2008/05/23

[移行された記事]みんな気づいた~?

どもです^^ 最近も、気まぐれにいろんなFlashを開発しているわたっぽですぅ。


ってことで、皆さんお気づきですかな??


リンク部分と、watappoからのお知らせの部分が、リニューアル!

最新のFlashプレーヤーをインストールしてくださいね♪


ま、youtubeとか、ニコニコ動画とかがみれるなら問題ないと思います、はい。

ってことで、相互リンク希望の方、メッセージを送るという機能を使ってお知らせ下さいね~。


検討したうえで、回答させていただきますんで。


んでもって、既にリンクされている方々へ、紹介文を変えて欲しい!というご要望などなどは、わたっぽのメールまでどうぞ。


ってことで、プチリニューアルのお知らせでしたー!




あ、そうそう。


大事なことを忘れてましたよぉw



なんと、親愛なる友人ディロさんが、わたっぽのロゴを作ってくれました!

既にTOPにははってありますが、一応でっかくはっときますね~




ロゴ


あ、勿論無断転載、ダウンロード、ソノタもろもろ全て禁止ですのであしからず。


ディロさん、怒ると怖いんで(爆


ってことで、またですぅ~


次回をお楽しみにするがいい!(と思うよ。。。)


コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
設定テーマ関連テーマ一覧
に、「勉強」が入っているのは

何故・・・?
ひよりみ
2008/05/25 05:23
さぁ、それはウェブリブログ側へ直接お問い合わせくださいな^^

わたっぽは設定テーマしか設定できませんので... orz
わたっぽ
2008/05/26 12:10
俺のリンクの説明文に、
「つまらないブログです」っていれといてくれ(笑&冗談)
がんばれ、わたっぽ!
ホワイトバード
2008/05/26 14:25

0 件のコメント:

コメントを投稿