2012/04/11

Twitterまとめ[04月10日分]

  1. neozatto Schoolの原義ってschola(ひま)だったんだな。なかなかブラックw
  2. watappo@neozatto@w_hasunoutena お店によっては普通に日本語とか日本円も使えたしな。あと、バスの車内販売には要注意。同じものでも店によって2倍以上値段が違うとかよくあるし。たとえ片言でも、いくつか交渉のフレーズを持っておけば結構なんとかなる。
  3. watappo@flyingtoaster93@neozatto 「『いってらっしゃい』と言ってくれてありがとう」の意。
  4. watappo@karugamo_kawa 車内補充券のお世話にもなったのかww
  5. gizmodojapan 【最新記事】 「あなたの秘密...守ります」iPhoneで暗号化SMSを送信する方法 http://t.co/a4XlZavH#gizjp
  6. hirotaku1997 #すごいと思ったらRT ちなみにアルファベット順ww http://t.co/vK5aloxr
  7. twinavi 【話題の画像】グーグルの島根の扱いがひどい http://t.co/EgC1qqUr
  8. myojoocean 俺はよく機械に強いと言われる。んで、俺が取説を読んでたりすると同じ人から「お前そんなの読むんだなw お前なら読まないで普通に扱えるかと思ったよw」とか言われたりする。そこで俺が取説をちゃんと読んでるから機械に強いとは思わないんだろうか。
  9. watappo@karugamo_kawa oh... ドンマイ。確かに自由席券だと席取れない場合いやでも立席になっちゃうもんねー(´・ω・`) そしてこの休みで帰省したときも思ったんだった← あと、セルフリプライ要注意なw
  10. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月09日分] http://t.co/S9Zd2uro#watappo_blog
  11. watappo@karugamo_kawa そういう意味では都会は嫌になるよねー。
  12. itmedia_news 【速報】FacebookがInstagramを買収^編 http://t.co/lVKSGtBE
  13. htmk73 【100RT】AKB48板野友美が号泣!和田アキ子「挨拶ぐらいせんかい!」と怒られ携帯電話真っ二つに http://t.co/QgARMs2h
  14. neozatto 鳩山さんイランにカモられててワロタw
  15. ys_salt 三鷹駅で、体をすりすりと寄せ付ける女とその女を抱き寄せる男がいやがって「うわぁ」とか思っていたら、歩いてきた外国人女性がそのカップルを見て「オーーーウwwwwwwwwwクレイジーネーwwwwwwwwwwハジヲシリナサーイ」とか言いながら去って行ったのは強烈だった
  16. gizmodojapan 【最新記事】 ダンボールで作った防音室の効果が意外とスゲエ! http://t.co/YB973vI0#gizjp
  17. watappoDIY万歳だな。RT@gizmodojapan: 【最新記事】 ダンボールで作った防音室の効果が意外とスゲエ! http://t.co/nmUbJbB8#gizjp
  18. GemBoom 桜の花の付き方ってとってもきゃわゆいのね!
  19. htmk73 【200RT】【中国】「助けて・・・」スイカを積んだ事故車の男性、群集に助け乞う → 群集、無視して積荷のスイカ持ち去る → 男性死亡 http://t.co/0wQlTn7e
  20. kanon69 【北海道のいいところ】 ・スギ花粉がほとんどない ・ゴキブリがほとんどいない(見た事ない) ・台風が北上してくる頃には弱まってる ・家賃と物価が比較的安い ・食物がおいしい ・梅雨がない ・夏は比較的涼しくジメジメしない ・冬は寒くてもマイナス30℃程度にしかならない
  21. eireeke 何で救出劇系のやつって事故起きる前からカメラ回ってんだろーな
  22. Kyosk_shonan12 電車で席譲ったんだけど。譲ったらババァが「ヤンキーのくせに席なんか譲れるんだね。社会のゴミなんだから最初から立ってなさいよ」って言われた…。まずちょっと髪が茶色だからと言ってヤンキー扱いしないでください。あと頭は悪いけど社会のゴミではありません。むしろお礼も言えないあんたがゴミ。
  23. watappo@kari_cheese クリアファイルもコピーできればいいのにね。(´・ω・`)
  24. watappo@kari_cheese うん、わかるw そしてそういうのは使わないでとっておく感じになるっていう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿