2012/08/29

Twitterまとめ[08月28日分]

  1. nakamukae 3Dプリンターで制作された組み立て・分解が可能な立体タンパク質分子モデル http://t.co/XVUgcR9C 3Dプリンタの可能性無限大すぎるだろ・・・。
  2. acy 今日、支那で大使の車が襲はれたとかいふのも、完全に「何しても戰爭にならない」つて舐められてゐる良い證據。
  3. watappoさてと、寝なきゃ。おやすみ。
  4. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月27日分] http://t.co/XbDWNGJh#watappo_blog
  5. watappoおはよ。
  6. kgygkw1213 俺の股間がtake you down#俺の股間がの後に曲名を入れると性的
  7. htmk73 【100RT】【本気の迷走】片手で食べられるスマートなおにぎりデバイス『スマート飯』がシュールすぎる件 http://t.co/flMuGK0K
  8. watappo@sakuracoil おはありです!
  9. ebisenmix 嫌なのに、嫌いなのに、いつもいつも朝も昼も夜もご飯食べる時だって気になってしょうがないし何にも手がつかなくなっちゃうんだけどこれってもしかして恋なのかな #なわけねーよ口内炎死ね
  10. 47newsflash 環境省は「絶滅危惧種」のニホンカワウソを30年以上生息を確認できないとして「絶滅種」に指定。 http://t.co/l9qGBBJZ
  11. hyuki 何をきっかけでその人をフォローし始めたか覚えてない#Twitterあるある
  12. watappo予備校のクラス、昇格してた。よかった。
  13. watappo@Lisa_ann123 つ 筆談器
  14. itmedia_news ツイートの「詳細」から投稿元クライアントアプリの表示が消えているようです。どんなアプリが使われているのか分からなくなりますね…^編 http://t.co/jY5kiVXz
  15. nakamukae 【丹羽大使襲撃】外務省、抗議せず 中国謝罪で http://t.co/xdFaTixk え・・・?さすがに誤報だよね・・・?
  16. watappoえ?冗談だろ…?(-д-) |【丹羽大使襲撃】外務省、抗議せず 中国謝罪で - MSN産経ニュース http://t.co/oG4s6M4e
  17. watappo職務命令として認めちゃいけない気がする。刺青を肯定するつもりもないけどさRT@nakamukae:大阪市は入れ墨調査を拒否し続けた市職員6人を、職務命令違反として戒告の懲戒処分に。 http://t.co/xc4LhLoo 刺青調査が職務命令?これ裁判起こされたら負けるんじゃね?
  18. watappo@nironiro27 自分も最近抜けるwww きっとストレスだよ、うん!←
  19. CopyPaste_bot 日本人って、刺青とか彫ると「親から貰った体なんだから大事にしろ」っていうけど、長時間労働で体をこわすと「甘ったれんな」「自業自得だ」っていうよな。
  20. fuwafuwa_Fuaru 「ピザって10回言って!」 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!」 「じゃあここは?」 「ひじ!」 「ぶーっ!答えは『戦場』でしたー」(銃口を向けながら) 「くそっ!ひっかかった!」 (…ターンッ……!)
  21. nakamukae 厚労白書「年寄りは金持ち?それ相続するのお前らじゃん。はい論破」 http://t.co/I0HG80HN 80代が亡くなって60代が相続しても、その金は消費には回らないし景気は冷え込んだままだしそれで負担を甘受しろとかふざけんなとしか言い様がないな・・・。
  22. watappoというか、そもそも相続税で持ってかれるんだし、若者からするとただの詭弁にしか思えないんだが。ただでさえ基礎控除減るっていうのに。RT> http://t.co/80VcO1LQ (@nakamukae )
  23. watappo@nironiro27 自分もストレスないはずなんだけどね… あ!もしかしたら暑さのせいかもw うちの小鳥も暑いせいで最近毛がよく抜けてるんだ ( ←一緒にするな
  24. sakuracoil 60代相続&相続税の最強コンボだ!!
  25. sakuracoil その金でとーちゃんかーちゃんは家を建て替えるのであった
  26. watappoそして本人は連帯保証人にされてしまい、負債だけが残るのでしたとさ、めでたしめでたし。 RT@sakuracoil: その金でとーちゃんかーちゃんは家を建て替えるのであった
  27. watappo@Lisa_ann123 そうかw 無理しないでねー( ´ ▽ ` )ノ
  28. watappo@sakuracoil じゃあ固定資産税も安くていいですね!←宅地は税率UPという落とし穴
  29. watappo@nironiro27 毛並みが残念だけど、せっせと水浴びしてるw 小さすぎて可食部ほとんどないよ← それ、マズいパターンやん、自分も人のこと言えないけど((
  30. watappo@sakuracoil 少なくとも、未来が真っ暗なのにかわりはなさそうっていう(´・ω・`)
  31. watappo@playama_6 おそよー。( ´ ▽ ` )ノ
  32. watappo80代で貯金と税金を多く納めることにやりがいを感じている祖父がいて困っているアカウントがこちらになります(´・ω・`) RT@sakuracoil: 60代が使ってくれればまだいい、国内でお金が回るわけだし。また80代まで貯金されたら詰んでる
  33. watappo@Eaglew0w (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
  34. watappo@nironiro27 ドキッ
  35. ats ちなみに我が家では,俺の誕生日が結婚記念日になっており,家庭の平和を守る上で大事な記念日を忘れづらいよう,運用上の配慮が成されている
  36. watappo@nironiro27 もふもふしてていいよー( ´▽`) そうなのか。まぁ、でもストレスになる事象があることに違いはないんだしさ。仮にそう思う人がいたとしても、その人はその程度ってことなんじゃないかと割り切るのも一つの手かと。
  37. 47newsflash 韓国国会の外交通商統一委は、従軍慰安婦問題で日本政府に公式の謝罪と賠償を求める決議案を採択。 http://t.co/l9qGBBJZ
  38. watappo正しい歴史検証をやった上で行動してほしいものだ。慰安婦問題はないはずだし、仮にあったとしても条約で解決済みなはず。ゴネ得を許してはならない。RT> http://t.co/fHjLVEpL
  39. 47newsflash 環境省は、「絶滅の恐れ」に分類していた九州地方のツキノワグマは絶滅と判断し、リストから削除。 http://t.co/l9qGBBJZ
  40. watappoツキノワグマも絶滅か…(´・ω・`) 人間っていない方がいいのかもね。RT> http://t.co/u9x7ZcYS
  41. rubico_today AKBだけでなく、ACTA(アクタ)についても読んで。アノニマスによる解説動画。「だって海賊版とかコピー商品を取り締まるいい条約でしょ?」←それが、それだけじゃないんです。秋葉原の人にも見てほしい。 http://t.co/DBhKld5x
  42. watappo@770sf1973 「外出時は私服ではなく制服を着用すること」とかそんな感じの校則があるんじゃない?w
  43. kaeizuka06 20万ほど入った財布を拾った。 免許証から18歳の女の子ってのがわかったし、中に初任給とおぼしき明細書も入っていたので可哀想になって警察に届け、親にも連絡してもらった。 ありがとうと泣いてる母親に、ちゃんと、ラブホの駐車場に落ちてましたってのも教えてあげた。
  44. watappo最後の一言キツいwwww RT> http://t.co/DznwEs0W
  45. watappo@770sf1973 あながちそうとも言えないぜ?w 学校側からすれば、遠目からでも自校の生徒かどうか判別がつきやすいし、生徒に対しての抑止力が働く。もっとも、人権的にはマズイと思うし、学校がそこまで関与する権利もないとは思うが。
  46. watappo@zyori20 いや、済まないがあまり時間はないと思う。
  47. watappo@zyori20 ああ。こちらとしては、受験が終わったあとにしてもらえると助かる。
  48. watappo@770sf1973 自分も無駄だと思うよ、そもそも強制っていっても任意の強制だから着ない人は着ないもん。ま、昭和の名残りだと思えばいいんだと思う。 あとは、単純に部活帰りとか。暑いから帽子は個人の自由です、っていうパターンとかさ。
  49. watappo@770sf1973 校則は小学校のころに結構合法的に反抗したからなw そのときいろいろ調べた時のムダ知識が今ここに(ry
  50. watappo@770sf1973 そんなわけで、学校の廊下は右側を歩かなければいけないという規制は「私有地の中であるから仕方がない」という結論に至った、小学校時代(笑) 君も例外なく“変人”の1人であることを忘れないように(`・ω・´ )←
  51. perfumekawaee 韓国の数学テキスト http://t.co/LT9q5t7V 彼らは一体何の勉強をしているんでしょうか。
  52. nakamukae ミニスカートの幾何学(1999.11.23) http://t.co/DJKW4Y8P その境地なら日本人は13年前に既に到達済みだ。 >RT
  53. nakamukae 所詮ただの布である(・ω・) RT@aphros67: そもそも見えたからなんだというのか(・ω・) RT@nakamukae ミニスカートの幾何学(1999.11.23) http://t.co/DJKW4Y8P その境地なら日本人は13年前に既に到達済みだ。 >RT
  54. h_okumura 生協で日経新聞読んでびっくり。Suicaのシステムは消費税5%がハードコードされており,改修に1年以上かかると
  55. watappoということは、既存のカードは交換になるのか?w いや、さすがにそれはないか。 RT> http://t.co/R6Yprj6O
  56. Okaranokakera 「やればできる」は「できません」の婉曲表現
  57. A5Gt こっちがより正確な民意。夏前くらいに関西の番組で独自に行ったアンケート。「原発依存度何パーセントがいいか」は「0%」が圧倒的多数。同時に訊いた、「原発0%になったとき電気代がいくらまで上がっても許容できるか」は半数近くが「あがるのは嫌」。
  58. kn144 カス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神話
  59. watappoそりゃそうだろ。あえて調査するまでもないこと。RT> http://t.co/pbwyqrou
  60. watappoただいまー。
  61. watappo@karugamo_kawa 某都立は…永遠になさそうだね^^;;
  62. watappoそして、>突然の腹痛<
  63. watappo幼稚園に入る前は母親と毎日のように地下鉄を乗り回っていたなぁ。ま、一人での長距離移動は数年前までダメだったが。 大学入ったら、いろんなところ行きたい。|杉山淳一の時事日想:大人たちよ「子どもに旅をさせよう」――何かを手にするはずだ - http://t.co/BD0qiXc8
  64. watappoでも、小さい時から案内表示しかない地下で目的地に行く練習ができたおかげで、今は道に迷うことがほとんどない。(`・ω・´ )
  65. watappo@coswata 今年度中に全線で3G通信が可能になる予定だったかと。
  66. Oj1taN NFCで改札通れると思ってiPhone5買って改札通れない!って騒いでる情弱を横目にPASMOで改札抜けようとしたらe-amusment passだった死にたい。
  67. mizukei0715_jp0 マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」 って言う罰ゲームを仲間内で一番のイケメンがすることになった。 イケメン「スマイルください。テイクアウトで」 マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」 あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。
  68. watappoこれはひどい。RT> http://t.co/6GlsNUvH
  69. 1000favs 若者「やめてくれ……それは次の世代を育てるための教育費なんだ……」老人「ヒャハー!年金だぁああ!!」みたいな世紀末映像が脳裏を離れません。 si_no
  70. watappoまぁ、そうした方が選挙で票とれるし、そうなるわな。RT> http://t.co/KSun7Uz9
  71. watappo@w_hasunoutena Oh... (´・ω・`) とりあえず つカップヌードル
  72. makurakabar 小中からPCやってた世代は、昔エロページ開いてウィルス感染したり壁紙やブラウザホームがエロサイトになっても、親に聞けないから必死で自力解決する努力をしたもんだから問題が起きても自己解決できる。それをしてないリア充達が、ググれば解決するような問題で「助けてください!」っていってる。
  73. watappoこれはちょっと真理な気がするww というか、パソコンについて親も含めて聞ける人が身近にいなかったというのもあるが。RT>http://t.co/JbP5paGM
  74. ARuFa_FARu 3歳くらいの女の子が「ママ、ハカイハカーイして!」と母親にねだっていて、「ああ、高い高いか」と思いながら見ていたら母親が割り箸を「はい、ハカイ!」と言いながらブチ折った。それを見た女の子は「へへ、破壊…」と喜んでいるし、生まれながらのデストロイヤーを見た私の足は激しく震えていた。
  75. watappo((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT>http://t.co/Lvg2Vm3K
  76. nakamukae 嬉しいお酒貰った。日本の資本で麻薬地帯に蕎麦を植えて、それを焼酎にしたもの。これでその地域が麻薬に頼らず生活できる。世界貢献ですよ。これぞ日本の外交ですよ。 http://t.co/kYNHu5a1 http://t.co/1PrhaFRV
  77. watappoただ麻薬栽培を禁止するんじゃなくて、その代わりの手段を示してあげる。良い方法だと思う。RT>http://t.co/U5y9nNEu
  78. qoob00 【キスの種類】 バードキス:唇をすぼめ触れ合わせる プレッシャーキス:唇を押付け合う スタンプキス:唇を軽く開き擦り合わせる ニプルキス:唇に沿って舌先をはわせる インサートキス:交互に舌を挿入する スロートキス:相手の舌を吸う カクテルキス:舌を絡ませ合う #リア充爆発しろ
  79. watappo@Pt_M01 爆発…(^ω^)←
  80. c_oi 王「セで始まってスで終わる言葉ってなーんだ(ニヤニヤ」 メロス「えーとセ……ス、言わなきゃダメ?(///」 王「オチが読めた」
  81. watappo@Pt_M01 いいんだよ、君には表現の自由がある^^^^^^←
  82. jpneraser バカは風邪を引かないって、バカは風邪を引いたら治療方法が分からずそのまま死んでいくから的な?
  83. watappo@T0M205 新しいものを貼ればいいじゃないか←
  84. gfool6 模範的な高専生の会話です。受験を考えている中学生は参考にしてください http://t.co/6AMMfmxc
  85. studio_graph A判定の不合格の可能性と,E判定の合格の可能性は大体同じなんだよ.
  86. jmtdsh 今日万引きで捕まった(笑)怒られただけで済んだしメチャちょろいw 未成年っていいよねーww成人するまでに悪いこといっぱいしようっと(笑w) 母親みたいなババアと比べてウチら15歳って勝ち組wwwww
  87. 212bt 韓国大統領、日本のSEX教団3社から、大統領献金を受けている事実が保守派雑誌で暴露される。日本の売春マネーをもらっておきながら、慰安婦だと事件をすり替える韓国政府の人達。ベトコンのライタンハン強姦事件を隠すためにだ。
  88. francisco_bot 「アメリカの国立ガン研究所がマリファナの抗癌作用を正式に認めた」という超重要な出来事をこの国のマスメディアは報道しなかった。結果、現在も日本人のほとんどが、白血病の進行を抑える最も副作用の少ない薬が大麻であることを知らない http://t.co/8Ml6BYyz
  89. watappo大麻って、使い方さえ間違えなければすごい薬なんだよな。RT>http://t.co/AOXqCtq4
  90. T0M205 最近の犯罪自慢やオタク批判のツイートは釣り専用のサブ垢作ってやってるからつまらん。 オラオラ!悔しかったら本垢からやってみやがれよ(^o^)
  91. watappo@playama_6 おやすみ。
  92. watappo@T0M205 液晶用じゃないやつでよければ←
  93. watappo@karugamo_kawa いいねえ。自分もいろんなとこ行ってみたいw
  94. watappo@T0M205 痛Suicaのカバーフィルムなんだけぢ…やっぱりダメか^^;; そんな君には、100円ショップに行って調達してくることをオススメしよう←
  95. MayuChi_06_ 知床でガイドさんに「クマに襲われた場合逃げることは可能ですか?」って聞いたら「ボルト選手より速いスピードでマツコ・デラックスが追いかけてくるようなものです」って言われた怖い
  96. watappoリアルな例えwww RT> http://t.co/HPrFWuOm
  97. jpneraser ブルーライト低減メガネより、日食レンズの方が目に優しい
  98. sn___ns 2ちゃん的韓国ニュース : 韓国警察、「竹島は日本領」のくい打ち込んだ日本人を侮辱罪で捜査へ http://t.co/RqYG8hcu 日本国旗を燃やすしてもつかまらないのに、竹島は日本領と主張しただけで逮捕。法治国家とはいえませんな。
  99. watapposiri、おまえ・・・ http://t.co/I08lYlK5@TwitPicさんから
  100. watappo嘘だろ、と思ってやってみたら本当だったwwwwwww Siriすげーwwww http://t.co/PfOAVs4A http://t.co/NmUzu6SL
  101. jono0819 テレビのクイズ番組で蓄積された知識は忘れにくい不思議。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿