2008/12/01

[移行された記事]I passed !

 ひさびさの英語タイトル。ってことで、わたっぽです。

なんと!

裁判員に選ばれませんでした(←当たり前ww

失礼。
まぁ、未成年なのでどう間違っても選ばれるはずは無いんです。

ということで、つまらないジョークはこの辺にしておいてっと。

なんと、秘書検定2級に合格しました。
(*秘書検定…正式には、「秘書技能検定試験」。公式ホームページは、http://www.kentei.or.jp/hisho.kentei/main.html。)

それなりに問題は難しかったです。

でも、ちゃんと基本を理解すれば分かる物がほとんどだったので、1~2ヶ月程度集中すれば、きっととれると思いますよ^^

なんせ、中等3年でとれてしまったので。(一般的には中学3年くらい?w)


ちなみに、今回の合格率は、2級だと43.5%だったらしいです。

今回の検定に参加するにあたって、サポートしてくれた家族、応援してくれた友人、そしてこの結果報告を見てくれている皆さんに、感謝!


あ、そうそう。
秘書検のサンプル問題をインターネット上で解く事が出来るみたいです。
興味のある方はお試しあれ。
(URL:http://www.kentei.or.jp/hisho.kentei/mogi2/mogi.html


ということで、短めの記事をこまめに投稿、という形をとってみました♪

5回目のわたっぽケータイ修理、終わったらしいです。
ということで、明日取ってきま~す。

不具合が再発しないことを祈るのみ。

それでは、See you next time~☆


コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秘書検2級合格おめでとうございます
僕なんか問題見てもちんぷんかんぷんですよw
それを1、2ヶ月で合格とは・・・
すごいですね!としか言えませんよ・・・
親父
URL
2008/12/02 20:20

0 件のコメント:

コメントを投稿