2006/12/11

[移行された記事]お風呂で快適ミュージックライフ

どーも、わたっぽです。


今回はちょっとだけ家を改造してみました。


なにをしたかというと、お風呂にスピーカーを取り付け、パソコンで再生する音楽などを聞くというもの。



モチロン、パソコンは自分の机の上です。
湿気には弱そうなので…



ということで買ったものはなにか。

全部で420円+α。


買ったものは100円ショップのステレオ耳元スピーカー3mとステレオの延長コード3mを二つ。
そして両面テープ。


それに丸形のチーズの空き箱、スーパーでたくさんもらえる透明のちっちゃいビニール、そしてセロハンテープ。



たったこれだけ。



手順は、スピーカーをビニールの中に入れて、水が入らないように固くしばる。

その後チーズの箱に両面テープでスピーカーを付けて両面テープで箱を壁に付ける。


箱にはたくさん両面テープをはるといいですよ。


そして上のふたを水よけがわりにセロハンテープで付ける。



あとはコードを配線して出来上がり。



正味30~45分で出来ちゃいます。




皆さんにぜひオススメし、世の中に普及させたいものの一つです。



ご質問、感想等はトラックバックか、コメントでお願いします。



では次の投稿をお楽しみに!


コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなことも出来るのか!!!!!!
Harry
2006/12/11 22:25
そのとおり、できますよ。

Harryさんも、ぜひ試してみてください。
管理人 わたっぽ
2006/12/12 21:06

0 件のコメント:

コメントを投稿