2008/08/11

[移行された記事]いってらっしゃーい!

こう、家族や友人等から、声をかけてもらえるって、幸せな事なんでしょうね、きっと。

そんな、すこしぽわーんとした気持ちなわたっぽです。


しかしまぁ、やっぱり世界にはいろんな人がいる訳で。

八つ当たりもほどほどにしてほしいですね、まぁ今日もわたっぽは八つ当たりされましたがww

ってことで、こちらをどーぞ。




動かない芝刈り機に激怒した男、ショットガンで芝刈り機を撃つ
(URL:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1217037178249.html

[ミルウォーキー 25日 AP] 芝刈り機が動かないことに腹を立てた男性(56)が、ショットガンで芝刈り機を撃つという事件が発生した。キース・ワ レンドウスキーは治安紊乱行為などで起訴されたが、「俺の庭にあった俺の芝刈り機だ。撃ちたければ撃っていいはずだ」などと警察に供述しているという。

同居していた女性によると、当時ワレンドウスキーは酒を飲んで酔っぱらっていた。

有罪となれば最高11000ドルの罰金、さらに禁固刑6年3ヶ月となる可能性がある。

金曜日の朝にワレンドウスキー宅に電話取材を試みたが、応答はなかった。



さすがアメリカ、やる事がでかい。

芝刈り機と言えば、ミパンさんですね、はい。

彼の名言「しばかりきぃ・・・しばかりきぃ・・・」

ちなみに、結構ぐれてるときに、とぼとぼと独り言としていっていたよう。

そんな彼も、アメリカからの帰国子女w

でも、さすがに芝刈り機に向かってショットガンをぶっ放した事はないらしいです。

ってか、普通にないと思います、ぶっちゃけ。


まぁ、どうせ八つ当たりするなら「夢は大きく、やる事も大っきく!」という素敵なポリシーで、


「なんかイライラしたので、自分の芝刈り機をバズーカで撃ってみた」的な動画をyoutubeにでも投稿する


とか、そんな感じでやってくれると、大変助かりましたけどね(爆

え?そりゃもちろん結果がどんな風になったのか見てみたいからに決まっているじゃないか。^^


ってことで、もはやどうでもいいニュースは笑いのネタとして利用し、後はその辺にほっぽいといてくださいな。


「このニュースは、生分解性プラスチックを使用しています。」


きっと、地球にも火星にもやさしいはずです。




それはともかく、我が友人の約90%は、もうすぐ日本を離れまーす。

学校でオーストラリアへホームステイに行くからなんですよ。


でも、わたっぽはちょっと事情があって、というか現地の方々との調整が上手く行かなくて、いけないことに。。。><

ってことで、Dear my friend, Please give some gift...!


届くといいな、この願い。


ということで、犯罪者リストに引っかかって、強制送還されないと、いいですね。
(↑It's joke...^^)

前言撤回、みんな無事に帰ってきて、ついでに貴重な経験できることを祈っていまーす。


いってらっしゃい!


コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近これなくてすみませんww
芝刈り機を・・・さすが自由の国だけありますね(え?
バーサーカー
2008/08/11 20:37
わかった。I undertandさ!
とりあえず、期待せずに待っててくださいな♪
で、1文字ずつWikipediaからpick upした努力を
わかってくれるとうれしい。
詠陸
2008/08/17 19:57
どもです^^

帰省先から、携帯とパソコンを無線でつなぎ・・・

ってな感じで、コメント中(笑

日本語という2byte文字の発掘、お疲れですぅ~

excite翻訳で、コピペしたほうが早いんじゃ・・・(殴
管理人 わたっぽ
2008/08/17 20:57
え~?そんなこと言ってましたぁ~?

けど独り言はよく言いますね~

でも実質帰国子女じゃ無いんすよ~帰国子女ってのは、向こうで学習を受けた人のことを言って、おいらは4歳半までしかいないんでなれないんっすw
ミパン
2008/08/23 12:21
ただいま!giftなら一応あるよ。てっきりわたっぽも来ているものと思っていたが・・・。
中には怪我で行けない人も居たらしいし・・・。
英語は大変だったけど、良い経験だったかな。
whitebird
2008/08/23 13:55
I love Australia!
ホント素晴らしい経験でしたよ~。日本に帰りたくなかった・・・もっと居たかった・・・(涙)
○○○
2008/08/24 22:58

0 件のコメント:

コメントを投稿