2012/04/18

Twitterまとめ[04月17日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月16日分] http://t.co/8Viju7n9#watappo_blog
  2. watappoおはよー。予備校なう。
  3. ao_neko1218 コンビニの駐車場にて。父(ドヤ顔で車を降りる)幼女『嫌!嫌!行かないでぇ!余所の女の所じゃなくてここにいてぇ!』父『そういう所が重いんだよ』幼女『そんな…』父『上手におねだりしたらもう少しいるよ』幼女『チョコより好きよ(´;ω;`) 』父『しょうがないな(´∀`*)b』何してるの
  4. watappo@neozatto というより、googleのチェックが入る純正マーケットもあるけど、審査がゆるい。
  5. 47newsflash 訪米中の石原東京都知事は、東京都が沖縄県・尖閣諸島を購入のため、地権者と交渉中と明かす。 http://t.co/l9qL9bKT
  6. coswata そういや、生協にクーリッシュが置かれてたので今度買おう。クーリッシュはアイスで一番好き。手が汚れないしね。
  7. fj197099 「日本大使館は標的ではない」タリバン報道担当(http://t.co/ugSxqcLt)…そうですか。誤爆ですか。誤爆ということで我々日本人に怒る権利がないのなら、アフガン人も米国やNATOの誤爆で怒ることは出来ませんね。大使館を狙うなどふざけた行動である。許されるものではない。
  8. Pt_M01 物理の教科書の図がやばいwww http://t.co/vdAjeKd4
  9. otakomu 【90RT】「生徒会の一存」シリーズ初の公式ファンブック!「生徒会の図鑑 碧陽学園生徒会活動記録」発売 http://t.co/kNGRBHt0 via@otakomu
  10. toeikotsu お知らせ:都営地下鉄駅のメルシー売店にて、オリジナルステッカープレゼントキャンペーンを実施中です☆彡。メルシー売店で対象商品をお買い上げの際、キーワードを言って頂いた方にプレゼント。車内の中づりがヒントです。詳細はこちら→http://t.co/Wf0OBI3r
  11. watappoお昼休みなう。
  12. watappo@apples812 恐ろしい…ww そういった類は一部の男子だけがするものだと思ってた←
  13. watappo@zyori20 おそようw
  14. watappo政経の授業教室なうなんだが、前のほうに座ってる人たちの話が残念な件。計画停電の実態すら誤解とかww
  15. watappoめまいヤバスwwwwww
  16. gizmodojapan 【最新記事】 古い本が、古い本のニオイになるワケ(動画) http://t.co/xeLz8XLS#gizjp
  17. watappo@only_b2st513 むしろ倒れたほうがいろいろといいことあったり←
  18. watappo明日の予習終わってないけど、死にそうだから諦めて帰る←
  19. watappoどうせ大したことないんだから死の淵から落ちるまで勉強しろというご意見は真摯に受け止めます
  20. lllo3ol 隣の席の男3女1のグループがやばい 盗み聞きするつもりなかったんだけどやばい 男Aと女が付き合ってて女は男Bと浮気してて男Aは男Cと浮気してるっぽい やばい 女が号泣してるやばい 昼下がりのロッテリアの空気がやばい おかしい わたしまで混乱してエビバーガー味がしないやばい やばい
  21. matsu_koma 「一万円を細かくしてきて」との指示に「分かりました!」と福沢諭吉をシュレッダーにかけた大型新人が親父の職場に来たそうです。「彼でも内定を貰えたのだからお前も頑張れ」と言われたのですが、こう、逆立ちしてもこの新人には勝てない気がします、色々と。
  22. watappo@hrksmtm 知らない人がほとんどだろうけどね。そんな自分は少数派←
  23. watappoおまわりさん(ry RT@kitanotsubasa: かわいい養女に犯しあげる #かわいいようじょにおかしあげるを一発変換
  24. watappo@only_b2st513 きっと王子様が現れてくれるようん←
  25. watappo@gear_r iPhoneだと助詞が捻じ曲げられて変換されるもんねww というわけでおまわりさn(ry
  26. watappo@hrksmtm 実はねww 昔気になって調べた。 ほかにも、SuicaのICだけ色が違うのも意味があるのだよw 他者のIC乗車券も似たようなこじつけが多い。ICOCAなんか、「IC Operated CArd」というストレートすぎる文だし←
  27. watappo@hrksmtm 確認してみたらOperatedじゃなくてOperatingだったww 訂正ねw
  28. watappo@neozatto おかえりー
  29. watappo@neozatto 半袖Tシャツで行ってくるなら餞別あげるよ←
  30. watappo可愛い養女に犯しあげる #かわいいようじょにおかしあげるを一発変換 これはまずい。自首したほうがいいかもしれない。
  31. w_hasunoutena マックで隣の席になった在日外国人(欧羅巴)の小学生くらいの男の子たちが母国語と日本語混ぜて程度の低い猥談してた。
  32. w_hasunoutena AVのVの発音が日本人と違うとこだけ感心した
  33. yanashu "韓国にはどうして観光地が少ないのかを、 現地のガイドさんに聞いたアメリカ人観光客。 ガイドが「400年前、秀吉に破壊されたからです。」と言うと、..." http://t.co/W67eMsYH
  34. watappo別に少ないとかは思わないけど。ま、いったことないから分からないが。 RT> http://t.co/OF9FOnLk
  35. watappo@flyingtoaster93 おつかれー。
  36. w_hasunoutena 韓国の事情は知らないけど日本の観光地の多くは観光地にするために頑張っているからそれをするかどうかなんじゃないの
  37. watappo@w_hasunoutena@gear_r 実際彼はいろいろと羨まれるようなものを持ってると思ったり←
  38. akihamani 文科省「成績に出席点を入れるなよ」 大学「えっなんで」 文科省「授業は出席して当たり前だからだよ!!」 大学「そうだっけ…?」 学生「や、ちょっとよくわかんないっすね…」 大学「だよねぇ…」 文科省「おい!!」
  39. watappo@neozatto ちょっとレッドブル箱買いしてくる
  40. watappo@kirinonnon ホーム画面に一回戻ってから、設定アプリを一回終了してみるといいかもしれない。ホームボタンを素早く2回押して、下部にでたアイコンを長押ししておくとブルブル震えはじめるから、進入禁止の標識みたいなとこを押すと終了できる。
  41. watappo@hrksmtm 基本的にネーミングなんてそんなもんさw 文法無視も日常茶飯。
  42. watappo@kirinonnon 解決できてよかったww 自分はiPhoneだからちょっと勝手が違うかもだが、基本は同じだと思うから何かあったら聞いてくれておk(^ω^)
  43. watappoクラクラするし舌が痺れるからもう寝ようかな…。
  44. watappo@kirinonnon いやいや。お役に立てたのならなにより。重たいときとかなんかは、使ってないアプリを同様に終了すると軽くなるよ。ブルブルさせなければ、選んだアプリに切り替わる。左右にずらしたりしてみると発見があるかもw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿