2011/06/05

Twitterまとめ[06月04日分]

  1. hayano 理論物理学者は多分Yes.僕は実験家なので少々だが,自然への驚きが物理学の根底にあるという意味ではYes.@ATUSIBOX ビートたけしは、文系理系と分けるのは間違ってる。いい数式は芸術的だ。と言ってました。先生は物理に芸術を感じますか?
  2. watappo@taknom そういうことになりますね。 QT: メルトダウンと核爆発が起きていて、菅直人内閣と東電はこれを隠蔽していると。/ 原子力発電所の問題と安全設計 | ◇新時代のpH計 S2K712◇ ISFET.com| アイスフエトコム| http://htn.to/5XNRbb
  3. watappoちなみに、「僕と核」のページはこちら。一読の価値あり。 http://www.e22.com/atom/index2.htm
  4. watappo【RT希望】ぜひ、一人でも多くの人に「僕と核」を読んでもらいたいと思った。まだ自分で検証ができてないけれど、理論としては筋が通っているように思う。難病が増えたこともね。 - なぜ 原発は万病の因と言えるのか [ http://j.mp/lV86qN ]
  5. watappoやっぱりだったか。相変わらず怒りを通り越してあきれるばかり。IAEAも、もっと遠慮することなくしっかり調べてもらいたいものですね。 - 福島第一原発の臨界事故問題について http://www.isfet.com/company/?page_id=3273
  6. watappoバッテリーの異常膨張の件について、昼間アップルのサポートに電話したら、特別に無償交換対応してくれることになった。ひとまず安心。
  7. watappo同じ学校の同級生と偶然本屋で遭遇ww
  8. watappo父から母に電話がかかってきたので妹が代理で応答したら、「もしもし? お母さんに代わるの? なんで?」だってさ。強気すぎるww
  9. watappoごちそうさまー。
  10. twinavi 【話題のツイート】 「鳥取県青少年課は、昔、『グランドセフトオートⅢ』を有害指定しようとゲームを購入したが、ゲームが難しくて職員がみんな先へ進めることが出来ず、個別指定をあきらめた」 という資料 http://twme.jp/tnav/00
  11. hctmy 大学に迷い混んだ女子中学生が「ここって男子校?」って話してる#UEC
  12. watappo夕飯をさきに食べることになったので回転寿司なう。
  13. watappoクラウドコンピューティングのもろさを示すいい例。過信は禁物。自分も気をつけなきゃ。 RT@pandora_0: ハッキングされたGmail を今見せてもらったけど、うわぁ、すごい事になっている~~ぐしゃぐしゃ
  14. watappo父親のiPodtouchを購入するべく、PC DEPOTなう。
  15. handicraftsjp 山手線、すぐ隣に小学生の女子とその母親。 さかんに塾の勉強の話をしているが、アイスを食べながら、ぼたぼたたらしている。 お母さん、勉強より大事なモノがありますよ!!
  16. watappo@kari_uma いってらっしゃい! QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/76821129242746880
  17. watappo@kari_uma おはよー。そして掃除お疲れ!(^∀^)/ QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/76814344716959745
  18. watappoおはよーん。
  19. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[06月03日分] http://bit.ly/jZXvBZ#watappo_blog
  20. watappoMacOSのインストール完了。 あとはTimeMachineから必要なデータだけを転送させればいいから、そのコマンドだけ出したら寝よう。
  21. watappoほかいま!
  22. watappoOSなしの状態で電源をいれてみたら、?マーク表示された。
  23. watappoおぉ、ゆれてるゆれてる
  24. yurekuru [EEW] ID:ND20110604010022 SEQ:10 震源地:福島県沖 緯度:36.9 経度:141.3 震源深さ:20km 発生日時:2011/06/04 01:00:13 マグニチュード:6.0 最大震度:4#yurekuru
  25. watappoよし、ハードディスクも入った。あとはOSインストールかな。 外科的ミッションはコンプリート。やったね!(^∀^)b
  26. watappoもとの状態に復元完了。 あとはハードディスクを新しいものにお取り替えするだけだ。
  27. watappoグリスぼ除去完了。 さぁ、ついにダイアモンド92%含有のグリスを塗布する時が来た…!!
  28. watappoヒートシンクになんとか到達。この残念なグリスを丁寧かつ綺麗に、アルコールを使いながら拭き取ろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿