2007/03/05

[移行された記事]今日の出来事

ども、わたっぽです~

今日は、あまり学校ではいいネタがなかったので、どうしようか悩みながら帰路に着いたわたっぽ。

でも、予想外のことがおきるんですね。

ま、それはさておき、今日も元気にいってみよう~


1時間目:体育

どこからか飛んできたボールがわたっぽの顔に当たり、メガネが壊れ、フレームで顔を損傷…

はぁ、痛いです~

メガネは言うまでもなく使い物になりません…

そうそう、傷に関して友達には「ちょっとスナイパーと戦ってな、銃弾がかすったみたいだ」
と言い訳しときました~♪

その時点でここは日本か!っていう感じですね


ごめんなさい、学校の出来事はこれしかいうことないのです…

でも、家についてから、面白いことがありましたよ。


ふとテーブルを片付けているとき、妹のテストが。

問題:あなたのすきなものをかきましょう

さて、普通の人は、
「サッカー」
とか、
「お子様ランチ」

とか、答えるはずなのですが、なんと書いたことでしょう?

「チャーハン、ハンバーグ、カレー、カレンダー、とけい」

ちゃんとバツがついていました(笑)

しかも、先生のコメントが、

「一つかきましょう
おおすぎてどれかわかりません」


そのとおりです、てか、単に食い意地張りすぎじゃないの?

と思ったのですが、カレンダーになった時点でジャンルが違いすぎ…



さぁ、続いて夕食の時間。

「こっち、半分でいいから頂戴」

といったところ…

まったく違うものをよこしてきたよ、こいつ…


まず人の話を聞いていないとしか言いようがないな


ごめんなさい、もうネタがありません(涙)

今日は、この辺で~

Have a good dream!

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あっはっはっ、おもしろいですね~。
あれ?今わたっぽさんの妹の担任の先生は誰なんですか?
後、眼鏡は災難でしたね、僕も何回も友達に
ぶっ壊されてしまい何度も眼鏡屋に通いました(笑)
眼鏡がゆるくなったら眼鏡を買ったところへ行きこまめに直しましょう。
荻拓
2007/03/06 00:35

「銃弾がかすったみたいだ」ってあんた学生でしょ!もしや殺し屋?!
Harry
2007/03/06 16:37

わたっぽさんの学校のボールは銃弾かおいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
荻拓
2007/03/06 18:56

変なコメントして申し訳ございませんでした。
荻拓
2007/03/06 18:59

荻拓さんへ

わたっぽのプライバシーを暴露させる策略、インターネットというものは見知らぬ人にも見られてしまうという危険性も持っているということをご理解下さい。

ゆえに、妹の担任名など、暴露できません、お許しを。

そうそう、私の学校のボールは調べたところワルサー系の銃弾だったみたいです(汗)


Harryさんへ

良くぞ学生であることをご存知で、って記事を観ればわかりますよね、ちょっとアルツハイマードリンクを飲んでしまったので、効果が出てきたみたいです~♪

わたっぽは残念ながら殺し屋ではありません。依頼なら別の方へお願いします。

あ、学校に、ゲーム専門だけれどいいスナイパーがいますよ♪


最後に。
コメントをするときは皆さん、読み直して問題ないかチェックしてから書き込みましょうね♪

ネチケットの遵守、よろしくお願いします~
管理人 わたっぽ
2007/03/08 14:53

どうもすいませんでした。
荻拓
2007/03/09 23:04

いえ、これから注意していただければ、それでかまいません。

それでは、次の記事をお楽しみに~
管理人 わたっぽ
2007/03/11 08:56

0 件のコメント:

コメントを投稿