2012/09/01

Twitterまとめ[08月31日分]

  1. mittey0120 友人宅でエアコンの室外機が盗まれたらしい
  2. eireeke 昔話とか見てると、日本のは鶴や鬼は愚か、蜘蛛や果てはタニシまで人に化けて結婚迫ったりしてるから日本人の擬人化好きやギャルゲ好きはきっと今に始まったことじゃない
  3. unknown_bug やめて下さい。「パッドだけでは巨乳の豊かで柔らかいおっぱいを再現する事はできない」と本気で悩んでいた時期に友達から、「ブラの中にわらび餅でも詰めたら?」という助言を頂いてスーパーのわらび餅を買い占めた話はやめて下さい。あっ、本当に詰めて学校に行って友達からドン引きされた話もです。
  4. unknown_bug 会社で上司と部下の間みたいな立場にたってるんだけど、上司からは文句を言われ、部下には嫌われ、もうめちゃくちゃ辛くなった時に「両方から押し潰されて私はおっぱいの谷間だな」って呟いたのがちょっぴりツボにハマっちゃって笑っちゃって笑い止まらなくて自分の胸見てそっと泣いた。無かった。
  5. unknown_bug 同居人の女友達にこの垢バレてるんですけど「先週お前がビール飲んで酔っ払ってた時、猫耳みたいに自分のブラ被って四つん這いになって『猫!』ってやったの覚えてる?ソレ呟きなよ」とか、人が涙を流しながら鍵をかけた記憶のタンスをコンビニ感覚でこじ開けて来るから絶対に垢バレは避けた方がいい。
  6. unknown_bug 学生の時にあった内科検診はおっさんに胸を見られるのが気持ち悪くて辛かったけど、何より高2の時の内科検診で私の胸を見るなりおっさんが小声で「無いぞ」とか呟きやがった時はもう辛過ぎて「もう殺してくれ」と天に祈るレベルだった。
  7. watappo女性って、大変だな。RT>http://t.co/TNCrMW2K
  8. mainichiRT 韓国テレビ局は、小沢一郎氏が民主党幹事長として訪韓した際、李大統領に「自分が首相になれば(竹島の領有権を)放棄する」と語ったと報じました。 http://t.co/P0f2TWDr 【紙面転載可のツイートは#rt_kr を付けて】小沢氏は報道を否定。
  9. watappo小沢氏の話はどうもなぁ、真実なんだかねつ造なんだかわからん。
  10. white_ash_nobi 忙しいの「忙」が、「心を亡くす」と書くのなら、「心を生かす」のはなんだろうと思ったら、「性」だった。なるほど、エロは心のオアシスなんだね!
  11. rail_ya Suicaならば(財布を忘れても)\スイスイ/お買いm _人人人人人人人_ > 突然の残高不足 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ※モバイルSuicaを除く
  12. watappoオートチャージSuicaもお忘れ無く。RT>http://t.co/tNdqrTTk
  13. mahuyu_sn0w <町田駅> ┈┈┈┈▅┈┈▕■┈┈┈┈┈ ┈┈┈▕┈┈┈╱╲▕■┈┈ ┈┈┈╱╲┈┈▏▕╱╲┈ ┈┈┈▏▕╱╲▏▎▏▕╱╲┈▃ ┈╱╲▏▎▅▂▅▂▏▎▏▎▏▏ ▂▏▎▏▕╭┳┳╮▏┊▏▕╱╲ ▏▏┊▏▎┃┃┃┃▏▎▏▎▏▕ ▇▆▅▃▂┻┻┻┻▂▃▅▆▇▉
  14. watappoどこのお城だよ、って感じがw RT>http://t.co/Z6mUrLB0
  15. watappo無償譲渡なのか。まぁ、排ガス規制も緩いだろうし東京のほうとしても廃車にするよりはマシという判断なのかな。でもこれバスの収益を夕張に寄付だよな、実際のところ。|都営バスを夕張市に譲渡 都営バスカラーのままで路線バスに - MSN産経ニュース http://t.co/o626Nri2
  16. watappo上下逆に付け替えるだけで狂うとか、メーターもずいぶん原始的な仕組みだよな。早くスマートメーターに交換しろよ。深夜電力割引に期待してるからさ。| 電気メーターひっくり返して料金ごまかす 業務妨害容疑で無職男逮捕 千葉 - MSN産経ニュース http://t.co/vlBli353
  17. watappoウェブ署名プロジェクト「名古屋の国有地を「中国総領事館」に売却する事に反対する署名」に署名しました! - 署名するなら署名TV http://t.co/f6fZInDH@shomeitvさんから
  18. watappo紳士的の真逆だな…(´-ω-`)|"どの国に暮らしても感謝せずに文句ばかり言っている韓国人-自己中な民族性は不変です|朝鮮歴史館 |Ameba (アメーバ)" http://t.co/KTXWCFuh?
  19. watappo韓国外交通商省「『歴史に目をつぶる国に未来はない』という点を深く心に刻み、被害者の傷と苦痛を治癒し得る解決策を一日も早く提示しなければならない」 いや、目をつぶってるのはどっちだよwwww|竹島上陸抗議決議を非難=慰安婦問題でも声明-韓国 http://t.co/jTnKetfG
  20. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[08月30日分] http://t.co/HmA8HkEk#watappo_blog
  21. watappoおはよー。
  22. watappoHyper News 2ch : 【ネット】 「韓国大好き!」と韓国語覚えて韓国行ったら…「日本人はクソ猿」「独島は我が領土」って言ってた…モデル、韓国に幻滅 http://t.co/Y0YAXcOW
  23. Queentea7 【アニメ実写化】けいおん!実写化!!キャストはSKE48 http://t.co/vDqBdYWA やめろいろんな意味で放送事故だやめろやめろやめてくださいやめてくださいやめてくださいやめてください本当にやめてくださいお願いします本当にやめてくださいお願いします本当にやめろ!!!
  24. kitanotsubasa 山手線の中で悲鳴上げそうになったじゃねーか
  25. irohanihora 怖い。どうせ、どうせ、って捨ててきたものに気づく瞬間が。妥協をした瞬間、求めることのできる可能性が消えていく。ソウルジェムが濁っていくように…
  26. renya_mutaguchi 中国で大使公用車から国旗が奪われた件は、もう車に千本位、日の丸付けて「ご自由にお持ち下さい」とするのはどうか。公用車の行くところ、沿道は日の丸の列で熱烈歓迎の様相となろう。旗は燃えない・破れないアラミド繊維で作れば糞青の地団駄も見られ、より完璧。
  27. watappo尖閣問題はもはや「棚上げ」できない | ニューズウィーク日本版編集部 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/6nHFOP0s
  28. hyuki ブラウザのツールバーはとてもこわい。どんなに暗号を使って途中の経路をしっかり守っても、最後に自分がブラウザで見るものをツールバーは見ることができる。機密情報、オンラインバンクの残高、Webメールの内容。結局、ツールバーの提供会社はどこまで信用できるかという問題に還元される。
  29. machu @hyuki ブラウザの拡張機能も同じ危険性ありますね。カジュアルに入れられるだけに。
  30. nakamukae 世界初、新種の地球外物質回収を発表。「Hoshi」と命名…JAXAと茨城大 http://t.co/9gjYGBxg 宇宙で鉱物を発見とはねぇ。
  31. sutong2061 記者会見とかでフラッシュバシャバシャ焚いてる光景よく見るけど、写真(というか画像)のデジタル処理が一般化した今日設定を調整すればよっぽど暗い会場出もない限り普通に綺麗に写真とれると思うんだけど何でわざわざ顔白飛びして背景真っ暗な写真なんか撮るの。
  32. watappoお昼休みなーう。
  33. watappo新しいクラスになって、完全にぼっちになった\(^р^)/
  34. watappo@Lisa_ann123 回復の兆しが…!!よかったね!
  35. nakamukae 【政治】「日本が史上最多のメダルを獲得したのは、政権交代のおかげ。なのにマスコミは報じない」…国民の生活が第一・松崎哲久氏 http://t.co/bbfi2fPi 虚構新聞も大変だよなぁ。こんな現実のさらに上をいかなきゃいけないんだから。
  36. watappo@riorin77 せめてFワードは伏せ字いれようよwwww
  37. watappo@riorin77 いやいや、いいんだけどさ^^;; しょっかー…?(´・ω・`).oO(無知でゴメン)
  38. watappo@kinchacha_01 結構残念なことになりそうな予感←
  39. watappoそうして僕らは、“大人”になってゆく。 RT@irohanihora: 怖い。どうせ、どうせ、って捨ててきたものに気づく瞬間が。妥協をした瞬間、求めることのできる可能性が消えていく。ソウルジェムが濁っていくように…
  40. watappo授業終わったー!
  41. coswata "携帯市場の新技術は、ぜーんぶWILLCOMがだしてきたんだがなWILLCOMがほぼ死んでしまったから行き止まりになってる" http://t.co/NuGSDJM1
  42. watappo@riorin77 なるほど!響きがかっこいいw
  43. moeru_bot カップルの男の格好があまりにダサくて服選びに連れてく彼女。試着室から出てきたら予想外にめちゃくちゃかっこよくて「どう似合う?」「…だめだ」「やっぱ?」「違う。モテちゃうからだめ。ダサい格好でいて」って赤くなって言う彼女。つられて赤い彼氏。 #萌えるシチュエーションに同意ならRT
  44. watappo珍しく船が航行してた。 http://t.co/xWps3Y4Z
  45. watappo自分の場合、「…ダメだ。何を着ても残念になるwww さよなら。」ってパターンになりそうな気がする(´・ω・`) RT>http://t.co/jGATUHyB
  46. watappoそもそもカップルになってくれそうな相手もいませんけどね!(笑)
  47. moja_co JFA「旭日旗OK」 が実際には現場で排除http://t.co/smi1zv6m 慰安婦と同じように日本側の配慮が問題を大きくしている 
  48. watappo@nironiro27 どれくらいを暇というのかわからないが、少なくとも電車内でTwitterやるくらいは「暇」と言えるかもしれない。(勉強しろというツッコミは無しの方向で)
  49. watappo@nironiro27 ご明察!←
  50. rerere_rec アップルとサムスンの訴訟、日本でアップル敗訴が話題のようだが、アメリカとは訴訟内容が違うことをお忘れなく。アメリカではデザインに関すること。日本はでパソコンとの同期に関すること。日韓関係微妙な折、ニュースはここを丁寧に伝えないといけない。
  51. watappoしかし、地下鉄駅間で通信出来るのは地味に便利だ。孫正義氏(@masason)と猪瀬直樹氏(@inosenaoki)はじめ、尽力していただいた方々に感謝。
  52. watappoどうやら、地下鉄駅間のほうが地上よりも端末側の送信出力が低くて済みそうみたいに思える。地下で機内モードにしないと電池が激減するというのも近いうちに事実じゃなくなりそうな予感。 http://t.co/wOU13M4i
  53. watappo@nironiro27 そうだね!ソフトドリンクオンリーだけど!←
  54. TOYCUT 「ノー残業デーなので、早く出勤した」と聞いたイタリア人が、ギャグだと思って爆笑する。
  55. watappoギャグどころか、無賃金労働を強いられる現実だろこれw 日本のよくない一面だと思う。RT> http://t.co/LKHsB7Cw
  56. watappo副都心線急行のお約束、機外停車なう。
  57. masumi_asano ぎゃあああぁぁぁあああー!!! http://t.co/qYR0OgrS
  58. asshuku 公明党はロゴ刷新は絶好のタイミング。MSは10月19日午後9時、両対局者は一礼。
  59. watappoこの前作った痛Suica、試しに普通の全自動券売機に入れてみたけどなんら問題なく動いてくれた。もちろん、取り出しも問題なし(`・ω・´ )
  60. coswata どうも、自分が調布にいるというデマが出回っているらしい。
  61. coswata うまいこと言ったな
  62. watappo最近先輩がうまいことを言う回数が増えているように感じる件。 RT@coswata: うまいこと言ったな
  63. watappoただいまー。
  64. bananan123B 男B「ピルってすげぇんだぜ!これ飲めば妊娠しないらしいぜ!」 男A「まじかよw今度試してみるぜ!」 ――――― 男A「うおおお!!膣内で出すぞ!!」 女「えっ、ちょっと!なかはやめて!!!キャー!」 男「…フフフ、大丈夫!なんたって俺は今日ピルを飲んできたからな!」 女「殺すぞ」
  65. watappoいや、そもそも産婦人科で処方してもらう必要があるから男は入手できないだろ、普通。裏ルートは別としてさ。 RT>http://t.co/zDEJWmqh
  66. watappo昔から悩んでいたこの問題。でも、正直真横に全部つながった方が使い勝手が良いから、今まで通り直接スリープコマンドをキーボードでたたいた方がいいかもしれない。RT>http://t.co/5sQwYFh6
  67. watappo有名人にリツイートされるって、こういうことなんだね。 http://t.co/Y1pan4j5
  68. watappo@kgygkw1213@nironiro27 おめでと!←
  69. watappo@nironiro27 そうだねww うん、お互いがんばろー!
  70. T0M205 道端で鳩が挽き肉になってた… なんだかな~
  71. watappo実はうちの駐輪場でも鳩がカラスに食い荒らされて、半分だけ残っている… (´・ω・`) RT> http://t.co/iLkaT2y3
  72. watappo【閲覧注意】鳩の半分 http://t.co/2Y9ZXQDq
  73. malonic_acid 染色体を本だとすると、DNAは紙(かインク?)で、遺伝子はひとまとまりの章、塩基配列は文字列、ゲノムはn巻の本に書かれた情報全体、という認識でおkなのかな。
  74. watappo当方の痛Suicaは、痛い状態で券売機も安心してお使いいただけます!(`・ω・´ )← http://t.co/IrDoZIl8
  75. watappo@mikado_916 だから「閲覧注意」って書いたじゃんw
  76. watappo「閲覧注意」って、人々の知的好奇心をくすぐる厄介な免罪符だよね。そういう自分も利用者なわけだけど。
  77. watappo←わたっぽのアイコンは『どう見てもアイドル』です。 http://t.co/c3HtpbcH うwwwそwwwつwwwけwwww ただのアルファベットなのにwwww
  78. mikado_916 鳩さん………(´;ω;`)ブワッ
  79. watappoそんなあなたにはこんなページがオススメです:http://t.co/9jortAyn RT@mikado_916: 鳩さん………(´;ω;`)ブワッ
  80. watappo"街中にいる鳩ってどこに消えてるの? どこで死んでいるの? : ギズモード・ジャパン" http://t.co/9oothjLB
  81. sinatetu115 危険過ぎ!!明らかに線路内で撮ってるBT http://t.co/czTM1Put
  82. watappoこれは…でも、うん。少年よ、あと1歩さがろうか。RT> http://t.co/rrGdO8av
  83. nakamukae おなかすいた ヾ(๑´∀`)ノ #おなかすいたデモ
  84. watappoおなかすいた…(´・Ω・`) RT@nakamukae: おなかすいた ヾ(๑´∀`)ノ #おなかすいたデモ
  85. watappoこんなCaptchaは初めてだ。 http://t.co/M24z7H5w
  86. nakamukae 肉寄越せ (☝ ՞ਊ ՞)☝ #おなかすいたデモ
  87. asshuku トラックが衝突し、全員がつないでくれたチャンス。
  88. kt_heart 理系と文系が仲良くするためには『抵抗と質量を無視した滑車を作った作者の気持ちを答えなさい』という設問を作るしかない。
  89. watappo@coswata ReCaptchaのほうも、だいぶひどくなってきましたよね。文字の欠片しか表示されてないとか。
  90. watappo@coswata ReCaptchaのほうは、2つのうち片方は単純にダミーなので間違っても通る場合がありますよ。あれは人力OCRの性格をもってるプロジェクトなので。 絵はなかなか面白いですよねw
  91. kwancha わらめ | うちの会社に来てるインド人。 欲しい車があると言ってお金を貯めているというのは聞いていた。 http://t.co/hD9go8TZ 海外で普通に販売したら結構売れるとおもうw
  92. watappoこれって山車のことか?w RT> http://t.co/vCjGLo7b
  93. t_yuki0321 数年前に高校生クイズの決勝戦見てた時の事。東大生正答率6%の問題に答えて正解する事ができた。それを知り合いの東大生に自慢したら「東大生正答率6%ってことは、東大生の94%は知らなくて良い知識と判断してるって事。つまり無駄知識。」と言われて以来イマイチ楽しんで番組を見れない。
  94. amd64_Opteron 「すいません、この辺にマックありますか?」 「ありますよ」 「住所教えていただけますか?」 「00:20:34:87:6A:CF 」 _人人 人人 人 人人_ > 突然のMACアドレス <  ̄Y^Y^Y^YY^YY^Y ̄
  95. jpneraser 「待ち受け晒せ」から「ホーム画面晒せ」へ なんだか時代を感じる...
  96. kstmk2 授業中「ゆゑなり」で「ゆるなり」思い出して吹いた
  97. Dios_Signal ミクおめでとう!! http://t.co/je61JN7P
  98. watappo@nironiro27 おもちゃってそういう意味なのかよwwww 時に解決を任せるしかないね(´・ω・`)
  99. akari_daisuki わぁい世界征服 あかり世界征服大好き
  100. nakamukae おまわりさんココです! RT@nobuyukiisshiki 女体盛り。刺し身はなくても可。 #おなかすいたデモ
  101. watappo@nironiro27 これは失敬、頭が不健全な方向に行ってしまってすまない^^;; 生々しい…あ、事情はお察しいたしました←
  102. watappo@nironiro27 TL…Oh…(´・ω・`) 消すのも一つの手ではあるだろうけどw 今は隅においとくのがいいのかもね。
  103. watappo@Eaglew0w おはよー。
  104. BUFFET787 ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ ┌(┌ ^o^)┐ #おなかすいたデモ
  105. watappo@nironiro27 You are right.
  106. watappoWeathernewsからの通知曰く、今夜はブルームーンらしい。ブルームーンを見ると幸せになるとか。非科学的過ぎなのはわかってるけど、やっぱり見てみたくなっちゃうw
  107. watappo@playama_6 いいこと起こるといいね!白馬の王子様が現れるとか!←
  108. watappoしかしWikipediaによると、ひと月のうちに満月が2回あることをブルームーンと呼ぶようになったのは、1946年に天文雑誌「スカイ&テレスコープ」が誤った記述をしてしまったときからで、本来は大気中の塵の影響により月が青く見える現象をブルームーンと呼んでいたんだとか。
  109. haro_gen リア充がTwitterで「500ツイート記念\(^o^)/」とかやってるけど、お前毎日祝う気なの?
  110. Okaranokakera そこのジジイ!! あんたの今でも私は若いとかいう虚栄心のために 何人の若者が本当に席を譲ってほしい人々への関心を失ったか 考えたことあんのか!! ジジイやババアは大人しく座れ 年を重ねてわがままとかもうやめてくれ!! あんたらもう若くないんだよ
  111. watappoNHK 首都圏スペシャル 視聴中。#nhk
  112. watappo@kinchacha_01 でもラインナップは32種らしいけどねw
  113. kugiya TLで高校生クイズの問題に答えてドヤ顔する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前高校生じゃないんだから解けて当たり前だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  114. watappoTLで高校生クイズの問題に答えられずに嫉妬する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前高校生じゃないのに解けないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww www という変形版を作ってみる。RT> http://t.co/ZWTQVUYO
  115. watappo高校生クイズってどれだけ非一般的な知識を暗記しているかってことだよな。日本的な知識偏向型の勉強が出来てもなぁ、って気はする。
  116. T0M205 高校生クイズでハルヒのコスプレしてる人が…
  117. watappo高校生クイズで使ってる生徒向けのマイクはShureのBeta58Aか。ま、どうでもいいことだが。 #高校生クイズ
  118. watappo高校生クイズ見てると死にたくなってくるからテレビのない自室に行くことにした← #クズ
  119. pinokotere 高校生クイズ「ボタンタッチの差、わずか0.24秒!」一般人「すごい、紙一重だ!」 音ゲーマー「全然わずかじゃねえよ起きろ」格ゲーマー「全然わずかじゃねえよ起きろ」シューター「全然わずかじゃねえよ起きろ」
  120. watappo@coswata あの無駄な3D、見ましたかww
  121. k_busai 高校生クイズ「元カノの名前を出来るだけ多く答えなさい」灘「あー。何も書けない」開成「どうしよう…エロゲのヒロインじゃダメだし…」アナウンサー「おっと!灘も開成も頭を抱えている!知のアスリートをもってしても解けない問題があるのか!」
  122. __M_E_A__ 高校生クイズ「ゆるゆりの主人公は?」 高校生クイズ「おおっと全校手が止まった!」
  123. nakamukae 全国の無党派100人に聞きました。「前回は民主党に入れたけどこんなハズじゃなかった・・・。だけど自民党政治に戻すのもダメだ。次はどこに入れれば・・・」 選ばれたのは綾鷹でした。
  124. watappo@coswata 次回のオープニングまで引きずりますよw
  125. T0M205 大過ぎてTwitterじゃ無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ RT@stellarecotan: では湘南新宿ラインが停車する全駅名をお答えください。 RT@T0M205: 高校生クイズに出るような知識より、首都圏の駅名を覚えていった方が実生活には役に立つと思います!!
  126. watappo東京の地下鉄駅で、乗り換えられる路線が一番多い駅名をお答えください!(カンタンだよね!^^)RT@T0M205: 高校生クイズに出るような知識より、首都圏の駅名を覚えていった方が実生活には役に立つと思います!!
  127. nakamukae 高校生クイズ地区予選の第1問目の○☓クイズで、まさかの「全チーム不正解」という偉業を達成した長野県。 http://t.co/gZ5TT1eX
  128. watappo正解!では、第2問。同一駅名にもかかわらずいったん出場して地上乗換しなければならない駅を全て答えてください とかいう感じで結構問題作れそうだな←RT@T0M205: http://t.co/5hyNXpRQ
  129. NHK_PR 津波注意報 8月31日 22時7分 ■津波注意報■ 奄美群島・トカラ列島 沖縄本島地方 大東島地方 宮古島・八重山地方 小笠原諸島 高知県 宮崎県 種子島・屋久島地方 伊豆諸島 愛知県外海 三重県南部 和歌山県 徳島県 鹿児島県東部 茨城県 千葉県九十九里・外房...
  130. NHK_PR 広範囲に渡って津波注意報が出ています。総合テレビでご案内しております(22:09)
  131. sagozyo9 TLの高校生クイズが津波に一気に流された
  132. watappo@T0M205 さすがに全ては辛かったよな、と出題したあとで反省^^;; 少なくとも2つは正解だが、想定していたものはあと2つあるw
  133. watappo@marimekko4u@T0M205 正解です!実を言うとあと1つありますが…^^;;
  134. watappo@T0M205 どんな問題だったの?
  135. watappo@marimekko4u@T0M205 自分がもう一つの解答として想定していたのは、本郷三丁目駅。
  136. watappo@T0M205 さすがに知らんwww\(^o^)/オワタ
  137. watappo@marimekko4u@T0M205 都営大江戸線と東京メトロ丸ノ内線だね。まぁ、そこで乗り換えるくらいだったら後楽園・春日接続のほうが地上歩かなくていいんじゃないかとか思うこともあるが←
  138. watappo@nironiro27 マテマテ早まるなww
  139. watappo@jono0819 ペロッ…これは…青酸カリっ!!!
  140. watappo@nironiro27 いや、荒らし自重とかは別にいいんだけどさ。存在の意味なんて、天寿を全うする頃に分かるものなんじゃないかなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿