるのね、としか感想がない(´・ω・`)
  9. 47newsflash 外務省幹部は、韓国が郵便で返送した野田首相の親書が外務省に届き受け取ったことを明らかにした。 http://t.co/l9qGBBJZ
  10. 47newsflash 衆院は本会議で韓国の李明博大統領による竹島上陸などへの抗議決議を与野党の賛成多数で採択した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  11. 47newsflash 衆院は本会議で香港の活動家らの尖閣諸島上陸事件に対する抗議決議を与野党の賛成多数で採択した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  12. 1000favs ヒトは最低限 オス15個体、メス50個体ぐらいいれば絶滅せずに個体群を維持できるらしい。これが人類の最小単位。「 EXILEとAKB48を一緒に飼えば絶滅しない 」と覚えよう。 ikazombie
  13. Portirland 世の中怖いよなぁ。【50RT】黒木瞳子供いじめ犯罪名は強姦罪か 娘は停学処分のみ http://t.co/D4AAzeW3
  14. gizmodojapan 【最新記事】 アップルとサムスンがお互いの特許を侵害。韓国で両社製品の販売差し止め命令が下される! http://t.co/IhN1NboH#gizjp
  15. watappo@anam72ktn ((((;゚Д゚))))
  16. gizmodojapan 【最新記事】 元ジーニアスがアップルストアの裏の実態を暴露。「ムカつく客のHDでスケボーしてやった。」 http://t.co/XwPylVRY#gizjp
  17. watappo「コンピューターを直してくれる人にケンカ売るな。」これには同意せざるを得ないな。直してる側からすると、かなりイラっとくる。ただ、仕事ならまた別な気もするけど。RT>http://t.co/oG5Le2fx
  18. SHARP_JP (´-`).。oO(ヘルシオ炊飯器で…でかプリン…試すしかあるまい…)
  19. sakuracoil SHRAP公式こんなに可愛いのに、なぜ人気がでないのか[005SH]
  20. SHARP_JP でかプリンを意識し出したのはこちらから…ASCIIさん、ありがとうございます。 RT@asciijpeditors 洗米までしてくれる万能炊飯器……試食もしてみた もはや炊飯器なのか!? プリンまで作れる「ヘルシオ炊飯器」 http://t.co/BcdbKSV6
  21. makoto_siraisi 「マーク・ザッカーバーグはFacebookを19歳で作ったんだから若いやつらはもっと挑戦するべきでうんたらかんたら」って説教してくる老兵には「ではカーネルサンダースは65歳でケンタッキーを作ったので年だからって言い訳できないですね」って反論するようにしましょう
  22. watappo@anam72ktn (⌒-⌒; ) .oO(知ってはいけない一面を見てしまった気がする…)
  23. watappo@anam72ktn うん、大丈夫!気にすることないよ! ヽ(´・ω・`)/ ←
  24. Jin115 【韓流\(^o^)/】 国会にて「韓流スター“日本入国禁止案”」が浮上wwww http://t.co/MDjLmbbd
  25. coswata 査証の詐称を厳罰化するってのなら、理解はするけどさ。
  26. coswata いま、うまいこといったな
  27. SatoMasahisa これまでで、一国の総理等代表の親書の受け取りを拒否したケースはあったのかな?調べてみたい。あの北朝鮮の金正日でさえ悪の枢軸と批判したブッシュ米大統領の親書を受け取ったのに。韓国政府の常軌を逸した行動が際立つ!
  28. 8bit_HORIJUN 排ガス規制で姿を消した幻のDATSUNがロスでは現役! @ Los Angeles County Metropolitan Transportation Authority http://t.co/0JFmnt3E
  29. galliano "この前セブ島行ってきたとこだけど、現地民を韓国と中国の半マフィアが支配してて。向こうで知り合った韓国人社長に言われたのは「日本人女性は絶対連れて来ない方がいい。来るなら車から一歩も出すな。」だった。" http://t.co/6Yju65hv
  30. watappo@yuka_ohmi あれはアトラクションを待つことが最大のアトラクションなんじゃないかとw
  31. watappoうちの小鳥も暑いせいか、だいぶ毛が抜けてる。
  32. asshuku 5棟約1200平方メートルが全半焼した。火を通すだけで食べられる。
  33. watappo食べるなよwwwww RT@asshuku: 5棟約1200平方メートルが全半焼した。火を通すだけで食べられる。
  34. watappoこういう面白さが圧縮新聞のいいところ。
  35. tokunagamichio 【米国務省は、竹島の領有権問題に関し「われわれは特定の立場をとっていない…。話し合いを通じた解決」をと】 1952年のサンフランシスコ平和条約時、竹島は日本の領土だと韓国に言い渡した米国がこんな発言をするようでは現在実効支配をしている韓国側に有利。日本は米国にも文句を言うべき。
  36. relark 自民関係者「韓流もK―POPも禁止に」(東スポWeb) http://t.co/8IBu6U0f 「外交問題に関連して表現物の発表や販売が禁止される=国内的な政治問題で表現活動が禁止されるようになるのに1つ近づく」なんですけど、理解でき無いバカはいませんね?#seiji
  37. nakamukae 実際に日本ドラマの放送を禁止したりして日本文化を締め出している韓国に対する皮肉ですねわかります。 >RT
  38. watappoなんで拒否したのか明らかにしないと、また変な憶測を呼ぶだけな気が。まぁ、そういう政治的意図があっても不自然じゃないけど。| 日本政府、医師のビザ拒否 広島の核国際会議に出席計画 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4XkKNWJX
  39. watappo平均気温が上がっている現状を市長は理解しているのかな。| "ピカピカニュース2ch : 「教室にクーラーつけてくれたら成績上げてみせる」「我慢しろ」 市議会で小学生と市長がバトル" http://t.co/s2X28MqP
  40. watappoなんで当時の自民党政府はもっと強固な態度を取らなかったんだと疑問に思う。| "【2ch】気になったニュース(`・ω・´) : 韓国 「次々と日本船に迫撃砲をぶち込み、機銃で銃撃し、JAPの水産高校の船も屈服させて独島奪還した」" http://t.co/O52fI3vF
  41. combatmedic ひとつ懸念があるとすれば、在韓日本人の安全が確保されなくなる可能性が日を追うごとに高くなるということだ。 果たして退避の準備は進んでいるのだろうか? 修学旅行一同がまるっと拘束なんて事だけは避けてほしい。
  42. 3pati_ 早速拾いますた・・・テレ東は通常営業・・・ http://t.co/Zaog9ZSb
  43. watappoNHK教育も抜けてる(殴 RT> http://t.co/7k11iqEU
  44. kurio9638 マックで「オスプレイ作ったのボーイングって会社なんだって。もう怖くてボーイングの飛行機乗れない!JALかANAにする。」って言ってた人いるけどどこから突っ込めばいい
  45. watappoもう、飛行機乗らずに新幹線か船乗れよwww RT> http://t.co/U3VYOvwV
  46. khande9 自民関係者が韓流禁止と言い出してる件。言論弾圧、表現の自由の弾圧まであと一歩。
  47. copipe 電車で隣の老人夫婦の旦那様が下着姿で寝そべるAKB48のポスターを見て一言「なぁ…あの娘達はたあやって大衆に下着姿を見せて恋人への気持ちが苦しくはないのかな……」妻「時代でしょう…私は貴方以外に寝巻姿も見せた事ありませんよ…」夫「知っとるよ」 泣いた。
  48. watappoそもそも「恋愛禁止」なんだから恋人への気持ちもへったくれもないというマジック RT> http://t.co/JW5M4UxW
  49. watappo@w_hasunoutena 人権…(笑)
  50. watappo@yuka_ohmi まぁ、待ち時間をいかに楽しむかがTDLの醍醐味らしいので。自分はいったことないんでわからないですけどね^^;;
  51. sakuracoil このTLに クーラーが設置されました   ________  |王三王三王三| o=  |王三王三王三| |  乂━━━━━乂_|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  // /// // /// ゴー / / / / / / / _人人 _ > 暖房 <  ̄Y^Y^ ̄
  52. kisaragi_mika01 このTLに クーラーが設置されました   ________  |王三王三王三| o=  |王三王三王三| |  乂━━━━━乂_|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  // /// // /// ゴー / / / / / / / _人人 _ > 暖房 <  ̄Y^Y^ ̄
  53. watappoダメ、ゼッタイ。 RT@nakamukae: ポニョの刺身mgmg #おなかすいたデモ
  54. nakamukae ポニョの刺身mgmg #おなかすいたデモ
  55. haru067 お気に入りはお気に入りとして機能してないし、自己紹介には自己を紹介しないで面白いこと書こうとするし、名前には全然自分の名前と関係ないこと書く奴ばっかだしお前ら日本人の相手するのにtwitter社も今頃頭抱えてるよ
  56. watappo@w_hasunoutena なるほどねw ある意味での公人だし、その比喩結構的を得てるw
  57. watappo@only_b2st513 確かに、今は半永久的に情報が残るからなぁ… 文章的に未来を含めて解釈していいのかという別の疑問は残るが←
  58. watappo@only_b2st513 それは全くもってその通りだと思うけどね^^;;
  59. watappo@only_b2st513 ちょ、いきなりどうしたwww
  60. watappo中国の土木技術、大丈夫なのか?ww|中国で橋が崩壊 8人死傷 開通1年足らず ネットで批判殺到 - MSN産経ニュース http://t.co/hx6MZRoG
  61. watappo@only_b2st513 とりあえず… 1:露出は残るからRT元の意見には同意できてしまう 2:リア充絡みで何があったんだwww
  62. nakano20 ( ^o^)ポニョ、人間になった! ( ^o^)… ( ˘⊖˘)。o(待てよ、戸籍・住民票はどうするんだろう…) |ジブリ| ┗(☋` )┓三 お前は人間界の秘密に気づいてしまった...!( ◠‿◠ )☛ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああ!
  63. watappo妹「Friendship… フレンドシップ… 友達船?」 違うでしょ! 「じゃあ、フレンド・シップ… フレンド湿布??」 もっと違う(-д-)
  64. haretter なお、県内で時刻表で読書感想文を書いて入賞した人が二名います #教師に言われた衝撃的な言葉
  65. watappoエレベーターのドアってこんなに脆いものなのか?それと、電動車椅子がパワフルすぎる気が。| "【2ch】気になったニュース(`・ω・´) : 【韓国】電動車いすに乗った60代女性、マンションのエレベーターで転落死(釜山)[08/22]" http://t.co/Xa3xrITs
  66. watappo単純に、日本のエレベーターでも同じように扉が壊れるのか試してみたい気もする。でも、うちのマンションのエレベーターは記事に載ってるのと違って片開きタイプだからなぁ。
  67. Fumika_Shimizu シリアで亡くなったジャーナリストの山本さんのニュースを聞くにつけ、憲法9条に殺されたんじゃないかって気がしてくる。殺される直前に、前を歩いていた男が狙撃者に「日本人だ!」と教える映像が流されてから余計に……。日本人なら殺しても何もされないと思われてるのかねぇ。
  68. Fumika_Shimizu 憲法9条で見殺しにされた人たち。竹島だけで50人以上いる。北方領土周辺でも何人殺されたか。北朝鮮には何百人と拉致られてる。ペルー大使館人質の事件も憲法9条があるから日本が狙われた。タリバンも日本には9条があるから大丈夫と言って、何人殺されたか。死んだら日本人じゃないのか?
  69. Fumika_Shimizu まあ、受け取り方によっては右翼と見られそうな考えだけど、やっぱ冷静に考えると……。
  70. Fumika_Shimizu 憲法9条があるから日本人は誰も殺されずに済んでいる。護憲論者の常套句だが、これ、事故が起きる前の原子力発電推進者たちと同じ理屈なんだよね。日本の原発は安全です。事故は起きてません。隠してるだけです。
  71. watappo少なくとも、「何やっても反撃してこない」という安心感は与えてしまってるよね、皮肉にも。RT> http://t.co/1VMvTxTP
  72. zyori20 おいいいいいくっそ熱いと思ってたら冷房じゃなくて暖房かけてたwwwwwwwwwww
  73. watappoあるある。そして、エネルギーの無駄使いをしてしまったと思い、悲しくなるのだ。RT> http://t.co/XNw6uPsW
  74. shokai_twit 川越がポニョだった時の画像下さい http://t.co/cA74nelY@TwitPicさんから
  75. watappo川越シェフ大人気ww RT>http://t.co/VlKjgUa9
  76. kikitimu ( ・ิω・ิ)ぽーにょ ( ・ิω・ิ)ぽーにょ ( ・ิω・ิ)ぽにょ ( ՞ਊ ՞)ウルトラソウルッ! (´✷ฺЗ✷ฺ)いえぁ!!
  77. Pairon_Info 公園で遊んでる小学生のところに不安気な顔で近づいていって「君たち、今は西暦何年だ?」って聞きたい。「2012年だよおじさん」って言われたら「くそっ!!16年もズレてるじゃねぇかあのポンコツ発明家!!」って言って走り出したい。そういうロマンを子供達に与えたい。通報されると思うけど。
  78. kgygkw1213 したから風が出てる場所あんじゃん。地下鉄とかある場所。そこでロングスカートはふわっ。
  79. T0M205 よんれつ!
  80. ichi_7 ほむら…ともえ…まどか…杏…美樹さん…? http://t.co/ch6VgYhr
  81. suima_chan 金曜日終了です!さあ!明日お休みの人もそうで無い人も寝ましょう!
  82. watappoおやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿