2007/08/28

[移行された記事]かいきげっしょく。

ど~も、わたっぽです。今日は空が暗いですね~

て、東京じゃいつでも明るいか(爆


そんな東京も、少し暗くなります。

今日は、皆既月食の日なんです~!


しかも、6年ぶりに日本全国で見れるというおまけつき


夏休みの自由研究が片付いていない諸君!!

今すぐデジカメをもってGo out !

デジカメで写真を撮ると、肉眼より色がはっきりしちゃったりしますよ。


ちなみに、今日の6時45分ごろから、9時26分まで見られます。


8時ごろには月が赤くなるそうです。

あ、でも停電のためにみんなが一斉にライトをつけられたらむしろ明るくなるかな~♪(オイ


ぜひ、今日は庭で夕食でもとってください、バーモンドカレーとともに(笑


それでは、See you next time!

Have a nice night~♪


追記:素朴な疑問なんですが…See youってのはあってるんでしょうかね?

あと、そのうち、パソコン講座でもはじめようかな。。。
疑問なんかもコメントしてくれたら、そこから先に答えてみたりします。


コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
See you
↑あってる。
na-co
2007/08/28 21:37
全く・・・
「おし!観察だ!!」
と、外へ出てみれば雷雨だからな~・・・
練馬は大雨洪水警報出てたし。全然見れなかった。
ホワイトバード
2007/08/29 11:31
本当にガッカリしましたね~。理科嫌いな僕が珍しく興味を持ったのに・・・。だから雨が降ったのか???


2007/08/29 23:31

0 件のコメント:

コメントを投稿