2007/02/09

[移行された記事]怒り

どーも、わたっぽです。

今日は怒りの気持ちでいっぱいです


なぜならば…

今日もわたっぽが使用している都営三田線がまたもや車両故障&ホームゲートの異常…

しかも、車両故障のため途中駅の板橋区役所前駅でラッシュの電車に乗っている乗客全員が強制下車。

おかげでホームがラッシュの車内みたいでした~

でも、ラッシュの車内よりホームのほうがひどいんですね。

だって冷房がないんですから

ふぅ、やっと電車に乗れそうだぁ~と思い、電車のドアの上部分を押して何とか入ろうと思ったその矢先、見知らぬ男性が、

「おい、ちょっと降りろよ!」

え?

その言葉とともにわたっぽは背中をつかまれホームを引き摺り下ろされました(涙)

わたっぽが降りないと電車が動かないため、引き摺り下ろしたのかと思っていたそのとき!

なんとその引き摺り下ろした男性がわたっぽが乗ろうとしていた空間に入り込んで、

[駅員のアナウンス]「はい、扉を閉めま~す、無理なご乗車はおやめくださ~い」
というアナウンスとともにドアが閉まりました。

駅員さん、あなたはそんなアナウンスをするためだけに存在するんですか?

わたっぽのような人に気づきましょうよ

その後閉めなおしもありましたが結局その男性が乗ったまま出発…


うーん、そのときやっぱりポケットに入っている対戦車用ロケットランチャーでそいつを滅せば良かったかな?
(オイマテ!てかロケットランチャー持ってる時点でヤバイし)

対戦車用ロケットランチャーに対してをお持ちの方はディロックさんの名言、
Let's Google


あまりにもひどいです!


しかし、ホームはまだラッシュ車内のような状態で身動きもろくに取れません。


何とか次の電車に乗ったのですが、人というものは不思議なものです、思いやりをもった方もいらっしゃるのですね。

ランドセルをしょった小学生が降ろしてあげるためにホームに下りた方がいました。
一度降りたらもうその電車には乗れないというのにわざわざ…

その方にはついつい尊敬してしまい、敬礼できるものならぜひともしたいなと思いました。


ということでかな~り学校に遅れてしまったわたっぽでした。


あ、そうそう、今日の面白い出来事をご紹介。

まず、地理の授業にて、風速の話題。

先生「一応調べたんだけど風速40m/hで列車が倒れて、風速50m/hで家が崩れて木も倒れます。」

友達(?)「じゃあ、ダンボールの家はどうなのかなぁ?

うーん、風速10m/hか15m/hでふっとぶんじゃん?

てか、そんなことを考える思考回路がすごい!

次!

内容を忘れたので省略!

やっぱりひらめいたことはメモしておかないとだめですね~
思い出したらそのうち追記します。

ということで次回の投稿をお楽しみに~

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ってか、
果たして
ポケットに入る対戦車用ロケットランチャーは存在するのでしょうか・・・?

忘れないうちに、ひらめいたことはめもしておきましたぁ~
ひよりみ
2007/02/09 20:53

いくらなんでも対戦車用ロケットランチャーで何でもかんでも吹っ飛ばすのもなんか...................。
と思ったんですが僕だったら、俺はそいつに、
「おいってめーなんで横取りしてんだよ
俺が先に乗ろうとしていたんだから、あんたは次の電車に乗ればいいでしょ」
って言いますね僕は(笑)
向こうがそれで襲いかかってきたら、
助けを呼ぶか、自分で戦うかですね。
荻拓
2007/02/09 22:10

そんな酷い人は勝手にさせときましょう。ま、変な人は、どこにも存在しますよ。
hiro
2007/02/09 23:02

そうですよ!
頭のイカレてる人は
ほっとくのが、一番です!
ヒッキー
2007/02/10 00:44
俺は荻拓の意見に賛成! 
Harry
2007/02/10 17:43


どうも~ って対戦車の必要性があるのか?(笑)
それにしても酷い人がいますね~「ロケットランチャー」で滅するなんて~(爆)
あ、わたっぽさんなら分かるかもしれないけど
「皇帝」の方が酷いよ(笑)
ディロック
2007/02/10 21:54

手榴弾ならポケットにも入れられますが。
hisa
2007/02/11 09:06

手榴弾…

忘れてました(汗)

今度からはそれとともに催涙スプレーも携帯しておきましょうか。
管理人 わたっぽ
2007/02/11 21:31

最近この書き込みが恐ろしくなってきたような・・・・・・・・・・・・・・。
荻拓
2007/02/15 11:31

0 件のコメント:

コメントを投稿