2012/04/21

Twitterまとめ[04月20日分]

  1. watappo[Blog Updated!] Twitterまとめ[04月19日分] http://t.co/daxNMLS3#watappo_blog
  2. kyame623 さっき目の前でおっさんと小学生くらいの女の子がチャリ同士で軽い衝突事故起こしたんだけど、おっさんが「危ねーだろ前見ろガキ!」って怒鳴ってたのにたいして女の子が「自転車は自動車と同じ左側通行ですよ。右と左の区別もつかないんですか?いい歳して恥ずかしいですね」って淡々と返しててワロタ
  3. htmk73 【100RT】【這いよれ!ニャル子さん】急速に広まったAA(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!の由来と製作者を突き止めてみた http://t.co/UYeVJFEk
  4. watappoこれはひどい。定めというものを考えてしまう。|はちま起稿 : 2004年、20歳まで生きられないと言われていた心臓の難手術に成功し元気になった当時10歳だった少年、3人の男性に暴行され死亡 http://t.co/WQbdAVJK
  5. hanamaru_s ハルヒ「ちょっとチョン!竹島返しなさいよ!」
  6. watappo優先席付近で「ペースメーカー入れてるんで電源切ってください!」と言っている人がいた。もちろん切ったほうがいいのに越したことはないけど、総務省だったかな、今の携帯電話であれば影響を与えることはないって言ってたような。それに電磁波気になるなら中間車両に乗らないほうがいいと思ったり。
  7. gizmodojapan 【最新記事】 コインを一瞬で縮めてしまう方法 http://t.co/EWmlmR3a#gizjp
  8. watappo中間車両ってモーター積んでるから電磁波出まくりなんだけどね。サハなら無問題だけど。でも、地下鉄だからサハとは言わないか^^;;
  9. watappoまぁ、何が言いたいかというと、正しい最新の知識で物事を考えたほうがいいよね、ということでして。つまりは、携帯電話の電源を本当に切らなければならないかということ。ペースメーカー使用者向けに、携帯の取説には「20cm以上離せば間違いなく安全」とか書いてあったはずだし。
  10. isya_co なんで中央大学の中にマミさんのお墓あんの http://t.co/D9aG4Z3m
  11. gizmodojapan 【最新記事】 エネループ重常用者も安心!? ニッケル水素充電池を16本同時に充電可能な充電器が登場 http://t.co/ZctQbDwk#gizjp
  12. watappo昼休みー。さっさとご飯食べて勉強しなきゃ。
  13. Athena_Aria 自分大好きで自身たっぷり!!私可愛いでしょ?って子は凄いなーって思うけど、度を越すと、あらあら…(´ω`) ってなります。
  14. ljubavtynk ナンパされて、「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメする
  15. watappo@gear_r さすがbaidu(笑)
  16. watappo@Pt_M01 マジかw まぁ、台車の位置考えても納得か^^;; 元担任が電車のなかで電磁波調べたって言ってたのはもしや君かww
  17. rarata6o 7歳になるうちの娘が「最近の平成ライダーは、残酷な描写や陰鬱な展開を控えたライトな作風で概ね好評を博しているのは理解しているけど、クウガから見続けてる古参としては、平成初期作品特有のある種殺伐とした雰囲気にも魅力を感じていただけに、寂しさは拭えないかな」ってため息ついてた
  18. 47newsflash 秋田県警によると、クマ牧場で女性従業員がクマに襲われる。別の従業員1人も所在不明。鹿角市。 http://t.co/l9qL9bKT
  19. watappoクマ牧場…?! RT> http://t.co/CW1yo0EM
  20. watappo@Pt_M01 やはりwww 君とは楽しい話ができそうだwww
  21. watappoまさかの手渡し(違 RT@yuka_ohmi: 個人課題終わったけど、サーバーにどうやって送るんですか?
  22. suippi_bot えーまじKitaka!?Kitakaが許されるのは試される大地だけだよねー?!!さむーい!!キャハハハハハ!!
  23. watappo終わった。帰ろう。
  24. watappoカラオケが通りがかりの道にたくさんあってめちゃくちゃ誘惑なんだけど。←
  25. watappoカラオケで思い出したからUTAMOを開いてみたら、仕事が早かったw http://t.co/sLBJuh1N
  26. IZUMI162i6 15 歳のオーストリア人少年、3 ヶ月で 259 社のネットに不正侵入 | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ http://t.co/Eht5dn76
  27. watappoちょっとそれくらいができるくらいまで知識をつけたい← RT> http://t.co/EsGODsmC
  28. watappo@playama_6 無理しすぎずに(`・ω・)/
  29. watappoただいまー。
  30. watappoエアガンぶっ放してる小学生がいたから地元小学校に連絡したったwe
  31. watappo案の定先生に連行されていく小学生。しかし、先生って大変な仕事だな。
  32. watappo@coswata あー、よくありますよね。メールかなんかでコマンド送ったら開放してくれるとか、あればいいですけど。
  33. 95H43R31K 違法履修登録 #言葉の前に違法をつけるとイケナイ事っぽくなる
  34. karugamo_kawa 本日リニューアルしたとうきょうスカイツリー駅。 久しぶりにこれ程かっこいい駅を見た。#tobu#skytree http://t.co/1fcoafJo
  35. watappo東武には線路の地下・高架化や他の駅にも金を使ってもらいたい(´-ω-`) RT@karugamo_kawa: 本日リニューアルしたとうきょうスカイツリー駅。 久しぶりにこれ程かっこいい駅を見た。#tobu#skytree http://t.co/1QifBywP
  36. watappo@coswata 悪魔でごめんなさい^^;;
  37. coswata まるで、悪魔の所行だ
  38. watappo@coswata ですよね。そこで作る技術をもっていない自分が悲しくなるという。
  39. watappo小学校に連絡する程度の悪魔でごめんなさいww RT> http://t.co/RN6LO1WN
  40. melty_emily 男子校だとホモ率高いし女子校だとレズ率高いけど、思春期の発情しまくりな時期に異性と引き離すからそうなるんだよねーきっと。ハムスターだってオスどうし閉じ込めとくと掘りあうって言うもんね。
  41. watappo@playama_6 内定とるの大変な時代なのにすごい。
  42. watappo@playama_6 コツとか聞いておいた方がいいのかも知れない…w いやいや。まぁ、気楽になw
  43. watappoほかってこよ。
  44. watappoほかいまー
  45. karugamo_kawa とうきょうスカイツリー駅のスピーカー。 今ってこんなに薄いの( ̄ー ̄) http://t.co/KtvibUSC
  46. watappo@karugamo_kawa この手のスピーカーって音質はそんなに重視されないからねw それにしても確かに薄い。
  47. watappo@Pt_M01 ほかてらあり!
  48. suippi_bot タッチアンドゴーーー\アッソーレッ/ タッチアンドゴーwwwwwwwwww\ハァーヨイショッ/タッチアンドゴーwwwwwwwwww
  49. watappoタッチアンドゴーーー\アッソーレッ/ タッチアンドゴーwwwwwwwwww \(^o^)/ RT@suippi_bot: タッチアンドゴーーー\アッソーレッ/ タッチアンドゴーwwwwwwwwww\ハァーヨイショッ/タッチアンドゴーwwwwwwwwww
  50. watappo@Pt_M01 ただいま!w
  51. ICS_pe_pe ローラ「ハーイ☆ローラだよ~」川越「ハーイ☆川越シェフだよ~」ローラ「ねえねえシェフ、今日は何作るの~☆」川越「今日はね~えっと、ウフフ面倒だから作らない☆あっこれ言っちゃダメだった☆ペロ」ローラ「じゃあローラが作るね☆オッケー☆」川越「じゃあシェフは帰るね☆バイバーイ☆」
  52. fooooooomin 新入社員にExcelの上書き保存アイコンを指さされ、「これ何の絵ですか?」って訊かれてうわぁ…ってなった。そうか…もうフロッピーディスク知らない世代か…
  53. coswata いや、高卒でもない限りは使ってると思うけどな。多分。 まあ、使っていたとしても記憶に残ってない可能性は多分にあるが
  54. watappoどうでもいいが、CLANNADのだんごを連想してしまうんだけど。http://t.co/6lSmrDSb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿