2013/04/01

4月1日の失敗

ども。

今年のエイプリルフールは思いつきで、画面全体が赤くフェードインしたあとメッセージっぽいものを表示させることにしよう。と思ったのだけれど、なにぶん思いついたのが3月31日から4月1日へと日付が変わる頃だったわけで、スクリプトを切り貼りしてたらなんか変なことになってしまった。

しかし、JavaScriptなんぞ今まで其の場凌ぎで適当にやってきたので、どこがおかしいのか分からない。
そういうわけで、今年はなぜかダークな感じにフェードインするという謎仕様。

来年こそはちゃんとやろう。
うん。


一応、エイプリルフールなのでちょこっと自分も便乗してみた、というお話でしたとさ。
(わたっぽのおバカさが露呈する事態になると、だれが予想だにしただろうか←)

0 件のコメント:

コメントを投稿