2011/07/17

Twitterまとめ[07月16日分]

  1. watappo@tripeagle 何のフラグだかさっぱりわからない件w
  2. watappo@tripeagle What's happen?
  3. watappo電力消費量の計算はともかくとして、テレビを消さずにエアコン消して死人が出るという矛盾は、日本ならではとしか思えない件。 | この夏はテレビ見続けて死ぬかテレビ消して生き残るかの二択 - 人は働く機械ではない (id:skicco2) http://j.mp/nDXflO
  4. watappo@s_phx13_n - どうしたハリーwwww 一気に老化しているようにしか見えない件。
  5. s_phx13_n ポッターが覚醒したようです
  6. watappo喉渇いたなー。飲み物探しに冷蔵庫まで出かけてこよう
  7. watappo@mikado_916 だが、それだけでも無いよりは良いものさ
  8. watappo@mikado_916 なるほど。誘われる時点で羨ましいわww しかも夜とか、いろいろ想像しちゃうんだが←
  9. watappo@mikado_916 詳しく聞かせてもらおうかwwww
  10. watappo@mikado_916 なるほど、相手は女子なわけだな、よーくわかった(殴
  11. watappo@mikado_916 何かフラグは立った?w
  12. watappo@youxkei よくあるパターンだろw QT: http://twitter.com/youxkei/statuses/92195023533244416
  13. oochimasahiro 愛してるという言葉が胡散臭く聞こえてたのはいつからだろう。人の一挙一動に意味なく腹が立つようになったのはいつだろう。見えなくなっていたものがあった。失っていくものがあった。本当にそれがあったのかどうかもわからなくなった。だけどそんな日々を越えて、愛してると言いたい今日があった。
  14. watappo@kari_uma アラームとかも使えるし、親しい間柄の人には空いてる時間枠を公開できたり、などなど、紙よりも便利だぞw 印刷すれば手帳にも入るし。 QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/92121613021102080
  15. watappo摘発を強化するべきであって、検閲などの規制をするべきではないよね。それに、別に規制してくれと政治家に頼んだ覚えはないし。|著作権ロビーは児童ポルノがお好き?:規制のダシにされる児童ポルノ - P2Pとかその辺のお話 http://t.co/jNKJg3X via@zenback
  16. watappo@kari_uma なるほどww せっかくスマートフォンにしたんだし、それでスケジュール管理してみたら?ww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/92120509222887424
  17. watappo@kari_uma スケジュール帳なしでよく予定管理できるなww 記憶力の凄さに脱帽。 QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/92118427178774528
  18. watappo本日一回目のごはんもぐもぐ。朝ごはんも昼ごはんもなしで、いきなりおやつの時間帯ww
  19. watappoわたっぽか…『なるほど…うむ…なんと…そうか、勇気は異常w成績は優秀…才能もある。どうするか…そうしたいのなら…グリフィンドール!』 http://shindanmaker.com/138822 勇気は異常ってなんだよwww
  20. anahaze03134k 米軍の台風進路予報やばすぎ。放射能リッチな塵や瓦礫が撒き散らされる。4ヶ月もあったのに除染しなかった行政のツケを住民がまた負わされる。: 台風6号「マーゴン」ちゃんが最悪の進路を辿る恐れ 関東で放射能大感謝祭か http://t.co/GDXwkDn "
  21. watappoちょ、これは最悪パターンすぎるwwww - 台風6号「マーゴン」ちゃんが最悪の進路を辿る恐れ 関東で放射能大感謝祭か http://news4vip.livedoor.biz/lite/archives/51809908.html
  22. watappo@only_b2st513 いいだろーw 理由は自分のデスクで撮ったからさ(キリッ 自室で飼ってるわけじゃないから、今は別の部屋の鳥かごにいるけどね。 QT: http://twitter.com/only_b2st513/statuses/92063216577937408
  23. watappo「全ては、パンツから始まった。 」 って、こんなことついーしたらフォロワーさん絶対減るよな…^^; RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月16日のお題です。歴史用語の一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。#ogiri_110716
  24. watappoパンツTLの原因はもしかしてこれだったのか…?ww RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月16日のお題です。歴史用語の一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。#ogiri_110716
  25. watappo小鳥と戯れてみる。可愛すぎるぜコノヤロー…(^-^)
  26. watappo@kari_uma なんだと…?! 急いでREC ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(>д<)┘(殴 QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/92047841098338304
  27. watappoおはよーん(´-ω-`)/
  28. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月15日分] http://bit.ly/qhgtFI#watappo_blog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿