2007/07/17

更新忘れてた~ わたっぽミス!

どーも、わたっぽです~

今日はいろいろあって携帯からの投稿です。HTMLタグのテンプレート、形態に転送しておいてよかった~

おっ!なんか鋭い質問が!

え?なぜ更新がストップしてたかって??

いやぁ、ブリティッシュヒルズから帰ったっきり、ひっきりなしに会議が続いていて…


更新忘れてましたっ!!


もうこうなったら開き直るしかないですねw

てか、ブリティッシュヒルズなんていったって、同じ学校の人以外はわからないはず。

ということで、ちょこっとばかり説明したいかと思います~

ブリティッシュヒルズは、福島県にあり、郡山市に近いです(っていっても車で時間かかるけど…直線距離ってことで)

で、そこは英語圏のところから採用されたスタッフが、24時間365日、英語で話します。

建物のつくりが中世の英国風なんですね~

って、わたっぽが説明するよりブリティッシュヒルズをググってもらったほうがはるかに早いですねww

一応アドレス書いときます~
www.british-hills.co.jp

ですね。


さて…

最近どうってことないんですけどね…


一応気分転換に、ブログのサブタイトル変えてみました♪

~明日へのツバサ~

これは自分で考えたサブタイトルなんです♪

ちなみに、「運命の歯車」は、ディロックさんからもらったサブタイトルです~


新しいサブタイトルも気に入ってもらえたらうれしいです。

サブタイトルを変更しても、検索エンジンのキャッシュは更新されるまでどうやら時間がかかるようですね。

早めに変わってくれるとうれしいものです。

あと、わたっぽどっとこむ。のほうですが、いま全力で更新作業に当たっています。

フラッシュも公開しましたが、まだ不具合が残っているので、早急に対処したいです。


さて、これだけ語れば十分かな?


と、締めくくろうとしているときに、なんと重要なねたを思い出してしまうんでしょうね♪


この前の日曜日、NHKホールに行ってきたんですよ~

目的は、NHKミュージカルを見に行くため。


あれって、往復はがきに応募要項を書くとき受信料を払っているかどうか確認できるようにお客様番号ってのを書かなきゃいけないらしいんです。

調べるのがめんどくさいとわたっぽの母は申しておりました(ペコリ)

演じるのが劇団四季というだけあって、結構ハイクオリティーでしたよ♪

題名が「ユタと不思議な仲間たち」。

いまいちネーミングセンスにかけるような…

でも、子供相手だからしょうがないか(爆)

妹が父に題名を聞いているとき、父はなんと
「太郎と次郎と三郎の物語」と自信を持っていっていましたが…

「その題名じゃ何をやるかさっぱりやろ!大体ネーミングセンス0どころかマイナスじゃぁ!」

とツッコミを入れたくなりますね~(笑)


まったく、どこかねじが外れているんじゃないかと疑いたくなる父です。


これに関することも、HPで公開できたらと思います。


そろそろわたっぽは睡眠不足&過労で疲れ気味…


ということで今日はこの辺で店じまい♪

それではまた明日、

Have a nice dream!



コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハァ~、やっと更新されたよ~長かったなー。
開き直るのも立派だよ。(笑)
荻拓
2007/07/17 21:56
理由が「忘れた」って・・・。
Harry
2007/07/19 22:57
まあ正直でいいんじゃないですか?

2007/07/20 13:49
Whitebird’sFatherからの情報だけど、FLASHプレイヤー6なら問題なく表示されるらしいぞ。
ホワイトバード
2007/07/20 17:08
みなさんコメントThanksです~♪

時には開き直らないと、人生楽しめませんもんね(笑)


ちなみに、FLASHプレーヤーの件ですが、PCを何度が再インストールした結果直りましたので、ご安心を。なお、パブリッシュの際バージョンを設定してもらえると安心です ^^
管理人 わたっぽ
2007/07/25 23:03

0 件のコメント:

コメントを投稿