2006/11/30

[移行された記事]ハッピーニュースとバッドニュース

画像

どーも、いつもお世話になっています、わたっぽです。

また今日も腹痛と激しい頭痛とで学校を休んでしまいました。
ストレスが大きな原因らしいです。


最近は少しずつ現実世界でもわたっぽという名前が広まっているようで、ここに感謝の気持ちを表します。

といっても堅苦しいので、
ありがとう!

と書いておきます。


それと同時に現実世界である方からわたぽんという第3のハンドルネームまで頂いてしまいました。タンポポみたいです。

しかし、既に別の方がわたぽんでブログなどを開設しているようなので、わたぽんのホームページなどはしばらく時間がかかりそうです。

楽しみに待っていただければ幸いです。

これがわたっぽにとってのハッピーニュース。


そしてバッドニュース。
人生いいことがあれば悪いこともあるとよく言われますが、わたっぽが愛用中の携帯電話に取り付けているストラップがなんと!

写真のように無惨な姿に…


映画ナルニア国物語の前売券についてきたおまけのストラップなのですが…

これには「あ~あ」の一言です。

一応予備はあるのでそれを大事に保管をしておこうと思います。


ということでメールの字数が残りわずかになったので、そろそろ終わりましょうか。

では次の記事をお楽しみに!
 
 

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいそうな姿になってしまって・・・・・。
Harry
2006/11/30 23:41
Haryyさん、コメントありがとうございます。

かわいそうといえばかわいそうですが、感情がなさそうなので、引き出しのなかの奥底に閉まってしまいました。

お許しください。

また、これからもよろしくお願いします!
管理人わたっぽ
2006/12/01 17:27
お久しぶりです、わたっぽさん「w・k」さん。
なんかこの悲惨なものをどういう風に言っていいのかが分かりませんが
ご愁傷様でした。 
荻拓
2006/12/05 23:36
荻拓さん、コメントありがとうございます。

暖かい心遣い、重ねてお礼申し上げます。


これからも、わたっぽのぶろぐ。をよろしくお願いします。
管理人わたっぽ またの名をわたぽん
2006/12/06 19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿