2011/07/10

Twitterまとめ[07月09日分]

  1. watappoCydiaからインストールしたMobileTerminalが、sudoコマンドは使えないのに、suコマンドは使えるっていう不思議。#iphone#jailbreak#terminal
  2. watappoIDに『2』か『W』か『7』の文字が入っていたら、わたっぽは天才です。 http://shindanmaker.com/137103 んー、天才だったら今頃こんなに苦労してないわwww
  3. watappo正直、SNSサービスって複数なくていいと思う。そして、メインの機能はシンプルにしておいて、オプショナルな機能はサードパーティに任せればいいと思う。
  4. watappo「mixiボイス」なるサービスをTwitterと連携設定してみた。
  5. watappo@kitanotsubasa ちょwwおまwwww
  6. watappo@mikado_916 ほめられるとうれしくなるよなww
  7. pandora_0 東電が薦める節電、東電をいじめたから15%の節電は国民への復讐のように聞こえてしまった。俺たちをコケにしたらこんな目に合うんだ、ざまあ見ろとでも言っているような気がするのは、考え過ぎかしら・・・
  8. watappoやっとMacのJAVAアップデートきた。 1.6.0_26へのアップデート。
  9. watappo@AshijiruP - その発想はなかったwwww
  10. watappo@hjmbb - もう、いっそのこと誰か作っちゃえばいいと思うよww 意外や意外、結構売れたりして。
  11. watappo@only_b2st513 ついにどうしたww
  12. watappoやばい、なんか腰が痛い…w
  13. watappo@sokke69 いえいえ、こちらこそ。
  14. watappoその上、父親が哲学書を読んでいることなど一度もみたことがない。
  15. watappoしかも、iPodtouchで麻雀ゲームをやりながら言われた。ゲームやりながら「哲学書読みなさい」って言われたくないんだけれどwwww
  16. watappo診断メーカーをFirefoxで開いているところを父親に目撃され、「君はこんな低レベルなことをやっていて楽しいの?」と言われたなう。「じゃあレベルが高い娯楽って何?」って聞いたら、「そんなことも思いつかないの?哲学書を読むとか、いろいろあるでしょ」だってさ。
  17. watappo@sokke69 突然のMention失礼します。「魔女宅の登場キャラで例えったー」についてですが、診断結果内のURLが、ツイートからは正しく機能しない形になってしまいます。twitpicのURLの前後に半角スペースを挟むようにした方がいいと思いますよ。
  18. watappoわたっぽを魔女の宅急便の登場キャラで表すと… です。 http://shindanmaker.com/136786#majo_chara まさかの鳥かよwwww
  19. watappo妹に頼まれた波形編集がようやくおわりそうだ
  20. dave_spector このまま閣僚が辞任を続けたら、菅さんが全大臣を兼任という事態もありえるのでしょうか?教えて、池上彰さん!
  21. dave_spector 海外のIMFは騒然ですが、東北のIMF(岩手、宮城、福島)にはこれからもたくさんの融資が必要です。微力ながら僕もお力添え出来ればと思いますm(_ _)m
  22. watappo@yuka_ohmi おはよんです
  23. watappo@kari_uma それはよかったw でも、数週間したら本当に死亡することが結構あるから、今のうちに電話帳その他のデータをバックアップしておけww
  24. watappo@kitanotsubasa@ukuchida おはリプありがとです!
  25. watappowatappoの運命の人は『年下』で、年齢差は『3歳』です。 http://shindanmaker.com/136748#bunsyousin ってことは、今6年だから相手は3年生の子かww
  26. watappoおはよーん。
  27. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[07月08日分] http://bit.ly/nmRcmo#watappo_blog

Powered by t2b

1 件のコメント:

  1. お久し振りです(´`*)
    ガガ様何処でも人気過ぎるww

    色々苦労してるみたいだけど
    頑張ってくださいね♪

    返信削除