2013/07/31

まどマギのGIFアニメをつくってみた。

連投ですね、はい。

いやぁ、ほんとにまどマギは良かった。あれは名作。
初回生産版BDを2つも買ってしまいました(笑

ってわけで、映画のOPからちょっと拝借してGIFアニメ化。

何時間でも見ていられそう。

ほむほむかわいいよほむほむ。
(Cut-21)
もう、おなかいっぱいです^^
(Cut-29)
このくるくる、すごい好き。
(Cut-26)
シャフトの底力。美しすぎる。
(Cut-23~25)

なお、ウェイトタイムを0.04秒にしている関係上、InternetExplorerで見るとウェイトタイムが0.10秒にされてしまうらしく、スロー再生な感じになってしまう模様。

FirefoxやChrome、Operaなどでご覧くださいね。
一応Mac、iPhone、iPad、Windows(Firefox)で正常に動作することを確認してあります。

ぶっちゃけ言うとIEがサポートしている0.06秒に合わせて作るのが面倒だった、っていうだけなんですけど←


なお、予告なしに画像は削除することがありますのであしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿