2011/07/22

Twitterまとめ[07月21日分]

  1. watappo@kari_uma いやぁ、すごいと思うよ、ぶっちゃけ。てか、もっと可愛くしてもよかったのにww QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/94024270396661761
  2. watappo@kari_uma もしかしてオリジナル?w QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/94019811327225857
  3. watappo@kari_uma それと、プロフィールアイコン新しくなったんだね! QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/94016798374100994
  4. watappo死を積極的に選択する自由というのは、基本的人権に含まれるかどうか、ってことだよね。 RT@coswata: 難しい問題だな。正直、親を非難もできないし。福祉だとか意識が足りないとかいう人はいるだろうけど、問題はそういう事だけ(cont) http://tl.gd/bs6iju
  5. watappo@youxkei ちゃんとしたメッセージの作文が大変ってこと?w QT: http://twitter.com/youxkei/statuses/93991252848156672
  6. watappo@kari_uma おめでとー!!(≧∇≦)b QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/93969962598809602
  7. coswata 本当に涼しい。なんと快適で、なんと心地良いのか。一年中、これくらいの天気だと最高なんだがな。窓を開けると涼しく、寒くなれば排熱で暖かく。
  8. watappo@coswata ほんと、こんなに快適なのは久しぶりですよ。
  9. twinavi 【話題の記事】ドイツ、ユーロスポーツがNHKアルゴリズム体操に出演した なでしこJAPANの動画見て「これが世界一になった日本の斬新な練習方法!」と誤報 http://twme.jp/tnav/00oh
  10. watappoわたっぽの頭のネジがそもそも100本あったとすると、34本ゆるんでいて、47本はすでにはずれています。 http://shindanmaker.com/140113 19本しか正常じゃないのかwww
  11. watappoちょ、これはひどいwwww RT@twinavi: 【話題の記事】ドイツ、ユーロスポーツがNHKアルゴリズム体操に出演した なでしこJAPANの動画見て「これが世界一になった日本の斬新な練習方法!」と誤報 http://twme.jp/tnav/00oh
  12. watappoとりあえず、文化祭の準備もだいぶ前に片付けて撤退中。
  13. watappoなんとびっくり、電話番号じゃなくて、生年月日が間違ってたとか。係員の入力ミスでしょ絶対www しかし、再発行が必要になったとき、生年月日が間違ってると出来ないらしいから、紛失するまえに発覚してよかった。
  14. watappoToKoPoとPASMOの関連付けが出来なくて、PASMOに登録した電話番号がおかしいってエラーメッセージが出たので、定期券売所にいってみた。
  15. watappo冷房無し、その上窓を締め切っても全然暑くない。毎日こんなだったらいいのになー。
  16. watappo@coswata ほんとですよねー。これだったら電力事情も改善されるのに。 QT: 今日は本当に寒い。ずっと、これくらいだといいのにね。冷房つけるよりも涼しいし。
  17. watappoおはよーん…(´-ω-`)/
  18. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月20日分] http://bit.ly/ojnnNW#watappo_blog
  19. watappoダメだ、ニクロム線探しても見当たらない。工具箱も道具箱もがらくた箱も、全部見たけどNotFoundだ。クラスには申し訳ないけれど、明日朝一番で買ってから学校に行くことにしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿