2007/09/12

[移行された記事]つぶやきわたっぽ

ちーっす、わたっぽみたいです。

わるっぽという名前が横行しているようで…

まったく、わるっぽは匿名希望なんだぞ!

(もはや意味無いw)

2ch潜入捜査用なんでね、はい、もれちゃやばいわけです。

もう、あきらめます。

あ、バニラさんという方につぶやきわたっぽを貫いてほしい、とコメントありましたので、貫いちゃったり。


そうそう、今日も学校、やばかったですよ、うん。

今日は久々にプール。

バディってやつでおぼれたり失踪したやつがいないかどうかを確かめるそうですが…

そういえば、小学校のころバディじゃなくてボディとか言ってるバカがいたような。

はい、十分Clasy Crasyです、明らかに。

まぁ、軌道修正しますけど。

プールでおぼれても普通に見えるだろ?

まぁ、安全のためにはやむをえないか。

と思いながら、「1! 2! 3!」…と、いつもどおり続きます。

しかし、ね。

最後に、ね。

ね、多いね。

いい加減やめようか、ね。

もうね、困っちゃうよ。

「33名、入水(じゅすい)します!」

ねぇ、集団自決する気?てか、素朴にAre you clasy Crasy?

いや、明らかな断定系で行きましょう。

まったく、困ってしまいます。

でも、まぁね、わたっぽ、なんか今日近年まれに見る同一時間帯に5つもの予定が入るって言うね、Hardスケジュールだったんでね、はい。

入水しそうになりました、めまいでw

でも、更衣室で何度フラフラ~ってなったことか。

いやぁ、UFOでとんでる気分っていうんだよね、これ。

UFO、といえばSIMCITY。

なんとか人口10万人突破。

UFOほど厄介な災害はありません、はい。

てか、UFOって災害なのか?


まぁ、少なくともいえることは、

カップ焼きそばのブランドであるということだけです、はいい。

今すぐ日清食品からクレームがきそうです、あ~怖い怖い、UFOがわたっぽがすんでるマンションに向かってレーザー打ってくるw


はい、もう降伏する以外すべがありません(爆)


あ、食べ物といえば。

もうね、ほんと勢いで書いてます、ね。

今日の夕食忘れちゃった。

えっとね、

えっとね、

えっとね、

ねっとでね、

調べてもね、

わからなかった。

確かね、

カレーライスとシチューだったはず。

もはや、究極の組みあわせ。

そういえば、先生の指示で、創作展のためにダンボールをかき集めてたっけ。

教室の後ろにぎっしり。

さて、当日ダンボール肉まんでも作るのかな?

ひき肉代、創作展の予算で落としましょう(笑)

結構な利益が上がりそうだったりするね、これ。

比率は6:4で、6がダンボール。

苛性ソーダでダンボールをやわらかくしましょう、はい。

その後、よく混ぜましょう。

そして、皮で包んで出来上がり。

もう、料理教室が出来そうですね、てか出し物料理教室いいかも、あ、でも規定でだめだった(涙)

いやぁ、そろそろ本日のネタ枯渇。

わたっぽのPC講座コーナーについては明日かあさって、たぶん書くはず。


なんせ、いまパソコン研究会のFlashムービー3分中10秒しか出来てないしw

締め切り来週の水曜だし!

ヤバイ!

もう寝れないね。


よし、決めた!


目標。


睡眠時間、めざせ2時間!


以上、今日はこの辺でお開きに。

Have a nice dream~
See you next tommorow♪


2007/09/16 追記:本文中にあるClasyは、バニラさんの指摘どおりスペルミスでした。
謹んでお詫び申し上げるとともに再発防止に努めます。
なお、本文中では、取り消し線を引いて訂正しています。



コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボディwwうける そういう人いたよね!ヮラ
それから、わたっぽスペル間違えてるww
clasyではなくcrazyだよ♪
I'm crazy☆(冗談であってほしい
睡眠2時間はやめたほうがいいよwあたしやったらクマができてやばかった
まぁ1日ぐらいならセーフかもねww
バニラ
2007/09/12 23:13
苛性ソーダ購入は、
担任に任せましょう。

苛性ソーダ:強アルカリの製品であり、急性毒性物質、腐食性物質です。
一般名:水酸化ナトリウム  化学式:NaOH
毒物劇物取締法の「劇物」に該当します。(該当法規等についてはMSDSをご参照ください)
ひよりみ
2007/09/13 10:25
あ~、某N君の名言でしょ。俺もその場にいた。
そして、わがクラス(○○○中○年A組)の劇の実態がわからへん。(自分のクラスなのに・・・・・)
ちなみにNaOHは、K中の○○研究会の○○庫にごろごろしてるよ。
Hirofumi Tanaka
2007/09/17 00:43
お久しぶりデス!
なんか本当に久しぶり。。
○○祭お疲れ☆今、半分目を閉じながら書いています(危なっ)

それにしても上の人、本名だしていいんですか?
supika
2007/09/19 21:32

0 件のコメント:

コメントを投稿