2012/04/09

Twitterまとめ[04月08日分]

  1. silver801 「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」 「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」
  2. asshuku 販売の半分を占めるフィットが2位、4割弱を占めるホンダの「フリード」も10位に終わった。
  3. watappo残りの1割ww 矛盾wwww RT@asshuku: 販売の半分を占めるフィットが2位、4割弱を占めるホンダの「フリード」も10位に終わった。
  4. keshigom_P 昨日浅草で「TOKYOに津波が来たら大丈夫なのか」って外国人に聞かれた。「No problem. We are NINJA. So, we can walk on the water. 」って答えたらとても安心した顔でどっか行ってしまったよ
  5. watappoそうなると東日本大震災の時の説明がつかないんだが…その外国人は気にならなかったのだろうか RT>http://t.co/Ukmc54kp
  6. karugamo_kawa 宿題? テスト勉強!? 桜が満開だっていうのに家で引きこもってそんなことできるかい(`_´)
  7. QED008 【Twitterでしない方がいいこと】 ・実名公開や顔晒し ・フォロワーに恋愛感情を持つ ・真剣な議論をふっかける ・嫌いな人をフォローし続ける ・リアルのことを思い出す 【人生でしない方がいいこと】 ・Twitter
  8. watappo@only_b2st513 自分も…w
  9. Yuki_Sigematu 【鬱になりやすい人の特徴】 ○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く ○趣味が一緒ならすぐに親しくなる ○10分前行動は当たり前 ○一人の時間は意地でも作る ○許されるなら一日寝てたい ○スルーしてそうで実は気にしてる ○好きなことに注ぐ集中力は凄い
  10. watappo@youxkei お疲れー
  11. watappo結構当てはまるんだがwwwwwww RT> http://t.co/5JX8VXFl
  12. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月07日分] http://t.co/Gz9NqSFz#watappo_blog
  13. watappo@apples812 なんかフィッシングサイトに誘導されるDM来たんだけど、アカウント乗っ取られてないかな?パスワードをすぐに変えることをオススメ。
  14. watappo@eireeke なんかフィッシングサイトに誘導されるDM来たんだけど、アカウント乗っ取られてないかな?パスワードをすぐに変えることをオススメ。
  15. watappoおはよー。
  16. watappoまたフィッシングサイトに誘導されるDMが来たんだが… しかも2件、それぞれ知り合いから。セキュリティ大丈夫なのか?w
  17. watappo@eireeke おぅ。今後は気をつけてなw とりあえず覚えのないツイートやDMは削除な。
  18. watappo@tripeagle@eireeke SSはスクリーンショットの略かw まぁ、ウイルススキャンは必須だな。
  19. watappo@tripeagle@eireeke 自分はスクショって言うけどな。SSだと幅が広いから誤解の種になりかねないし。
  20. watappo@youxkei いわゆる情報セキュリティ全般。フィッシングサイトにアクセスしないとか、ウイルスチェックをするとか、アドレスを目視確認する心がけとか、そういった類いのもの。
  21. watappo@apples812@eireeke 飛んでいってしまったものは仕方ないさ。後追いでもいいからDMで注意を送るのが大切。もちろん、今後気をつけることも同様だが。ドンマイ。
  22. watappo@youxkei 辻セキュリティ…?
  23. 8bit_HORIJUN ポストには貼り紙。 http://t.co/pA22XbHj
  24. watappo@kari_cheese そこで片付け(*>ω<*)/
  25. watappo@flyingtoaster93 おめでとー!
  26. watappo今日はどう考えても花見日和。RT@flyingtoaster93: 桜がめちゃくちゃ綺麗ー!
  27. watappo祖父母とともに、我が家のバルコニーで花見なう。
  28. watappo@eireeke 言葉の途中でブレスが入るとマジでイライラするww
  29. watappo@youxkei@neozatto でも、パソコン甲子園も受け付ける言語はその3つだったな。
  30. watappo@tripeagle@youxkei@neozatto Cocoaだったっけ、確か。
  31. watappo@flyingtoaster93 なんだってΣ(゜Д゜;)
  32. youxkei D言語が安定するなんて、それD言語じゃない。破壊的変更があってこそD言語
  33. watappo@eireeke@youxkei 雪かきは都会人も経験するべきww
  34. KuRo__no_da パスワードをツイートすると、勝手に隠されるのか!!! Twitterってすごいな~ パスワード : *********
  35. watappo@w_hasunoutena いいなー←
  36. watappo@neozatto なんのためのiPhoneだよ、マップ使えよww
  37. selfmountain ヲタクである諸君、 すごい言われようだぞwwwwwww 俺もしかり http://t.co/e0k9RK6Q
  38. coswata アイコンを見ると、こいつ大丈夫なのか的な思いを
  39. TKinugasa 今時パスワードを140文字以内にするとかありえないですよね。
  40. yuka_ohmi 人間の消費行動という観点から見れば、フィギュア買おうが、AKBのCD買おうが、一緒。何も変わらない。てか、同じ
  41. yuka_ohmi 優劣を付けたがるのは如何なものか。それは、高尚なことなのか?低俗なことなのか? 常識という名の偏見コレクションが充実しているわね
  42. htmk73 【東日本大震災】ヤマト運輸が『宅急便1つにつき10円』の寄付。なんと総額142億3600万円に達していたことが判明! http://t.co/I8233Y2q
  43. watappo@kirinonnon 毎週新品に変えればおk
  44. SekiyaHiroshi 1番じゃないとダメな理由は、「あなたは日本で一番高い山、はご存じですよね?」「バカにするな、富士山だろう?」「その通り。では日本で二番目に高い山は?」「えっ…えっと…」「人の記憶に残るためには、1番でないとダメなんですよ。ちなみに正解は北岳、標高3193mです」 に尽きると思う。
  45. watappo武蔵野線じゃないだけマシだったり…www RT@yuka_ohmi: ただでさえ、ダイヤの乱れやすい東海道線と常磐線をくっつけるなんて、JRの考えてることはわかりませんね
  46. watappoちょっと100円ショップにいってこよー。
  47. iizukamasa42 【製品とは】     ①ドイツ人が発明  ↓  ②アメリカ人が製品化  ↓  ③ イギリス人が投資  ↓  ④フランス人がデザイン  ↓  ⑤イタリア人が宣伝  ↓  ⑥日本人が小型化・高性能化に成功  ↓  ⑦中国人が海賊版を作り  ↓   ⑧韓国人が起源を主張
  48. watappo@apples812 なんというお預け(´・ω・`)
  49. twinavi 【話題の画像】モノレール http://t.co/eQi5BELZ
  50. watappoかわいいwwwww RT> http://t.co/V0KcMt3r
  51. watappo@w_hasunoutena そんなあなたに魔法の言葉「Go pound sand!!」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿