2006/10/27

[移行された記事]やったぁ~!

みなさん、朗報ですよ!
なんと、あの
魔の中間テスト
から、解放されたのです!!!!!



これで、思う存分ブログも書き込めます!

そういえば、ニュース系列でいいことが。

なんと、このブログにMSNサーチを設置したのです!
ブログ内検索もOK!(一部未対応の記事もあります)

もちろんWEB検索もできるので、ブラウザのトップページにしてみてはいかがでしょうか?


ということで、本日の記事はここまでっ!


明日は希望者のみの科学に関する特別講義があるので、そのための準備をしておきましょう。
では、また明日。


コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね~~。俺もですが・・。

あと、ブログのリンクはってください・・・。頼みます・・・。
ホワイトバード
2006/10/28 17:11

0 件のコメント:

コメントを投稿