2012/09/06

Twitterまとめ[09月05日分]

  1. k_egp 今からコーンポタージュ作ります http://t.co/OghUitKp
  2. ahiru_morning センター試験二回目のベテランに今年も願書書かせるとは何事だよ。顔パスだろ顔パス
  3. watappo桜子のお姉さん(撫子さん)、ほむほむやってた声優さんだったのかー。どおりで好みの声だったわけだ←#yuruyuri
  4. watappo@nironiro27 不可解な行動なので何があったかが気になる。不信感を抱くと言うよりも、何かあったんじゃないかと思うw
  5. 6si 中学の時に「接尾語[-ness]をつけることで、名詞化することができる」と習って、その後何を思ったか「じゃあ、美人とビジネスってそういうことだったんですね!」とボケたのを、同窓会で未だに言われるのどうにかしてほしい。
  6. mewlist エンジニアが音楽やる理由がわかった どっちもコードが大事だからだわ
  7. watappo@nironiro27 ブロックしてしまうという手もある。
  8. watappo@stm_dev It's ok, I hope you do best for exam. By the way, could you contain my Japanese translation when releasing the update?
  9. Eaglew0w つらいよ・・・http://t.co/lR5LrjjK
  10. inosenaoki 尖閣諸島は地権者から東京都が購入するために調査し、財産価格審議会に諮り、議会の議決を経る民主主義のプロセスを辿ろうとしたら、国がいきなり官房予備費(機密費)で不透明な20億円強(税金だぞ!)を地権者に提示してなりわり構わず強奪する。電車待つ整列に坐るため割込みする卑しさだよ。
  11. watappoおはよー。
  12. shokai_twit ひどい馬名… http://t.co/XLf1lNIe@TwitPicさんから
  13. inosenaoki 尖閣諸島はね、10万人約15億円の都民・国民の寄付が集まりほぼ妥当な金額に届いていた。税金でなく皆さんの寄付で購入できそうになっていた。ただし寄付は収入で、支出は手続き上で議会の議決が必要。寄付が支出の裏付けとなる金額に達していれば都民代表の議会も反対する理由はない。
  14. inosenaoki 尖閣は凍結状態の宙ぶらりんになっていて、自然保護も管理もできていない。船溜まりぐらいつくれよ、灯台と電波塔もね、それなら東京都が買ってすぐ国に渡すよ、と野田首相に石原知事が言った。石垣島の漁民や台湾の漁民だって、そのほうが安心するんだから。それも無視された。
  15. gizmodojapan 【最新記事】 【福田】iOSデバイス100万件分の個人情報が流出中! AntiSecがFBIのコンピューターに侵入 http://t.co/IfQa7erY#gizjp
  16. watappo京王が運転再開したらしいな。
  17. train_ko 調布駅構内で発生した信号関係故障の影響で、運転を見合わせていましたが、07:30現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。[12/09/05 07:40]
  18. watappo@T0M205 錦糸町大人気ww
  19. watappo@GemBoom 官房機密費だよ。領収書不要で自由に使えるヘソクリ。
  20. watappo意外と官房機密費の存在、知らない人が多いのかもしれない。存在を知ったらみんな怒るだろうから、政府としては知られたくないだろうけど。
  21. 47newsflash 政府は沖縄県・尖閣諸島の国有化をめぐり、20億5千万円で購入することで地権者と合意した。 http://t.co/l9qGBBJZ
  22. watappoで、東京都に集まった寄付金はどうなるんだろ。RT> http://t.co/GZBhtChd
  23. hiyorimi96174 尖閣諸島購入について、今の報道されている所を見る限りでは、かつての地上げ屋のように政府が札束で横っ面ひっぱたいて購入承知させたようにしか見えない。報道されてない何かしらの約束があるのかもしれないけど。そして、この行動は拝金主義を肯定する以外の何者でもないといえるかも。
  24. watappo病院行かなきゃ。
  25. jono0819 どう考えても入らないサイズのスーツケースをコインロッカーに入れようとしている人がいて、最初はアホかと思っただけだったけれど、まるで僕の勉強みたいだなぁとあとから思った。
  26. taknom FBIが反論:AppleのUDIDがわれわれのノートパソコンから漏洩した「証拠はない」 http://t.co/pHY59s7q 疑わしい気がします
  27. nakamukae 基本尖閣の土地購入絡みは現時点で何も信用していない。だからニュースも全部スルーしてる(・ω・) RT@lyiase 石原知事、尖閣地権者「政府と合意してないと」 http://t.co/b6qhGJxB どこで飛ばしてるんだろうねー。
  28. nasu_kazu ▷東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 平成24年9月4日現在101,397件(ゆうちょ9/1現在10,396件) 総額 1,463,955,053円 (ゆうちょ受付額 106,466,664円) http://t.co/YKJz7ysr@inosenaoki
  29. watappo@only_b2st513 あぁー…大丈夫だよ、きっと。(´・ω・`)
  30. watappo@only_b2st513 まぁ、天命を待つしかないだろw 気にしても変わるわけじゃない。それって落としたら進級できないの?
  31. watappo病院なう。なんか予約が登録されてないらしい…(´・ω・`)
  32. watappoそんなわけで離脱。
  33. watappo@only_b2st513 あわわわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 命の危険にさらされたら逃げておいで←
  34. watappoやっと病院終わった… 午後の授業間に合わない(´・ω・`)
  35. watappo@irohanihora 今日の夜あたり、集音 件ですこし話せたらな、と思うんだけれどどうだろう?
  36. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月04日分] http://t.co/EOcYynIE#watappo_blog
  37. actajp 急遽、明日の13時からの本会議採決が確定したようです。#acta#actajp#tpp
  38. 8bit_NEWS 明日、ACTA法案が本会議で採決されるってホント?えぇー!!困ったぁ!(´Д`)ウワーン!
  39. kinoryuichi #ACTA まもなく成立のおしらせ 【日本終了】 - Togetter http://t.co/G1MkVcRc
  40. gizmodojapan 【最新記事】 iPhone 5コピーを先に出した会社、同じもの出したらアップルを訴えると息巻く(中国) http://t.co/Gmot9NPa#gizjp
  41. watappo@karugamo_kawa レターパックにすればよかったのに。速達並に速くて、追跡までできるから便利だよ。
  42. watappo頭痛い。帰ろう。
  43. watappo@youxkei チラッ
  44. yuuekibot 「音痴」の正式名称が「先天的音楽機能不全」らしくて絶望感がやばい
  45. gizmodojapan 【最新記事】 ドイツのT-MobileにiPhone 5用のNano SIMが届き始める http://t.co/NQcVVgc4#gizjp
  46. watappoエラーメッセージかぁ。英語→日本語の翻訳はそこそこやったけど、逆はやったことないや。
  47. watappo@karugamo_kawa レターパックは微妙だな。信書が入れられるものが普通郵便だとするならば、違うことになる。逆に、日本郵政が取り扱う・ポストに投函されるという意味では同じ扱いかな。レターパック500だと対面受取だけど。
  48. watappo@jono0819 有名人だね!((
  49. watappo@irohanihora ん?ということは、フィルとかの時はマルチ・卓経由でこっちにまわしてくれるってこと?
  50. watappo@playama_6 おおかみこども良かったよー。まぁ、事前知識(宣伝用のあらすじとか)ゼロでも、はじめの15分みれば結末までだいたい予想つくけど(殴
  51. watappo@Lisa_ann123@yashiii111 バヤシはTwitterやってないぞw
  52. watappo@irohanihora なるほど。じゃあ、MTR直接の方向で。そうなるとMTRを余計に操作してもらうことになりそうだが、お願いできる?
  53. watappoこれはあんまりだろ…(´;ω;`)|2のまとめR : ルーマニアでレイプ殺害された女子大生への犯行内容が凄惨すぎる http://t.co/2Gy6EFKF
  54. Toiny0303 ブラを外す瞬間がセックスのピーク http://t.co/zMYOtcXN やりとりの応酬がいいなぁ、みんなヒラメキいいな
  55. watappo@irohanihora ディレイリバーブに回すときにいるもんね、そのスキルは。音楽系の集音は直接の方向で。あぁ、大丈夫そうだよ。
  56. watappo@youxkei アプリの英語→日本語の翻訳をやる程度。逆はやったことないから、もっとできる人に任せたほうがよさげな感じがする((
  57. watappoQBと契約したったwwwwww\(^р^)/ http://t.co/mvnEhLj7
  58. norver23110 某コンビニの前にパトカーが止まってた。違反車両の取り締まりをしてたんだが歩道をふさいで通れん状態(車両後部は車道に少しはみ出している)だったので、危ないから移動してくださいと警察に言ったら舌打ちされ睨まれた。あんたらの仕事って一体何なの? http://t.co/RkepoEc8
  59. watappo権力者にとって都合の良いように尽力するだけの簡単なお仕事 RT>http://t.co/QyRRpBrD
  60. watappoもちろん頑張ってる警察の方もいるとは思うんだけどさ。でも、どうもあぐらをかいているような態度が多いんだよな。
  61. setsunantokasan 【ひとりぼっちになりやすい人の特徴】 ○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く ○趣味が一緒ならすぐに親しくなる ○10分前行動は当たり前 ○一人の時間は意地でも作る ○許されるなら一日寝てたい ○スルーしてそうで実は気にしてる ○好きなことに注ぐ集中力は凄い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿