2012/04/20

Twitterまとめ[04月19日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月18日分] http://t.co/R9OXTtlc#watappo_blog
  2. watappoおはよー。お腹痛くて遅刻フラグorz
  3. watappo@youxkei 商用機能も使えるようになるのかw
  4. windymelt #日本の普通の大学にサンデルが来たら 「この事について賛成は手を上げて」(シーン) 「じゃあ反対は手を上げて」(シーン)「…」「じゃあ君、君はどっちなの?」「…」「…」
  5. watappo高校のとき手を挙げないひとに対して「There are a lot of POTATEs!」とかALTの先生が言ってたのを思い出した。 RT> http://t.co/fer439QF
  6. SEXhsKF7 1日11ツイートはどう考えてもつぶやきすぎだろHAHAHA / “【激動!橋下維新】一日平均11ツイート つぶやきすぎの橋下市長に松井知事「ストレスたまってるんやな」 - MSN産経ニュース” http://t.co/leo7ZyFc
  7. coswata 一日11とかって。それで廃人扱いか
  8. watappo昔からのユーザーは廃人を超えてゾンビになってることだろう RT@coswata: 一日11とかって。それで廃人扱いか
  9. itmedia_news 民主党が国会議員にTwitter・ブログ自粛令^編 http://t.co/508wSDYj
  10. watappo震度2がおよそ0秒後 (発生日時:2012/04/13 21:12:00 震源地:福島県沖 最大震度:3) #ゆれくる
  11. watappoお昼休みー。
  12. watappo@youxkei ステルス性薄く見えたのは気のせいか←
  13. watappo@youxkei え、それって別のacドメイン取れればまた2年増えたり…しないかorz
  14. watappoさすが免震ビル。ちょっとの地震でもゆっくり揺れる。
  15. watappo混んでない日なんだし、自習室の入れ替えしなくてもいいのに。
  16. watappo@hrksmtm そんな君にガムボトル型ビデオレコーダー
  17. 47newsflash 政府・民主三役会議で、問責決議案が提出された田中防衛相と前田国交相の続投を確認。 http://t.co/l9qL9bKT
  18. watappo中の心線を1本1本太いバラのケーブルにしたらいいかもしれない。D端子ケーブルが出る前まで使われてたコンポジットケーブルみたいに。 RT@yuka_ohmi: 丈夫なLANケーブル作ってよ!
  19. chihirokuma 音楽流さないで耳栓がわりにイヤホンつけてバス乗ってたら、くるったおばさんに音漏れうるさいってゆわれた
  20. kitanotsubasa 批判厨の鏡wwww>RT
  21. watappoイヤホンの先を見せてやりたいwwww 「どこから音が出てるんだか説明してくれません?」って。RT> http://t.co/ZAgBrOfQ
  22. watappo4芯キャノンケーブルを転用すれば、丈夫なLANケーブルにできそうかも。カテゴリ5eが限界になってしまうが。
  23. watappo@yuka_ohmi そこでコンポジットケーブル方式の出番。RCA端子なら安価ですし。ケーブル1本にこだわるならば、キャノンコネクタで作るといいかもしれません。
  24. watappo撤退しよう。
  25. watappo@only_b2st513 よかったねー。平均的な相場に比べて2倍近いじゃんw
  26. watappoただいまー。
  27. watappoいや、島は諦めろよwww これって、「蒼井そら輸出禁止にするぞ」と脅したら進展するかな?いや、全然意味ないか。|はちま起稿 : 中国のサッカーファンが「尖閣諸島は我々中国のもの、蒼井そらはみんなのもの」と書かれた横断幕を掲げて話題に http://t.co/jrMcoZCY
  28. watappo@youxkei なにその迅速すぎる行動ww よかったね!ラノベまで入るんじゃないん?←
  29. watappo@only_b2st513 一応参考までに。東京都の最低労働賃金が今現在で時給837円。民間調査によれば、アルバイトの全国平均時給が1068円。
  30. watappoクイズ番組「電話番号115、何の番号?」 妹「通信販売!」
  31. watappoいや、それ電報だからw
  32. watappo@w_hasunoutena 歴史的観点としてはおもしろそうだけどね。
  33. neozatto なんだこれww http://t.co/04xxQrSf
  34. watappo@gear_r 些細なことだが…シュミレーションじゃなくてシミュレーション、なw
  35. watappo@playama_6 つ耳栓
  36. watappoパーフェクトリスニングVol1の取り込みが終わったので、iPhoneに同期なう。明日の朝から英語聞かなきゃ。
  37. watappo同期終わったし寝る。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿