2008/08/24

[移行された記事]ポーニョポーニョポニョさかなのこ~♪

ちわっす。てことで、久々の更新です。久々に日本でインターネットをする友人も多いかと。。。


そうそう、崖の上のポニョ、かなりヒットしているらしいですね。


かくいう自分もポニョにハマってしまった一人ですがww


なんか心がほっとする感じで、いいんですよぉー^^

もう、自分の部屋にはポニョグッズが2、3個おいてあります。


そんなのはさておき、今日は東京メトロの地下鉄スタンプラリーにいってきました。



スタンプ台の画像、豊洲駅にて



ちなみに、こちらは豊洲駅。


で、スタンプ台には、こんなものがあるんです^^


レイアウト画




ということで、日は短いですが、皆さんもチャレンジしてみては?

ちなみに、今月末までです。

一日で回れますよ^^

チケットは、大人が710円、子供が360円。

都心の駅はたいてい大人が完売なのですが、小竹向原駅はまだあるようです。


ちなみに、小竹向原駅は、改札を出て、正面にある定期券売り場です、分からなかったら駅員に聞きましょう、というかそこまでしなくても大丈夫だとは思いますがw


ということで、今日はここまでっ。


景品は8月を過ぎてから紹介しまーす(笑



オーストラリアから戻ってきた友人へ、おつかれさま!


コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポニョゎすっごく人気らしいですネ!!アタシゎポニョの主題歌を歌っているあの女の子が好きデスネ!!!!!
来夢
URL
2008/08/24 09:41
ただいまです~^^
ポニョっスか…見に行く時間が(汗
詠陸
2008/08/25 15:18

0 件のコメント:

コメントを投稿