2011/07/18

Twitterまとめ[07月17日分]

  1. watappo結構放射性物質が散らばりそうだ。 RT@tenkijp: 台風6号、荒れた天気が長引く恐れ http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3566.html 超大型で非常に強い台風6号が、南大東島の東の海上を北西に進んでいます。午後11時...
  2. watappoというか、テレビ局が輪番停波するなり、 一定期間放送中止すれば、テレビつけるひとも減って節電になるんじゃないかなー、と思ってみる。せめて日中だけでも停波すればいいのに。 RT@fire23y3s: 24時間テレビのテーマが節電だったらみんなテレビ消そうぜ
  3. fire23y3s 24時間テレビのテーマが節電だったらみんなテレビ消そうぜ
  4. watappoしゃわってきたぜぃ
  5. watappo小鳥の雛。かわいいぜコノヤロー…(≧∇≦)b
  6. watappo@yuka_ohmi まぁ、たぶん文系の話を言ってたんだと思いますよ、理系のほうが就職はしやすいような気がしますし。もっとも、現実は違うのかもしれませんが。
  7. watappo@kari_uma おぉ!今こそ、その力を発揮するとき…!!(自重
  8. watappo@yuka_ohmi というわけで、「最低でも早慶クラスぐらいじゃないと人生終わりだから、受験勉強しなさい」としょっちゅう言われている自分ですww 21世紀ですもの、データで作成は常識ですよねwww まぁ、手書きの方がいいとかいう話もちらほら聞きますけれど。
  9. watappo@yuka_ohmi んー、履歴書の大半を5秒でシュレッダー送りにした父曰く、資格はもちろん、卒業大学が最低でもMARCH以上で、出身高校が偏差値高めの学校で、なおかつ多少の職業経験は必要らしいだとか。英検も最低で準1級以上とか。まぁ、結局のところ無理ゲーってことですね ^q^
  10. watappo@kari_uma …知ってしまったか、このまま生かしておくわけには…(ry (殴) まぁ、暇つぶしにはもってこいだよww
  11. watappo@yuka_ohmi そうですよねー。まぁ、今じゃ資格持ってても見向きもされないことが多いようですけれど。
  12. watappo@yuka_ohmi 今までは各企業が育ててましたけどね、今後はどうなることやら。かといって、大学を就職予備校にするのも合点がいきませんが。
  13. watappo@kari_uma あと、小学校の頃は復讐計画を元に厨二病的な物語を書いてたw あれはマジで恥ずかしいが、時がたってから読んでみると思わず笑ってしまうものだぜww
  14. watappo@yuka_ohmi 育てるというプロセスを省略しているくせに、ハイスペックを要求するのが納得いかないんですけどねー。
  15. watappo@yuka_ohmi 新卒の学生に即戦力を求める時点で間違ってますしね。もう、御先真っ暗ですよ。
  16. watappo@yuka_ohmi もう、日本の社会も経済も矛盾だらけですし、自滅していってもらうのを待つのみですよ^q^
  17. watappo@kari_uma 気持ちはわかるぜ… とりあえず、ノートとかメモアプリとかに書きためておいて、復讐計画を立ててみると意外とすっきりするぞww
  18. watappo@yuka_ohmi 結局いい大学出ていてもどうしようもない人間が大多数ですよねー。もちろん、割合は多少の差がありますけど、結局五十歩百歩ですし。
  19. watappo@kitanotsubasa そうなのかw それと、今日買ったやつが被害にあわなくてよかったね。部屋にディスプレイしておけよ!(笑 QT: http://twitter.com/kitanotsubasa/statuses/92557666550939648
  20. watappoただいま帰宅!(`・ω・)/
  21. watappo@kari_uma ほかえり! QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/92564920767488000
  22. hayano 教科書から削除された放射線.その一方で文科省と資源エネルギー庁が作成し,不適切と報じられた(yomiuri 引用) http://bit.ly/nWpLoF 副読本.その一式はこちらで見られます → http://bit.ly/pPDn5e
  23. nhk_HORIJUN 実は震災前の今年始めエジプトで反政府デモが拡大した頃、日本ではテレビ局がリアルタイムで歴史的瞬間を伝えないのはおかしい!と随分ご意見を頂きました。当時、局内の人間にそれを伝えつつ、僕も歯痒い思いで中東の衛星放送局Al Jazeeraのネット中継にかじりつきました。
  24. watappo@kari_uma とりあえず復讐がてらGUNDAM武装しておけw QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/92557130833461248
  25. watappo@kitanotsubasa 大人買いしすぎだろww QT: http://twitter.com/kitanotsubasa/statuses/92552846305796096
  26. watappo@kitanotsubasa - デスクトップ散らかりすぎだろwwww まぁ…全年齢対象の画像だからまだ大丈夫w
  27. watappo@kitanotsubasa - 全年齢対象の画像なのでまだ大丈夫だろwww
  28. watappoお月様がすごい件。
  29. watappo外食なう。
  30. watappoお出かけしてきまーす(`・ω・)/
  31. watappo@kitanotsubasa そうか、それは確かに疑惑浮上でもおかしくないな… まぁ、近くに落ちてたりして、見つかることを祈るよ。 ダメだったら帰り道にデパートで新しいものを買ってしまえ!(殴
  32. watappo@kari_uma ちょ、もっと武装しろよwwwww
  33. watappo@kitanotsubasa どんまいww 意外や意外、家に忘れてたりバッグとかに入ってたり…しないか?
  34. watappoとりあえず、しょうもない大学の郵便物などはシュレッダーへGo。
  35. watappo@kari_uma なるほどww GUNDAMが微妙にセンタリングされてないあたり、けっこうツボったwwww 戦闘力皆無っていうあたりがすばらしい← 用途を必死に考えたけど、ゴミ箱くらいしか思いつかなかった、すまん><
  36. watappo自分のデスクにスタックされてた郵便物。「全員にiPad2。」って書いてある時点で正直どうしようもない大学だなwwって思ってしまった。
  37. watappoお昼寝してた。(殴
  38. watappo@kari_uma - こ、これは… ガンダムと呼んでいいのか…?wwww 用途がイマイチ読めない件。
  39. watappo[Blog Updated!] Raw現像アプリ Capture One Expressのライセンスキーがタダでゲットできるっぽい http://bit.ly/p1mT2s#watappo_blog
  40. watappoCapture One Express 6の無料ライセンスキーをちょこっと記事にしてみた。 まぁ、ツイートした内容とほとんど変わらないけれど。 そして、そのうちBOTが更新お知らせするはずだけど、一応リンクを張ってみる→ http://j.mp/n3WOS0
  41. watappoCapture One Express 6のライセンスキーが無料で配布されてるっぽい。これは今すぐゲットしなくては! - http://www.dphotographer.co.uk/captureone/
  42. watappo「アップデートしちゃったら、こりゃ無理だね」って答えたら、「Windowsでさえ再インストールしたらOSのバージョン古くなるのに、できないの?」って泣き付かれた件。残念ながらできません\(^o^)/
  43. watappo父親から、「Jailbreakでインストールしたアプリが消えちゃったんだけど。」と言われた。案の定、勝手にiOS4.3.4にアップデートしてたwww
  44. watappoインターネットの規制もそうだし、言論統制したくて仕方がないみたいだね、この国のおバカな政治家たちは。 |自民党に報道チェック部隊、抗議や申し立ても : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)http://t.co/CBIKheD via@yomiuri_online
  45. kanbou_tyoukan この国の政治家は言論統制本気でやるつもりか? 自民党に報道チェック部隊、抗議や申し立ても : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PkqEywp via@yomiuri_online #seiji #minsyu #jimin
  46. watappoおはよーん。
  47. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月16日分] http://bit.ly/n3rIwQ#watappo_blog
  48. watappoさて、そろそろ寝よう。
  49. watappoわたっぽの純粋度は 41%、変態度は44%、変人度は5%、総合判定「レベル6」です。 http://shindanmaker.com/84859#dasuin 一般的っていう解釈でおk?w
  50. watappoわたっぽの結果警官「ちょっとそこのあなた」あなた「え?」警官「おっぱいは好きですか?」あなた「あ・・・はい」警官「ちょっと署までご同行願います」』です。 http://shindanmaker.com/138193 あくまで任意同行なのでついて行く必要なし!(笑)
  51. watappoわたっぽの【視覚】1日中TL監視【聴覚】都合の悪いことは聞こえない【嗅覚】なんでもにおい嗅ぐ【味覚】ソムリエ級【触覚】全身弱い http://shindanmaker.com/138191 まぁ、半分くらいはあってるかな。ソムリエ級とまではいかないけど、味覚は自信あるし。
  52. watappoわたっぽが本気を出すと『翌日の天気を晴れにする事も可能です』 http://shindanmaker.com/138190 なんだ、翌日だけか。←
  53. watappo@kari_uma おやすみ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿