2011/07/27

Twitterまとめ[07月26日分]

  1. watappoただいまー。
  2. watappoさてと、古文の復習も一通りやったし、そろそろシャワー浴びよう。
  3. watappo@coswata ホコリを吸い込んだら体に良くないですから、マスクを使わないならば、せめて分解するときは風通しの良い屋外で行うか、分解したらすぐにエアダスターなどでホコリを除去してからのほうがいいですよ。健康を害しては元も子もありませんし。喉の方、大丈夫ですか?
  4. watappo@coswata え、マスクしてなかったんですかwww
  5. watappo@coswata あー、そうですね…乾電池つかったらすぐなくなっちゃいそうです^^;
  6. watappo@coswata おぉ、9Vくらい電圧掛ければ、結構きそうですね^^
  7. watappo@coswata おぉ。なるほど、ちょっと期待できそうですね。
  8. watappo@coswata なるほど。確かに言われてみればそうかも…って思いますが、ホントのところ意味があるのかどうかわからないですねw モーターは結構パワーありそうですか?
  9. watappo@coswata なるほど。マイナスイオン発生器って本当にあるのかどうか、怪しかったですけれど、実際にあるんですね。単なる放電器だと思ってましたw
  10. watappo湘南新宿ラインという路線名はない。あれは単なる列車愛称と系統路線名に過ぎない。 RT@jpneraser: 横須賀線のことを総武線というおばさんたち #横須賀線あるある RT@expdaisen: 最近の乗客は湘南新宿ラインの中に横須賀線があると思ってる。 #横須賀線あるある
  11. watappo@kari_uma おぉ、それはよかった!
  12. mikado_916 …暗記科目の全てをエロに変換できたら、きっと俺はあり得ない記憶力を発揮すると思う
  13. watappo@yuka_ohmi おかえりです。
  14. watappo@shoryunaka - 情報の授業でこんな2ch用語まで教えるとは、びっくり。絶対担当教員も2ちゃんねらーだろwww 少なくとも自分が受けた情報の授業ではこんなこと扱わなかった。
  15. watappo@kari_uma うーん… 同時に発送されたのが多いから、情報入力に時間がかかってるのかも。でも、1日たっても無いってのはちょっと心配だね。
  16. watappo@coswata 単純そうなのに、難しいってちょっと意外ですね。
  17. watappoまぁ、予想通りの結果だけどさ。中国政府にとっての被害は最小限になったかもね。 RT@twinavi: 【話題の記事】<高速鉄道事故>「死者は35人どころではない」 中国政府、情報操作体質あらわに - (大紀元) http://twme.jp/tnav/00pl
  18. watappo@mikado_916 うちのプリント主義はすごいよねー。それだけで本になっちゃうもん。 QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/95797225522855936
  19. watappo@kari_uma それは、まだ荷物を引き受けただけってことだなw QT: http://twitter.com/kari_uma/statuses/95776807504183296
  20. watappo@kataoka_k - 夢の国にも、現実がしっかりとありましたとさ^^ それにしても、中の人相当暑そうだな。
  21. watappo帰ってから寝落ちしてたw おはよーん。
  22. watappo@mikado_916 ちょ、何を言い出すwww QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/95733905591775232
  23. watappoただいまー。
  24. watappo@mikado_916 いやいやいや、そんなことはないっしょwwww QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/95724982893674496
  25. watappoバスに揺られて退却なう。
  26. watappo@yuka_ohmi 下手したら若い先生よりもパワフルですよw QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/95724194167398400
  27. watappo@mikado_916 あー、確かにフォルムは重要だなw でも、オレそんなに大きさはいらないけど…(´・ω・`) QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/95722298669154304
  28. watappo@mikado_916 お前はでかいほうが好みなのかww QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/95698089070960640
  29. watappo@mikado_916 そりゃ気になるじゃないかw 詳しく聞くためにも、手始めにDMかSkypeのコネクションを確立しないと (`・ω・´) QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/95691610364461056
  30. watappo予備校の授業終わったー。古文の授業なのに、一度も睡魔に襲われなかった。しかも昨日に引き続き。寝たのが3時だったのに、眠くならないっていう不思議。 学校の授業じゃいつも寝落ちするのに(笑)
  31. watappo講習の教室に可愛い女の子が全然いない件。 RT@mikado_916: 体育着の中学生が可愛かった……お、おっぱい!
  32. watappo@mikado_916 Who is she? Tell me about, please ^q^ QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/95658992788971521
  33. watappo@mikado_916 9:50→10:00ってことだった。 アナウンスされた内容は、変更前の時間が間違ってて変更後の時間が正しかったってこと。 QT: http://twitter.com/mikado_916/statuses/95657693309710336
  34. watappoとちりまくりの放送が、「9時から10時に変更」っていってたけど、よくよく考えたら本来の開始時間は9時50分なので、実は10分繰り下げなだけだったという罠。
  35. watappoでも、山手線の人身事故って8時8分に運転再開してるから、さほど影響ないような気がするんだけれどな…(´・ω・`)
  36. watappoちょ、電車遅延の影響で授業開始が1時間遅れるって放送あったww
  37. watappo@yuka_ohmi でも、古文の女王、F女史は定年後再雇用制度でバリバリなんですよねー。 QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/95648862471077888
  38. watappo予備校到着。
  39. watappo@yuka_ohmi んー、でも全部がそうではないですよ。漢文の神様はご退職でしたし。 QT: http://twitter.com/yuka_ohmi/statuses/95632415107719168
  40. watappoおはよーん。
  41. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月25日分] http://bit.ly/raB2io#watappo_blog
  42. watappoあ、プッシュ通知のテスト用アプリも再インストールしておかなきゃ。
  43. watappoとりあえず抹消完了。iTunesでの認証も無事終わった。問題は、これでうまくいくかどうかだ。
  44. watappoうん、こうなったら最終手段だ。アクティベーションデータとかを一回消去して、iTunesに再認証させよう。これならいけるはずだ。
  45. watappoやっぱり、Wifi環境だとうまくいくんだけどなぁ...
  46. watappoんー… Push Doctorなるものを導入してみたけど効果なしっぽい。
  47. watappoとりあえずiPhoneのプッシュ通知をなんとか直すべく、いろいろいじくってみる。これで壊れたらどうしよ。(笑
  48. watappoだめだ、風がない上に部屋の構造的問題で湿気と熱がこもってる。エアコンのスイッチいれよう。
  49. watappoよっるほー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿