2012/08/28

Twitterまとめ[08月27日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月26日分] http://t.co/mCYxNP4L#watappo_blog
  2. watappoおはよー
  3. takaike 天皇陛下が書いた論文出てきたwwwwすっげえwwww所属が「御所」になっとるwwww http://t.co/hjNkJUGv
  4. watappo@jono0819 いっそのことマジでBOT作ってしまってはどうだろうか、というサジェスチョン。
  5. watappo@irohanihora 楽しそうでいいなぁ…(´・ω・`)
  6. watappo【 わたっぽ を よ し よ し し た い 人 は R T 】 http://t.co/GFVRwm4n
  7. watappo@only_b2st513 ビジネスクラス…(^ω^)←
  8. shino_merry なんか目の前のカップルがよくわからん。彼女がシートの一番端に座ってんだけど、彼氏は目の前にたたず、シートの横にたってる。なのにチラチラ視線やり合ったりしてて、もうお前ら向かい合ってろよと思う。極めつけは、彼女のスマフォがれぐぽん。。アアアッ。
  9. nakamukae なんで韓国人だけ原音読みしてるんだって疑問だったんだ。これからは日本語読みでよかろう。 RT@punyomi 知らんがな(´・ω・) RT 韓国人が発狂「野田の野郎がリ・ショウバンと読みやがった!李承晩はいつから中国人になったんだ」 http://t.co/Bt2jmQYJ
  10. watappo名前が間違っているわけではないんだし…何というか理解に苦しむ部分ではある。 | 韓国人が発狂「野田の野郎がリ・ショウバンと読みやがった!李承晩はいつから中国人になったんだ」Jidou VIP news http://t.co/j0KeQlhV
  11. watappo@only_b2st513 いいないいな^^^^^^^^^^ こちらはエコノミーどころか座席なし\(^р^)/
  12. watappo一度でいいから、ビジネスクラスやファーストクラスに乗ってみたいと思うのである。 できれば自分の財布が痛まないような経費か何かで。←
  13. watappo@only_b2st513 予備校ですよー(´・ω・`) いってらっしゃい、気をつけて!
  14. watappo現地に着いてから、明日の予定を今日だと勘違いしていたことに気が付いた(´・ω・`)
  15. watappo@Eaglew0w Oh... (´・ω・`)
  16. ikazombie 100kmマラソンがまさにそうだけど、24時間テレビって「解決する必要のない課題を勝手に作って、それを解決して内輪で盛り上がってるだけ」だよね。山積みになってる現実的問題は無視しつつ。そんなことしてる間に全員で被災地の瓦礫撤去とか街の修復手伝ったりすりゃいいのに。
  17. watappoわたっぽ が主人公の恋愛ゲームでは「美乳なメイドさん」「車椅子の歌姫」「ロリロリな男装少女」が攻略可能ですが「ツリ目の剣道少女」は攻略できません。 http://t.co/BLEM3tBY
  18. watappo陪審員の中に、知財系の専門家がいたとはびっくりだ。|「Samsungを軽い罰で許したくなかった」──Apple対Samsung訴訟の陪審員長インタビュー - ITmedia ニュース http://t.co/GTwJa6Cd
  19. watappoマジで閲覧注意だった… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル|VIPPER速報 : 【閲覧注意】ナミビアで謎の奇形生物が射殺される http://t.co/nUdRiwYc
  20. watappo@only_b2st513 そりゃ、浪人生ですから(´・ω・`) 杞憂にすんでよかったね!
  21. watappo@playama_6 ガタッ
  22. watappo@playama_6 (´・Ω・`) .oO(交番行ってきたほうがいいかなぁ…)
  23. watappo@only_b2st513 ドーンってなって⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ってなる計画が←
  24. watappo@only_b2st513 そういうつもりはなかったんだ…ごめん (´・ω・`)
  25. hamusoku 日テレ24時間テレビ:義足の少女が屋久島の縄文杉を目指すプログラムで立ち入り禁止の場所にスタッフ用キャンプ村が作られている事を屋久島ガイドが暴露 : ハムスター速報 http://t.co/SZVe1m0i@hamusoku
  26. watappoさすがは日テレ。というか、さすがはテレビ局と言うべきか。RT> http://t.co/NA5YunGE
  27. watappo@mikado_916 民間の営利事業にチャリティー性を求めること自体が誤りだと思わざるを得ないw
  28. watappo@mikado_916 まぁ、一種のお祭りをやりたいだけなんだろ。そこに若干の大義名分がほしいだけで。
  29. toeikotsu 【08月27日 12時56分】荒川線は、車内トラブルのため、一部電車に遅れが発生しています。 #都営交通運行情報
  30. h_ototake 1.今年も24時間テレビが終わった。放送前、「24時間テレビを放送するのと、パラリンピックを24時間放送するのと、どちらが障害者理解が進むのか」とつぶやいて、みなさんから多くの反響をいただいた。だが、まだ僕自身の考えを述べていない。僕は、「どちらも一方では進まない」と考えている。
  31. h_ototake 2.もう十年以上前の話だ。「24時間テレビでメインパーソナリティーを務めてほしい」という話があった。今年で言えば、嵐のポジションだ。「ビジネス」として考えれば、それはオイシイ話だったのかもしれない。だが、断ってしまった。あの番組では、障害者の扱いが一面的であるように感じたからだ。
  32. h_ototake 3.もちろん、意義はあると思っている。募金による寄付額には無視できないものがあるし、何より「知ってもらう」ことのきっかけにもなる。だが、それでも、「かわいそうな人たちが、こんなに頑張っている」と障害者を扱ってしまうことに違和感を覚えたし、その番組の“顔”となることに抵抗があった。
  33. h_ototake 4.僕が子どもの頃は、番組もいまより「貧困」に焦点を当てていたように思う。当時は僕も貯金箱の中身を持って、コンビニまで募金しに行った。だが、いつからかずいぶん番組のテイストが変わってきた。そこに登場する障害者は、あきらかに憐憫の情で見られている気がした。僕は、番組を見なくなった。
  34. tvoisdeadend 秋葉原は早いとこUDXドンキAKBモグラ民族の東秋葉原と昔ながらの西秋葉原に分割して、間にベルリンの壁みたいなのを作った方がいい。
  35. tabatamasuhiro 当然のことだが、韓国人は世界中で軽蔑されている。http://t.co/AF5EV8Hb http://t.co/hJhul283 【対韓国用リンク集】http://t.co/mDGmNojM #韓国さようなら #竹島 #韓国人 #在日 #韓国
  36. watappoざっと読んでみたが、誇張表現は多いもののソースもそこそこ書いてあるしある程度は事実かな。まぁ、ソースの切り貼りが多いのは残念だが。とはいえ、一読しておく価値はあると思う。RT> http://t.co/K0WpCMiX
  37. watappo韓国出身の友人がいるだけに、こういう二国間の叩きあいみたいなツイートやWebページを紹介したり言及することについて、若干の呵責は覚えるが。 とはいえ、友人個人についてではなく、(今回でいえば韓国)全体としての姿勢に嫌悪感を抱いているということは理解してもらいたいと思っている。
  38. watappoまぁ、至極身勝手な話ではあるが。
  39. watappo「あなたの出身国は嫌いだし攻撃するけど、別にあなた個人は嫌いじゃないし攻撃するつもりなんて無いからね、悪いけど理解しておいて。」と言われ、納得出来るだろうか。 これに納得できる人は少ないだろう。
  40. watappoしかし、お互いにこういう問題から目を背けることで気を使っていることにする、そういう付き合いをするのは単に問題の先送りをしているだけに過ぎないとも思うわけで。
  41. watappo暑い。この時間に外を歩くというのは自殺行為のように思えてきた。
  42. 47newsflash 東京都が尖閣諸島の購入に向け国に提出した上陸申請について、政府は許可しないと都に回答。 http://t.co/l9qGBBJZ
  43. watappo少しは政府に期待してみたんだが、予想通りで残念だ。RT> http://t.co/maSJOLOs
  44. itmedia_news 丸ノ内線など東京メトロ4路線の一部区間内で携帯の利用が可能に^編 http://t.co/vmkC5TU9
  45. watappoようやく一歩前進といったところか。この調子でさらに早く利用区間を拡大してほしい。RT@itmedia_news: 丸ノ内線など東京メトロ4路線の一部区間内で携帯の利用が可能に^編 http://t.co/wTdPktBA
  46. watappoただいまー。
  47. watappo今日は久々に無駄遣いをした。←
  48. watappo@jpneraser 結局修理か。
  49. watappoクローズアップ現代「”決める政治”を問う 野田総理に生直撃」を視聴中。#NHK
  50. kankimura 久々の今日の心療内科。先生「ちゃんと休み取ってられますか」自分「いえ、韓国政治研究なのでいろんなところにかり出されて・・・」先生「それは大変ですな」自分「なんとか仕事断るようにはしてるんですが」先生「で、竹島はどうなるんですかな?」自分「・・・」
  51. coswata 休ませてやれよ
  52. watappo確かに、原発問題にしても何にしても代替案の提示というものはあまり見ないな。まぁ、提示しても黙殺されるのがオチな気もするけど。#NHK
  53. watappoうかつなことを言えない立場にあるから仕方ない部分もあるんだろうけど、やっぱりなんか質問から逃げているように写るよね。#NHK
  54. chino_y 「すみません、未成年か成年済みかわからないお客様には身分証明書提示をお願いしているので…」どう見ても20代以上の女性に対してのこの一言で売り上げが伸びたという居酒屋勤務の友人談。
  55. watappoプッツンしちゃったwwww#NHK
  56. watappo近年まれに見る、綺麗に終わらないクローズアップ現代。#NHK
  57. watappo消費税増税ねぇ。別に増税することそのものが悪だとは思わない。ただ、増税のやり方や増税幅、その他実質的公平をどう実現するかなどなど、問題が山積のまま押し通したのは同化と思う。それに、消費税は結局一般財源なんだし、まともに使われるという風にはあまり思えない。#NHK
  58. c_oi \来期の受講科目を選ぶドン!/ \それは学年が足りてないドン!/ \それは前期の科目だドン!/ \それは必要な単位が足りてないドン!/ \それは先生が厳しいドン!/ \それは試験が難しいドン!/ \ゲームオーバー!/ \もう一年遊べるドン!/
  59. watappo制服着た女の子Verもお願いします← RT@suima_chan: 電車で隣りに座ったOLのお姉さんが居眠りしてもたれ掛かって来るおまじない、はじめました!
  60. 500favs 分かりやすいリア充と非リア充の違い http://t.co/I5fHBjjW shuka91
  61. maki_the_cat ドラミちゃんって大学院生だったんだ。
  62. keijitakeda あらゆるOS、言語に精通し、未知の脆弱性を発見しコミュニケーション能力に長け、自分で仕事をとって来ることができ、経営視点での判断も理解ができ英語が喋れてセキュリティ以外の仕事も積極的に取り組み残業土日を厭わず年収400万でも喜んで働くセキュリティ人材が不足しています。
  63. m_soba 「娘が『私が部屋にいる間、決して中を覗かないでください』と言うのですが、おじいさんがつい覗くと、なんと部屋の中では鶴が」 「鶴が?」 「ヘリポートを建設してて」 「ヘリポート!?」 「この部屋は我ら鶴が長らく実効支配してきた。つまり我々の固有の領」 「やめろ! 政治的に危ない!」
  64. watappo@kj_olive それをいうなら、丸ノ内線の茗荷谷~後楽園の区間ももともと使えるw
  65. dai1shoki ウリもこの警告文をみて思わず写真に収めた。 http://t.co/zp9mXzSL
  66. watappo@kj_olive それを言うなら千代田線の綾瀬~北千住・北綾瀬も(笑) あの区間って半分もあったのかw
  67. 47newsflash 丹羽駐中国大使が乗った車が北京市内で中国人とみられる男に襲われ、車両の日の丸が奪われた。 http://t.co/l9qGBBJZ
  68. watappo@jono0819 ブロックされるよりは精神的ダメージ軽いよw
  69. watappo@kj_olive それ言っちゃダメww なるほどね。あ!東西線には及ばないけど、三田線も西高島平~志村三丁目が(( そしてどれも地上区間っていう。
  70. watappo@jono0819 なるほどw でも、気付いたときは結構悲しいぜww
  71. watappo@jpneraser いっそ脱線試験に使ってあげれば(ry
  72. 47newsflash 歌舞伎俳優の市川染五郎さんが公演中に舞台から奈落に転落、病院に搬送された。けがの程度は不明。 http://t.co/l9qGBBJZ
  73. watappoまさしく「奈落の底へ」じゃないか… RT>http://t.co/eb8ULpwr
  74. kamozi 正面から抱き合ったとき、背中トントンってする女の人はあんま相手のこと好きじゃなくて、そゆのなしにぎゅっとしてる人はほんとに好き、というのは、私が考えた判別法です。わりと当たります。
  75. gyuudon025 ( ^o^)Twitterするぞォw ( ˘⊖˘)。o(待てよ、Twitterの鳥って何食べて生きてるんだ?) |Twitter| ┗(☋` )┓三 ( ◠‿◠ )☛ お前たちの時間を食べて生きている… ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ
  76. watappo@sayasunshine 確かに…(´・ω・`)
  77. pc_parts_jp 【速報】AMDがハイエンドCPUの生産を終了、今後はAPUのみ。Piledriverもキャンセルか http://t.co/B98SZeVF#AMD #自作PC
  78. coswata なんてこった。インテルだけになってしまったら、市場が悲惨なことになっちまうな。
  79. kei198024 入寮時「エロゲで日本語を覚えた!!エロゲするため日本に来たッッッ!!」と自己紹介で言い放ち部屋からは毎晩エロゲ音が聞こえ「竹島が韓国のものになったらエロゲが充実するのかよ!!!どうでもいいわ!!!うたわれるものおもしれぇ!!!」と主張してた隣に住んでた韓国人留学生は元気だろうか
  80. ui_nyan ゆるゆりの番組概要ひどいwwww#yuruyuri http://t.co/Zyv3tlLg
  81. watappoもはや概要としての意味をなしていないwww RT>http://t.co/XiVERPFp
  82. watappo@Lisa_ann123 お疲れ様! ラスト、無理せずにね!
  83. watappoMacBookのリストラグ部分に新しいフィルム貼った。不織布でもこもこしてたやつ貼ってたけど、汚れがひどくなったので今回はニチバンのカバーフィルムを貼ってみた。
  84. watappo若干ペタペタする感じはするが、特に問題ないレベル。
  85. watappoフィルム自体が透明だから全然わかんないだろうけど、こんな感じ。 http://t.co/A1KbXzVp
  86. watappo完成。 http://t.co/cFCk4jZ6
  87. anime_yuruyuri 大久保瑠美さんからイラストが届きました! http://t.co/8t2mG0N4#yuruyuri
  88. watappoペンギンのやつは、テストをかねて妹のPASMOでやった。もちろん許諾など得ていない(キリッ
  89. watappoまぁ、彼女ならば寛大な心で許してくれるであろう。うん。きっとそうに違いない。
  90. watappoところで、痛Suicaって定期券仕様Ver(任意の文字が入れられるようにしたもの)の需要ってあるのだろうか。
  91. watappo@nironiro27 とにかく勉強しなきゃいけないのは分かってるけど、何したいか全然分からない自分は正直モラトリアムがほしかったりする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿