2006/10/08

[移行された記事]北朝鮮のこと

一部のマスコミで騒がれていた、運命の日――

そう、北朝鮮の核実験をするのではないかといわれていた日だ。


と、カッコよくいってみましたが、ふー。
見たいTV番組を見ないで核実験のために死んでしまう…なんてことはなかったみたいですね。


TVで出ていた、Global security社の核実験場と思われる画像…
ほしくてたまらなかったのですが、なんと、入手しちゃいました。

画像



4枚あるのですが、もっともTVに登場していたのを貼り付けておきます♪
くれぐれも北朝鮮、核なんか実験しないでくれ…
見たいTVを水に最期を迎えてしまう、
好きな人に告白しないまま最期を迎えてしまう、
やりたいゲームをクリアしないまま最期を迎えてしまう…

なぁ~んて人もでてきてしまうでしょうからね。

ということで、初めて世界のことに触れてブログに書き込んだわたっぽでした。


自分でGlobal security社の北朝鮮の画像を見たいという人は下のリンクからどうぞ!

~Global security社(英語)のHPは、こちら~
http://www.globalsecurity.org/



ちなみに北朝鮮の核実験場の画像はこちら。
http://www.globalsecurity.org/wmd/world/dprk/kilju-punggye-yok.htm


見たい画像をクリックすると見れます。
でも、結構重いです…

後、広告のせいだとは思いますが、ウィルスバスター2007によると(うちで使ってるものです)悪意のあるスパイウェアがインストールされようとしたり、無駄なポップアップがたくさん出てきたりなど、危険な面もあるので、ウィルスソフトはインストールしてから見ることを強くおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿