2012/08/26

Twitterまとめ[08月25日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月24日分] http://t.co/6TECkv2a#watappo_blog
  2. watappo最近どうもSpringBoardがクラッシュすると思って、Syslog見てみたらCUPSが悪さしてた。 このまえ、無理矢理CUPSにプリンタ追加したせいか。自業自得(´・ω・`)ショボーン
  3. watappoどうやらCUPSの再インストールとかはめんどくさそうだから、iOSの再インストールをしなきゃならなさそうだ。こっちもこっちで面倒なんだが。
  4. 47newsflash スマートフォン特許めぐり、米カリフォルニア州連邦地裁陪審団はサムスンに825億円の賠償命令。 http://t.co/l9qGBBJZ
  5. 87___ 『願いを3回叶えてやろう』 「マジか!じゃあまずは10歳若返らせてくれ」 『その願い叶えよう。まずは1回目』 男は10年若返り、10代の頃の身体になった。 「おお!じゃあ次は…」 『2回目』 「えっ」 男は10年若返り、子供になった。 『3回目』 「ちょっ」 男は、いなくなった。
  6. watappo2% of my followers are fake. How many fake followers do you have..? http://t.co/zYLLRA6T@StatusPeople#FollowerSpam
  7. watappo自分の場合は2%がロボットみたいだ^^;;|あなたのTwitterフォロワーの何%がロボットか–それを見つけるStatusPeople http://t.co/RIaGrNFF@jptechcrunchさんから
  8. watappoなんか、恐ろしい設定がTwitterにあったんだが…^^;; 初期設定が「ユーザー名を入力するだけでパスワードをリセットできる」ってどうなのよw http://t.co/EQeGQg9F
  9. yukisiro_white 【本当にあった怖い話】 バイト「お箸一本でよろしかったですか?」 外国人「あ、一膳で。」
  10. watappo@Lisa_ann123 よかったね!(^∀^)/
  11. watappoモラトリアムがほしい。
  12. watappo@Lisa_ann123 そういえばそうだった…(`・д・´;;;) 早く痛いのが済んじゃうといいけど(´・ω・`)
  13. 47newsflash 民主・小川勝也参院議員の公設秘書がスピード違反。北海道警が現行犯逮捕。免許停止中だった。 http://t.co/l9qGBBJZ
  14. watappoおいおい… もう免許剥奪しろよ… RT> http://t.co/j7Wmz8lY
  15. ku_masaaan1084 中国側から出た、尖閣諸島が日本の領土であるという動かぬ証拠の地図。広東の企業間部が「尖閣諸島は日本の領土」だと中国版ツイッターで発言し、賛同が広がっているようです。中国当局から地図が隠蔽される前に、力いっぱい拡散しましょう。 http://t.co/Kfza9c84#twitr
  16. htmk73 『集中力のない人6の特徴』 「妄想癖がある」「目標を達成したことがない」など http://t.co/SHk2yAGc
  17. watappo((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT> http://t.co/qKZg5d3t
  18. ninkittar_bot 花火大会なうなんだけど 露店の列に並んでたら前に並んでるのが浴衣女子とラフな格好した男子で腕とかくんでてリア充だなあと思ってたら 女「あーあ…今年も弟と花火大会か……」男「…おれはねーちゃんと一緒で嬉しいですけど」女「えっ」普通のリア充より百倍萌えた serie1222
  19. f13potsdam 彼女と一瞬触れ合った。いつものこと。けれどいつもと違い彼女に引き止められた。え、どうして。そんな僕の疑問に答えるように、彼女は感情を押し殺した声で「もう一度触れてください」と言った。彼女は赤くなっていた。僕は少し恥ずかしくなって…もう一度しっかりSuicaを改札にタッチした
  20. watappo@Lisa_ann123 そういう考え方もあるか。思いつかなかった(´-ω-`) 無理しないでね!
  21. Muteki_Kougun さっきプロフィールにワンピース好きって書いてある16歳JKが「尖閣諸島に勝手に上陸してくるやつマヂ意味わかんない、話し合いで解決しよーよ」ってツイートしてたので「ルフィ海賊団も不法上陸してますし基本暴力で解決してます」ってリプライ送ったら速効でブロックされたからツイッターまじ最高
  22. Suga_gnu 京王線過密すぎる! 1分間に特急と準特急が発車するとか無理っしょ! http://t.co/TRVGGR7c
  23. watappo今は無き特急じゃないか… RT> http://t.co/fjPVgwnF
  24. watappo特急が無いのに準特急がある、現在の京王線。 そして、「おもいやりぞーん」のネーミングセンスに疑問を感じるのは自分だけかな。
  25. yukitti_1 24時間テレビの制作費は40億円だそうだ。 それで昨年の寄付金は2億円らしい。 それならば、その40億円をそのまま寄付したほうが良いのではないか? そして、24時間放送停止すれば節電にもなる。 いいことずくめでは??
  26. watappoソースがないとこの手の話ってあやしく思うんだけど、停波してテレビ消させればいい節電にはなると思うw 寄付金の話は、スポンサーがいてこそのテレビ局だから制作費を回すってのもどうかと思うが。結局企業も宣伝効果あってこそなわけだし。 RT> http://t.co/aLPMxG1N
  27. watappo北海道で地震か。
  28. earthquake_jp ■■気象庁速報■■25日 23時16分頃 最大震度5弱の地震が発生。( http://t.co/V12jaMrX ) 震度5弱:日高地方東部他/震度4:石狩地方南部他/震度3:石狩地方北部他#saigai#jishin#earthquake
  29. tenkijp_jishin 25日23時16分頃、北海道などで最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は十勝地方南部。この地震による津波の心配はありません。 PC:http://t.co/qhRBMTI7 スマホ:http://t.co/9Enif0lz#jishin

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿