2007/02/13

[移行された記事]今日の出来事

どーも、わたっぽです。

今日はまた面白いことがありました。

でも、疲れている上に宿題という宿敵を撃破しなければならないので手短に終わります。(たぶん…)

わたっぽは英語が苦手で、補講を受けています(モチロン任意ですよ~中には強制の人もいますが…)

で、その補講の内容ですが、

内容が無いよう!

なんてつまらないしゃれを言うMr.Fと名乗る愚か者(ちなみに強制参加の人)もいますが、そんなことは言いません。

比較級と最上級、そして同等比較級のことをやりました。

そこで、Tom was helping his mother st that time.という、英文を日本語分に訳す問題があったのです。

正しい答えは、トムは、そのとき彼の母の手伝いをしていました。なのですが、
ある方はトムはあるとき彼の母に助けを求めていました。と書いたのです!

これじゃあおかしいですね~

それよりも面白いのがこちら。

みなさん、事故という意味の英語を知っていますか?

ACCIDENTですね~(アクシデントと読みます、知ってると思いますが)

しかし、HAPPENING(ハプニング)と答えた大物が!

しかも、その答えを堂々とカンニングしている人も…(笑)

教室中がそれこそHAPPENINGな状態です…

もう、お勉強会の雰囲気を崩さないで下さい!

カンニングしたやつは、幼稚園に戻ったらどうですか?

何なら人生のやり直しをするための切符を今ならタダでプレゼントしますよ♪

ということで、またまたすごい一日でした~

明日はどんな出来事があるのか…

たのしみですね~

そうそう、友達から聞いたのですが、明日はバレンタインデーとか言う日だそうです。

男子はチョコレートをもらえるらしいのですが、わたっぽはチョコレートが苦手。

ということで、縁の無い話ですね。


それでは、良い夢を〜


コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンニングする度胸はすごい・・・。
Harry
2007/02/14 21:15

俺~人のことは言えねーや
荻拓
2007/02/15 11:28

0 件のコメント:

コメントを投稿