2008/01/16

[移行された記事]療養休暇中~

どーも。いきなりですが。。。体調が芳しくないという人間的に重要かと思われる部分がちょっと警鐘を鳴らしているようで・・・ってことで、ブログの更新、しばらくやすみます。

ごめんなさい。

だいぶいろんなとこでガタが来ていて・・・

ってことで、2008年、ちょっと不調気味なんです。

で、そんなとこから脱却するため、ファン(?)というか見てくれている方々には申し訳ないですが、しばし更新を休みます。
まぁ、1ヶ月ぐらいと思ってくれればよいかと。

でも、まぁあくまでも目安ですから、弾力性の高いポンデケージョみたいに伸び縮みするかもしれません。


ご理解とご協力をよろしくってか何を協力してもらえばいいのかわからないけど、うん。

まぁ、長い目で見てやってください。(誰?


「ヒョコ♪」という効果音が聞こえる日まで、また。



コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わたっぽ死亡説がなくなったか。
youkei
2008/01/20 08:33
お大事に~
荻拓
2008/01/21 17:14
お大事に~
荻拓
2008/01/21 17:14

0 件のコメント:

コメントを投稿