2012/04/04

Twitterまとめ[04月03日分]

  1. watappo「パンとフライパンくらい全然違う」これでいけそうじゃないか?あ、でも共通部分が全くないからダメか…(´・ω・`) RT> http://t.co/l4dNBoPr
  2. watappo@hrksmtm そうなんだ。気をつけてね。
  3. watappo@neozatto ガタッ
  4. T0M205 【速報】iPhone5、6月に発売!! http://t.co/o4GZ5wdq マジですか…
  5. watappoマジかよ…(´・ω・`) RT@T0M205: 【速報】iPhone5、6月に発売!! http://t.co/s49u31gr マジですか…
  6. neozatto #スカイプ通話してみたいって人がrtしてくれる
  7. watappoノ RT@neozatto: #スカイプ通話してみたいって人がrtしてくれる
  8. gizmodojapan 【最新記事】 【噂】iPhone5が6月に出るとテレビで言っていたらしい http://t.co/FWJJS4fi#gizjp
  9. watappo【警告】「性欲爆発危険レベル」 watappo □□□□□□□【レベル0】(欲求不満度 0.00000000000000004%)健全な人格者ですから。 http://t.co/k5kZKZFR そりゃそうだww
  10. m_soba 就活生A「私は褒められると伸びるタイプです」  就活生B「私はむしろ叱られると伸びるタイプです」  お餅「私は熱くなると伸びるタイプですね」  麺類「私は逆に冷めると伸びるタイプです」  ピノキオ「私は嘘をつくと伸びるタイプです」  天狗「私は褒められると伸びるタイプです」
  11. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月02日分] http://t.co/0Niu1iEW#watappo_blog
  12. watappoおはよーん。
  13. inosenaoki 日本は就職ではなく“就社”だから職種に対するプロ意識が育たない。都庁職員が2年3年ごとに部署を交代するので挨拶に来る、都庁クラブの記者もまた同じく交代の挨拶に来る、いったい何なのだ。公務員と記者は同じか? 4月始めは日本全体が狂っている。エープリルフールだよ。
  14. mathmas0123 電車の中で「明後日から仕事か…」と憂鬱そうにつぶやいていたサラリーマン風の男性が突然「ピカチュウ カイリュー ヤドラン ピジョン …」と「ポケモン言えるかな」を歌い始めたんだけど、現実逃避のしすぎで頭がどうかしちゃったの?
  15. minminmink 首相官邸のHPにアクセスしたらハードディスクがガリガリ音を立てまくったしやたら重たいのでウイルスの疑いがあると感じサイバーポリスに通報しといた
  16. watappo@8bit_HORIJUN こちらでははじめまして!公認のアカウントの時にフォローしていただいていた者です。もう堀さんのツイートが見れないと思っていただけに嬉しい気持ちでいっぱいです。よろしくお願いします!
  17. hayano ご期待通り「うわ〜」.(ゆるゆるの光ファイバーコネクターで超光速ニュートリノが… http://t.co/9l2d08np のSirri.pptx )@mkuze: とりあえずはpptxの7頁目かな。実験物理屋さん(エレキ屋さんも)は皆「うわ〜」と言うだろうね。
  18. watappo9:52ごろに?東京で暴風警報が発表された模様。
  19. yuk_cat 小学生ですら野生の伝説ポケモンより自分で厳選して努力値振ったマイナーなののが強いって知ってるのに即戦力欲しがる企業の人って…
  20. watappo@flyingtoaster93 よかったなw
  21. watappo@playama_6 いってらっしゃい(`・ω・)/
  22. itmedia_news iPhoneをディスるキャンペーンサイトをNokiaが開設。一応エイプリルフールネタではあるようなんですが^編 http://t.co/0jm85Ppl
  23. k_semaki 東西線の竜巻転覆事故があまり知られていないらしいので貼っておく。78年2月28日です。http://t.co/9yfkk7a2
  24. warai_my 父親に「お前が結婚してくれないとうちの家の血が途切れる」みたいな事言われたから「俺にはあずにゃんがいるから結婚は兄貴に任せるよ」って返したら、どうやら兄貴の方も「俺にはあずにゃんがいるから結婚は弟に任せる」って言ってるらしく、このままだとうちの家系、あずにゃんのせいで滅亡する。
  25. watappo@karugamo_kawa アキバで16GBのSD買えばおkw もしくはこまめに取り込むか、取り込み用のパソコンも一緒に持っていくか。
  26. EXCEL__ 赤外線誘導ペットボトルロケットを作ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/eF2qyQot //凄い。初期のレーザー誘導爆弾に近い感じっすなあ。実物のIRシーカーが如何に高精度で、レーザーが強力かもよく分かりますな
  27. shuhosato ちょっと先だけど、9月15日から「ブラックジャックによろしく」を完全二次使用フリーにしようと思ってる。 同人、商用利用を含め、二次使用OKにしたいと思い、利用規約を日本語と英語で用意し終わった所。 作品も英訳が完成し、ダウンロード可能な所まで準備した。
  28. watappoおひるごはん(`・ω・) http://t.co/yx4N4x96
  29. watappo@neozatto さすがに大学もそこまで鬼畜ではなかったかw
  30. norisio よくわかんないけど九州では畑で手榴弾とれるってきいた。
  31. watappo今の今まで爆睡してたwwww 夕食いってくる!
  32. watappo@neozatto 職員も帰るのかww 定時まで仕事しr(ry
  33. 8bit_HORIJUN 【横浜市営地下鉄の運行状況URL】横浜市営地下鉄では、ブルーライン 湘南台から踊場間で運転を見合わせています。 詳しい運行状況はこちらです。 http://t.co/QNnKLNHM
  34. watappo@Athena_Aria 首都圏脱出済みなので無問題(`・ω・´ )
  35. pikatyuu_red 天気のマークが意味不明 http://t.co/vdrE2PnJ
  36. tmsk8219 奈良ピュタ http://t.co/nZ5qPvwK
  37. watappoR爆弾低気圧…言い得て妙だ。 @hayano: (爆弾低気圧の中,亀治郎の勘平,染五郎の由良之助.新橋演舞場は大入)
  38. LOTRLegolass 【拡散】韓国旅行で日本人女性のレイプ多発。何故、日本のマスゴミは韓国の悪い報道を流せないのか理由も書いてます。 http://t.co/7QobZQE1 #韓流は終わった
  39. watappo情報ソースが不確かだからなんとも言えないけれど… それに、いまは検証できる環境にいないしな。誰か検証してくれw まぁ気をつけたほうがいいのは間違いないな。RT>http://t.co/32nrInZZ
  40. itati0 「気象庁は外出しないように呼びかけています。では、中継です。」の違和感。
  41. 8bit_HORIJUN 折れた傘などが飛んできます!持ち主は路上に捨てないでくださいね。皆さんも飛んでくるものにご注意を! http://t.co/WxJTxqLh
  42. watappoただし男子は除く RT@gear_r: ずぶ濡れってイイよね、
  43. zuborin さっきボランティアの学生?が献血の呼び込みしてたんだけど 「献血の献は南に犬と書きます!なんででしょうか?わかりません!献血お願いします!」 という謎なフレーズを連呼しててふいた
  44. watappo@tripeagle@Athena_Aria ぶっちゃけ数字はどうでもいいと思ったり。
  45. jpneraser 横須賀線が多摩川の橋で超低速運転をしている脇で、東海道新幹線が普段と変わらないくらいの速度で走ってるw
  46. watappo狭軌と標準軌でこんなにかわるん?www RT@jpneraser: 横須賀線が多摩川の橋で超低速運転をしている脇で、東海道新幹線が普段と変わらないくらいの速度で走ってるw
  47. watappo@8bit_HORIJUN Twitterであれば、次のリストが有用です。(http://t.co/B8W5i6wB)路線別であれば、「運行情報bot」(http://t.co/DdrBt0X3)から希望路線をフォロー。居住地域が特定されやすくなるので、非公開リストにするのも手。
  48. watappo@Athena_Aria どうしたww
  49. toeikotsu 運行状況をお知らせします。新宿線は20時1分、運転を再開いたしました。
  50. watappo温泉はいってこよー。
  51. watappoほかいまー。
  52. 8bit_HORIJUN 【呼びかけ】午後8時現在、関東では非常に強い風のピークを迎えているということです。これから新潟県や北日本などでもさらに風が強まり、風速25メートルの暴風が吹く見込みで、気象庁は、できるだけ外出を控えるよう呼びかけています。皆さん、身の安全を確保することを最優先して下さいね。
  53. coffeekizoku 雨天時の正装を考えてみた http://t.co/BJtkA6Pi
  54. watappoけしからんが、実にイイwww(ただし二次元に限る)RT>http://t.co/8MtgGHjU
  55. youxkei 別ファイルに書いた時だけバグるとかモチベがめっちゃ下がるからやめてほしい
  56. watappo@flyingtoaster93 お疲れー。腕が上がってるなwww
  57. watappoKQキタコレ!! (・∀・) RT> http://t.co/2XVIIpgt
  58. pilo0115 ちょっと今日風が強すぎてコピー出来ないんだけど http://t.co/1e0fG1ss
  59. watappoあきらめて家に帰れよw RT> http://t.co/vnaO5wTx
  60. watappo本日の夕食。 http://t.co/mYl0t2M8 http://t.co/HkG0IILG
  61. watappoちょ、等圧線細かすぎだろ…(-д-) 温帯低気圧ェ… http://t.co/V3oBvwCA
  62. watappo@Trip0711 おぉー。んーとね、申し訳ないんだけど俺は政経の勉強らしい勉強ってしたことないんだよ…(´・ω・`) 自分がやってたのは、新聞とか読んで気になる語句を調べたり、この出来事は政経プリントのこことつながってるな、とかいう感じで意識していくことかな。
  63. watappo@Trip0711 常識的部分も大きいから、まるごと覚えようっていう考えは諦めたほうがいいかもしれない。もちろん計算問題とか用語とかは覚えるしかないが。ただ、仕組みを大雑把につかめればあとは「なんだっけ」って思うたびに調べることを繰り返せば結構定着するんじゃないかな。
  64. watappo@Trip0711 あまり参考にならなくて申し訳ない(´・ω・`)
  65. watappo明日の天気図とかマジで気が狂ってるとしか思えない。 http://t.co/HC7ElIqd
  66. watappo@Trip0711 そうだねー。結局身近に感じられないと頭に残らないから。自分の場合はだけどね^^;; 北朝鮮の人工衛星問題とか今ホットだからねw そこで安保理とは何かとか、ミサイル関連で冷戦時代とか、いろいろつながっていける。あとは用語とかはウィキペディア読んでみるといいなw
  67. watappo@Trip0711 おぉ!理系かな?w 政経だったらH先生もいるし、プリントをしっかり押さえていけば大丈夫さ。大半の問いはよくよく考えればわかる問題だし、他の科目よりも楽かもしれん。問題演習で間違ったところはなぜ誤答を正しいと思ったのかしっかり振り返るとなおよし。無理せずになw
  68. watappo@jpneraser おっと、それを忘れてた。でも、風の影響を受けやすいのは側面だろうからなぁ。
  69. watappo@Trip0711 おぉ、マジかw 国公立なら確かに倫理政経だな… 自分は割り切って私大オンリーにしてたから倫理はわからん← 一応授業は倫理もとってたけど。 希望者が少なくて、必修選択が強制的に世界史日本史どっちかだったのを思い出すw
  70. watappo@kirinonnon ノートのキーボードなれちゃうと大変だよなww
  71. chilny 【ねこのみなさんへ】今夜の夜の集会は中止です。各自家でおとなしく寝ましょう。
  72. inosenaoki 報ステ見てます。枝野経産大臣て、詭弁の天才ですね。
  73. watappo@kirinonnon あとはあれじゃないかな、ボタンが薄いとか。掌が当たる部分も違うよね。メーカーにもよるけど、キートップが平たいのもあるかもしれない。
  74. watappo@Trip0711 マジかww 確かに、歴史は覚えるの大変だよねー。というわけでオレは歴史を諦めたwwww さらに詰め込みで下級生はかわいそうだな。
  75. watappo@kirinonnon 基本的に特殊キーは省略されたりFnキーと一緒に押す感じになってるしねww キータッチはノートのほうが好きなんだけど、なかなかそういうデスクトップキーボードってないよね。(´・ω・`)ショボーン
  76. coswata JDL Benny 会計事務所のためのPC l 会計ソフト・会計システムの日本デジタル研究所(JDL) - 無駄に高いPCだと思ったらハブ内蔵とか。面白い製品だな http://t.co/cINICtne
  77. watappoPCにハブを内蔵させる必然性を感じられないが…ww RT@coswata: JDL Benny 会計事務所のためのPC|会計ソフト・会計システムの日本デジタル研究所(JDL) - 無駄に高いPCだと思ったらハブ内蔵とか。面白い製品だな http://t.co/0gjQp0EH
  78. watappoそろそろ寝よう。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿