2008/05/07

[移行された記事]ごめんね、更新しなくて。

こんばんはー、わたっぽです。


一応、病気なのでしばらくお休みを頂いているのですが。。。


正直、ブログを更新するかしないか、とても迷ってました。

でも、私が休んでいる間にキリ番を持っていった方がいらっしゃるようで。

ってことで、「更新していないのにもかかわらず、更新されるのを心待ちにされている人が1人でもいるならば、ブログ運営者として更新するべきだよな・・・」と思ったんです。


なので、やっぱり気まぐれ更新になっちゃうけれども、時々見てください。

病気がある程度治って、定期的に更新できるようになるにはまだ半年以上かかると思いますが、よろしくです。



ちなみに、126000番をTake it していった方がわたっぽに連絡をくれました。

エイリークさんだそうです、おめでとうございます。


ってか、キリ番獲得を目指して誰かカウンターを回しまくってないか?(笑



ということで、今日はもうおやすみですぅ。


じゃぁね~♪



コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ、もう100回は超えているが、ここからいろいろな場所に行けるのでな、いろいろと通らせてもらってるよ。
だから多分、一ヶ月に五十回は回してるww

ディロック
2008/05/08 19:36
お久しぶりですww
風邪だったんですか・・・
体に悪くない程度に、無理はせずにがんばってくださいww
バーサーカー
2008/05/08 20:16
病気?お大事に~
Harry
2008/05/09 16:27
コメントThanksですぅ^^

風邪ではなくて、正確に言うと、後遺症の治療中といったところです。

見守ってくだされば幸いです。


んでもって、そろそろ「わたぶろ」に、改革の風が吹き込み始めてる?

なんて感じで、みなさんこれからもよろしくです^^
わたっぽ
2008/05/12 11:27
あ、いつの間にか更新されてたんですね(笑)
お体大丈夫ですか?
てっきり最近更新されていなかったから行方不明になっているのかとつい(笑)
これからも拝見させていただきますので、
頑張ってくださいね。
荻拓
URL
2008/05/12 23:29
僕ラピュタ見たことある。
大魔王
2008/07/16 16:00

0 件のコメント:

コメントを投稿