2012/09/08

Twitterまとめ[09月07日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[09月06日分] http://t.co/tpBFKBNg#watappo_blog
  2. watappoおはよう、地下鉄。
  3. akiran_Ar8 「近頃彼女が冷たいんです。どうしたらいいんでしょうか」 「電源は入っていますか?コンセントは抜けてませんか?」 「ありがとうございます。解決しました」
  4. chiisanpo62 298日目「切符を切るお仕事」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) http://t.co/KOTFYz2g
  5. chiisanpo62 「suicaで」って言われたときの顔 http://t.co/fEdoBVAS
  6. transparent7 俺 「真っ黒ですね。どこ行ったんですか?」 先輩「そんなに遠くない。カタカナだと4文字」 俺 「サイパン?」 同僚「ホノルル?ワイキキ?」 後輩「フロリダ!」 俺・同僚「フロリダwww地球の反対側じゃねえかwww」 先輩「ベランダ」 全員「えっ?」 先輩「ベランダ」 全員「」
  7. watappo@kinchacha_01 今のレートだと209円58銭w
  8. Hughome 武蔵野線、何かの事故だ。すごい数のレスキュー隊!(・△・; http://t.co/tLYx0e1k
  9. train_musashino 武蔵野線は、東浦和~東川口駅間での人身事故の影響で、上下線に遅れがでています。京葉線への直通運転を中止しています。[12/09/07 08:20]
  10. chiisanpo62 299日目「フライドひよこ」1日1枚変な絵を描いています(´・ω・`) http://t.co/AwssFbOg
  11. chiisanpo62 おやすみなさい!明日お仕事の人は、もう一息がんばってくださいね(^^)! http://t.co/Tdujdz4v
  12. chiisanpo62 おおっと、明日学校の人もがんばってください!今度こそ、おやすみなさい! http://t.co/TYOB0paS
  13. watappoうーん、かわいいなぁ( ´ ▽ ` )
  14. tata4423 こんな理由で学校休む http://t.co/AB7EnFXT
  15. watappoクリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪叶姉妹と ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪EXILEの新メンバー ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪#c_asahi http://t.co/ZqP7kLy9 (´・ω・`)? そもそもお酒飲めないけれどw
  16. metrogunso おはようございます。東急5050系が地元路線で営業運転開始してた!!!!!! http://t.co/7215uan4
  17. saitoyasunori すみません、止められず。役立たず…です。 #ACTA 6日に衆議院本会議 5委員会12件を採決。外務委員会のACTA協定含む4件の採決も含む。問責が採決したので、野田総理は法案や協定の採決をする資格なし。しかも野党欠席で外国との条約批准はこの50年間、例はなし。暴挙です。
  18. eboli_ef 出産祝いをするときは、二人目以降の場合上の子に何かプレゼントをあげることにしている。以前友人の娘に「お姉ちゃんになったお祝いだからね」とプレゼントをあげたらおいおい泣かれた。我慢してたんだもんね、これからもっと我慢しなくちゃいけないんだもんね。おばちゃんもお姉ちゃんだったんだze
  19. watappo授業終わったー。
  20. _namori_ oh…シャーペンが壊れてしまった。何気に8年も使い続けてたことに気付いてちょっとしんみり。お疲れさまでした!
  21. watappo@_namori_ 漫画家さんはメーカーの生産中止に備えて同じシャーペンを何本もストックしてる、って聞いたことがあるんですが、先生はどうなんですか…? QT: oh…シャーペンが壊れてしまった。何気に8年も使い続けてたことに気付いてちょっとしんみり。お疲れさまでした!
  22. nambon これは押したい! http://t.co/sjCtCMgg
  23. Yukiji_Katsura 「戀(こい)という字を分析すれば 糸し糸しと言う心」に続く都々逸を作れそうな予感! RT@nakamukae 「恋」という字、「また(亦)に下心」って誰が考えたか知らないけど上手いよね。
  24. yuuraku 慶応の学生が「内部進学者は九九もできねえ」と発言して無期停学になった。 1日分は学友を誹謗した罪で、残りは大学の重大機密を漏らした罪で。
  25. chiisanpo62 おやつーの時間ー http://t.co/2j27pSbF
  26. MasashiKikuchi なぜ日本人は、我が国の領土である竹島や北方領土に強行上陸しようとしないのか。それは、近付いただけで拿捕され、場合によっては韓国軍やロシア軍によって殺されるからだ。なぜ、尖閣に外国人が次々に不法上陸するのか。それは、逮捕されても無傷で無罪放免してくれるからだ。簡単なことである。
  27. kiki_isiki 人生ゲームをやった後、持ってる資産をそのまま受け継いで2巡目をやると産まれた家の違いによる格差まで再現出来て、より実際の人生に近い無力感を味わえるからおすすめ。
  28. watappo撤退しよう。
  29. equation911 好きなことに時間を使う。好きなことに手間暇かける。誰でもそうだよね。深く、深く、考えていたい。ずっと、ずっと、思っていたい。好きってそういう気持ちでしょう? *数学ガールPDFver.
  30. watappoサムスン、大丈夫か...中高生まで夏休みに雇って無情に酷使しているとの告発が : ギズモード・ジャパン http://t.co/tBYc6xhA
  31. watappo今の価格水準を成立させているのは他でもなく労働搾取。否定はしないけれど、程度はもう少し考慮されてもいいんじゃないかなとは思う。 逆に労働者に権利を与えるほど、資本家からの反発が起こりそうだけどさ。
  32. watappoあれ、朝とめた自転車が無くなってる…(´;ω;`)
  33. zyori20 @watappo 誠に遺憾ながらざまぁと言わさせていただこう
  34. watappo「ざまぁ」と言われるような行いをした覚えがないんだが。RT@zyori20:@watappo 誠に遺憾ながらざまぁと言わさせていただこう
  35. watappo@jpneraser なんか副都心線内も東急の車両で運転があったらしい。自分は見れなかったけれどね。
  36. lemp3 ガリガリ君コーンポタージュ味を「ガリポタ」と略してるのを見かけて、「ガリーポッターとアズキバーの囚人」ってフレーズが浮かんできた。冷静に考えると全く意味が分からない。
  37. watappo30分弱探し回ったけど見当たらない。やはり盗まれてしまったようだ(´・ω・`)
  38. watappo@jpneraser という写真を見ただけなんだがなw おぉ、なんて詳しいんだww
  39. watappoとりあえず、「遺憾」の用法が間違っている、とだけ指摘しておく。RT@sakuracoil:@watappo 誠に遺憾ながらざまぁと言わさせていただこう
  40. watappo確かに僭越ならよさそうww RT@sakuracoil: ここ使うなら僭越とかじゃない? RT@watappo: とりあえず、「遺憾」の用法が間違っている、とだけ指摘しておく。RT@sakuracoil:@watappo 誠に遺憾ながらざまぁと言わさせていただこう
  41. sakuracoil ここ使うなら僭越とかじゃない? RT@watappo: とりあえず、「遺憾」の用法が間違っている、とだけ指摘しておく。RT@sakuracoil:@watappo 誠に遺憾ながらざまぁと言わさせていただこう
  42. IMURAYA_DM いつもニコニコ あなたの隣に 這いよるスイーツ あずきバー(・ω・)ノ #華麗なる公式名簿
  43. watappo公式アカウントもゆるめのほうが実は人気が出るんだよなw
  44. watappo小指を蚊に刺された(´・ω・`)
  45. watappoそんなわけでただいまー。
  46. watappo@jpneraser とりあえず女の子の様子kwsk←
  47. enganbus 【お知らせ】北海道の沿岸バスTwitterアカウント(@enganbus)は、当局からの指導により、 #病気公式アカ から #華麗なる公式 に移行いたしました。今後も日本最北の #華麗なる公式 として、平常運行につとめて参りますので、よろしくお願い申し上げます。 #沿岸バス
  48. sakuracoil 誠に僭越ながらざまあと申し上げさせていただぎす[005SH]
  49. watappo運賃箱を開けて釣りを出せというのは、やはり不正防止の観点から難しいだろうな。とはいえ、いったん高額紙幣を受け取って証票とか交付すればいいのにとは思う。|『高額紙幣での乗車を拒否する国際興業バス-その公共性とサービス姿勢はいかに?』 http://t.co/SMUIBx1t
  50. jrfreight ブログを更新しました。 『高額紙幣での乗車を拒否する国際興業バス-その公共性とサービス姿勢はいかに?』 http://t.co/nUT0AGCl
  51. watappo@jpneraser Oh… 微妙ww とりあえず経験が豊富そうな感じだというのは理解した←
  52. watappo(個人的にはお淑やかで落ち着いて、黒髪の笑顔が可愛い女性が好みです)
  53. watappoパクラレタデゴザル(´・ω・`) RT@sakuracoil: (個人的にはお淑やかで落ち着いて、黒髪の笑顔が可愛い女性が好みです)
  54. sanin826 まさかのメトロ10000系が東横線運用入り。 駅がちょっとカオスなことになってたなー。 http://t.co/jkOXbPf6
  55. watappo種別がいつもよく見る「通勤急行」じゃなくて「通勤特急」になってるww しかし、「元町・中華街」ってなんか駅名的にはイマイチだよなと思った← RT>http://t.co/dKnXAReA
  56. T0M205 中国独自の技術(?)の中華新幹線の一部の車両は、JR東日本のE2系をパクったため雪が降らない地域を走るのにスノープラウを装備しており、騒音と空気抵抗を増大しているそうな…。
  57. watappo無駄装備ワロタwwwwww RT@T0M205: 中国独自の技術(?)の中華新幹線の一部の車両は、JR東日本のE2系をパクったため雪が降らない地域を走るのにスノープラウを装備しており、騒音と空気抵抗を増大しているそうな…。
  58. watappo@inakamon4 委員会お疲れ様です^^;;
  59. watappo@irohanihora 明日のことをちょっと確認したいんだけれど、いいかな?
  60. itmedia_news Appleが新iPhoneのメモリについてSamsungへの発注を減らし、代わりにエルピーダなどが供給を増やしたもよう^編 http://t.co/wPD8ItwX
  61. watappo妹の家庭科実技の練習のために、冷やし中華のキュウリは輪切りと相成りました。 http://t.co/XirkpKrB
  62. hayano ↓ 「金メダル獲得おめでとう」パラリンピックシンボルカラー ダイヤモンドヴェールの東京タワー は本日 10pm まで.http://t.co/jtyl7xvQ
  63. watappoTwitterご利用料金請求書:わたっぽ様【 130,000円 】ご利用料金がかなり加算されております。 http://t.co/7jNZBjVm
  64. watappo結論:冷やし中華に輪切りキュウリは合わない。
  65. Hanae_xxx 何でこんなにも無理矢理二重にしたり、不自然に黒目を大きくするカラコンを入れたりする女の子が多いんだろう。奥二重や一重にもそれぞれ魅力があるし、ぼんやりとしたアンニュイな眼にも不思議な可愛さがあるのに。持って生まれた自分の魅力を活かすのが、可愛くなる為の一番の近道だと私は思う。
  66. T0M205 /8位 ┌(┌^o^)┐ホモォ・・・ on Twitpic http://t.co/xV225fTl#twitr
  67. kissaka Gマメ知識:Gが自動車と同じくらいの大きさだと新幹線を余裕で追い越せる速さなんだとよ。.....最先端バイオ研究者は、やっていい事とといけないことをよく弁えていただきたくw
  68. kissaka この5分間そこらでわかったことは、アテクシよりGのほうがヒトのためになるしカネになる。という事実。
  69. nakamukae 人間がGに屈服した瞬間である(´;ω;`) >RT
  70. kissaka せめてカナブンでOrz RT@nakamukae ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される―災害現場における生存者捜索などに活用 http://t.co/4YU1zbIX ゴキが助けに来るなんて絶対イヤだ・゚・(つД`)・゚・
  71. watappo技術の進歩って恐ろしい…(´;ω;`)とりあえずGが救助に来たらショック死しちゃいそう。|ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される―災害現場における生存者捜索などに活用 - インターネットコム http://t.co/2F7cMFam@jic_newsさんから
  72. kissaka 生存者探索でGに助けてもらうと、Gにはガチで「謝罪と賠償」要求されても反論しようがないw G浄化を掲げてホウ酸団子もゴキジェットもかなり使ってきたしなあ。
  73. watappo@nironiro27 いや、だってキュウリの輪切り練習したいから千切りじゃなくなってもいいか、って聞かれたんだもんww
  74. watappo@nironiro27 ヒント:手間がかかる
  75. watappo@irohanihora いや、フィルとかのときの集音がどうなってるのか聞けたらな、と思ってね。
  76. watappo@irohanihora 58を4本パラ、ってことは結局ケーブルを1本にまとめてしまうということ?
  77. watappo@irohanihora じゃあ、集音のLとRって感じになるのかな?
  78. watappo@irohanihora OK、ありがと。こちらから中継PCへの出力なんだけど、MTR [L・R]→47メス まで用意しておけばいいかな?
  79. nakamukae 【インタビュー】「あずきバーを温めたら間違いなくぜんざい」 - 井村屋のTwitter公式アカウントさんに聞いた http://t.co/DzNK4ANv 「もともと(井村屋)社内では、あずきバーを温めたらぜんざいになる、というのは常識でした」 なんだってー!?
  80. watappo@irohanihora こちらで、ケーブルレベルでモノラルに変換しておくので変換ケーブルは1本よろしくね。信号が弱いと困るから可能ならばDI使えると良いんだけど、まぁそう贅沢も言えないか^^;;
  81. watappo一応機材の確認も終わったし、梱包しちゃおう。
  82. watappo@irohanihora それもそうかww ではでは、おやすみ。
  83. T0M205 【緩募】東横の9000系ってまだいる? 目撃者求む!
  84. watappo@Pt_M01@T0M205 まだいるって話は聞いたことある。
  85. watappoよるほー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿